ブログ名

<< キミキス:転校先といったら久夏ですよね :: main :: アマガミ:クリスマス! >>

雑記:冬コミご案内

■09年12月02日
便りがないのは元気の証!!なんてな!!

ごめんなさい、冬コミ原稿にいっぱいいっぱいで全然更新できてません。
その分、しっかりしたものをお届けしたいと思いますが、果たして…。
時間との戦いだ!PSP2やりたいけど、我慢しなきゃ!
というわけで、あらためて冬コミの案内です。

■2日目「あるびおん」 30日 東ケ-07a
冬コミ新刊?「ぼくうた」
さて、そろそろ「ぼくうた」も公式サイトが出来る前に具体的な情報を。
今回は、「ぼくうた」より美也をイメージしたイラストを公開です。
実際にはCDジャケットサイズ(正方形の見開き)なので、横にもっと長い絵です。
かなりトリミングしてありますが、雰囲気だけは伝わるかと思います。
美也のイメージは、アマガミのゲームとしての世界。行動MAPから連想した絵になってます。
ヒロイン一人ずつに自分が連想したイラスト集になります。これがCDジャケットサイズになると思えばOKです。
このようなジャケット+ピクチャーレーベルを施した生CD-Rを付属する予定です。
「○○さんの××って曲、絢辻さんの事を唄ってるみたいだなぁ…」
とか思う人いますよね?音楽好きな人には結構いるはずです!(弱気になんかならないんだから!)
ので、全員分のヒロインのテーマソングを自分が思うとおりに選んで、
このCD-Rに焼いてオリジナルアルバムにしちゃいましょう!
そのお手伝いのイラスト集って感じです。全部自作するのは大変かと思いますしねw
とまぁ、こんな感じでがんばります。結構がんばります。…が、がんばる。


■3日目「JUNK MANIAX」 31日 西み-15b
冬コミ新刊「ぽんきす」
まぁ、いつものごとくキミキスR4の新刊です。アマガミ発売されてもなんの問題もなくR4本を二冊だしてるという!
ううん、いいの。アマガミの同人誌は色んな人が作るだろうから。自分達にしかできないものをやるの。
あと、R4のメンツが個人的に好きなんだよ!悪いか!!
内容的には、R4の馬鹿漫画をしんさんが、ちょっと捻った久夏編の4コマを自分がやります。
問題なのは、完成するかどうかだが!!あああ、ちゃんと終わりたい!!

まぁ、しばらくは修羅場モードが続くので、相変わらずサイトは放置気味になると思います。
ホントにすいません。やっぱ同人はじめると小まめにサイト運営するのは大変な!今更だが!

Web拍手を送る?

あー、風邪で1週間ぐらい無駄にしたのが痛い…。

Comment response!

■受験のための梨穂子の公式その2。(桜井梨穂子+星乃結美)÷2=小牧愛佳
▼それはいいんちょの公式じゃないかぁあ!!

■にゃずいさんの大晦日のご予定は?(HN 5の字)
▼思い切り返事おそくなっちゃってるけど、30日、31日とコミケ会場にいたりします。
って、もうこのサイト見てればわかりますよね、ごめんなさい><


■>>よし、シャフトにもう一度作ってもらおう。相原の声は神谷さんだねw
つまり、相原が「絶望した!」とか言って自殺しようとしたり「万死に値する!」とか言ってトランザム発動したり
「会いたかったぞ、このヤロー!!」とか言ってなるみ辺りの胸を揉みまくったりするんですね、わかります。

▼というか、そういうアマガミが見たいんだけどどうだろうかw
アマガミは真面目に作るのもいいけど、シャフト演出で思い切り馬鹿なのも見てみたいんだよなぁ。


■今更エフエフと言われてもちょっと困るわ・・・。もっとも、私はそのゲームをやった事が無いのだけれど。
▼困ってないじゃーんwww

■なに!? “機関”が動き出しているだと!?(裡沙ニャン)
▼ならばオペレーション・ウルドだ!

■結構どうでもいい事かもしれないが、今度アニメ化される『ガンダムUC』に明日夏…
じゃなくて広橋涼さんが出演するらしいとか何とか。

▼どうもチョイ役っぽい?んー、ガンダム本格参戦だったら小躍りしたんだけどなぁ…。

■絢辻「絢辻さんは裏表のない素敵な方です。はい、復唱!」
橘「絢辻さんは胸のない素敵な方です!」
絢辻「覚悟はいいかしら?」
橘「じ、冗談だってば!ってうわああぁぁ!」

▼うわああああぁぁ!!
自分の周りの人も「絢辻さんは裏表のない素敵な方です」ってよく言います。使い勝手いいよね。
だから胸の事を言っちゃダメだ。ノーマルなんだ。標準なんだ。決して小さくはないんだ!


■にゃずいさんは明日夏や梨穂子みたいなきょぬー派?それとも、えりりんや裡沙みたいなひんぬー派?
以前の拍手コメの詞、薫、明日夏のマラソン対決の結果。
1位・詞 2位・薫 (明日夏は詞によって沈められました)

▼これまた難しい質問だ…。個人的にはひんぬー派です。自分がイラスト化すると
巨乳の子も、わりと控え目になっちゃうぐらいなので。ただ、性格的に好きになる子は最近みんな巨乳なんです。
派閥では図れない何かがそこにはあるんだ!答え。「自分がわからない…」
雑記&イラスト -
2009.12.01 Tuesday :: - :: -