ブログ名

<< キミキス:やさぐれ結美 :: main :: アマガミ:2009年ラスト更新! >>

アマガミ:クリスマス!

ぼくうたイメージイラスト
■09年12月24日
メリークリスマス!アマガミ!

冬コミ新刊「ぼくうた」
そんなめでたい日に、「ぼくうた」の公式サイトでとうとうジャケット絵が公開です。是非見てください。

で、今回このblogで公開した絵は公式サイトで偽ジャケット絵として君臨してたものです。(イラストクリックで全体画像が見れます)
実はこのイラスト、「こういう感じで作りたいんだけど…」とメイジソさんに自分が最初に提出したイラストです。いつもと雰囲気が全く違うものだったので、どうかと思ったのですが、「全然OKすよ!」とお返事もらいまして、もう今回は無茶やってもいいんだよね?いや、やるぜ!みたないノリで描きました。多分、サイトでは全く描かないような雰囲気なイラスト集になっていると思います。もちろんコンセプトはオリジナルCDアルバムツクールなのですが、イラスト集としても十分なものとして出来たはずです。是非会場で手に取ってくださいませ。宜しくお願いしますなー!

最後に、無事入稿も済みあとは出来上がりを待つばかりです。多分一人だったら出来上がらなかったと思います。やっぱ仲間がいてこその同人活動だなぁと改めて思い知りました。大変でしたが本当に楽しかったです。

PC買ってはじめてタブペンもって10年の年月が過ぎたわけですよ。
途中3年ほど全く描いてない時期もあったけど、なんだかんだいって10年という区切り。
いやぁー、だせてよかったー。ほんとによかったー。
アマガミオリジナルアルバムツクール「ぼくうた」、よろしくね!

Web拍手を送る?

もちろん引き続き、JUNK MANIAX(キミキスR4)のほうもよろしくですよ!
こっちも面白いことになってるはずなんでw
雑記&イラスト -
2009.12.24 Thursday :: - :: -