ブログ名

<< アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その9 :: main :: アマガミ:アマガミテトリス体験版 >>

キミキス:アマガミ版明日夏

おにーちゃんもサッカーする人ー?
■09年10月25日
アマガミの時のキミキスキャラを描く。うおお!!合法的にロリ絵を描ける!!
って、アホかぁぁあ!

私服絵もいいんだけど、ずっとそれだと面白くないので、もう一つのシリーズも開始。
ちょっと前に流行ったスティックポスター風のアマガミ版明日夏。参考にしたのは東雲さんのコミックス2巻。
おじょーや、えりりんは劇中でも子供で出てるんだよなぁ、そういや。
とまぁ、流れ的にロリ絵を描いても、もともとがそういう絵柄なので何も問題ないじゃないか!と。
こうなっちゃった!こうなっちゃったのよ!どうしたらいいの、シーブック!?

Web拍手を送る?
まぁ、ぼちぼちやっていきます。雑記多めなのは勘弁してね!
雑記&イラスト -
2009.10.25 Sunday :: - :: -