ブログ名

<< アマガミ:アマガミコラム-02 :: main :: キミキス:アマガミ版明日夏 >>

アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その9

いや…でもなんか、やっぱりイメージが…。
■09年10月19日
メインヒロイン終ったので、今度はサブキャラですよ。
ああ、やるんだ…、自分サブキャラもやるんだ…。
というわけで第9弾は響さん。どうもサブキャラの私服というのは想像しにくい。
安易に攻めてもいいのか、ネタに走るべきなのか悩む。何せメインに比べると
キャラの性格をそこまで把握できてないからなぁ。
響さんについては、動きやすそうなモノをイメージしてみたけど、どうなんだろうねぇ。

Web拍手を送る?

次は誰にしよっかなぁ。サブキャラって選ぶのが難しい。
雑記&イラスト -
2009.10.19 Monday :: - :: -