ブログ名

<< キミキス:アマガミ版明日夏 :: main :: アマガミ:シンシアリーユアーズ! >>

アマガミ:アマガミテトリス体験版

トリプルテトリスはきついわ!
■09年10月29日
早速体験版を落としてやってみたぜ、アマガミテトリス!
昔狂ったようにテトリス遊んだ紳士的にEASYとNORMALは楽勝でした。
が、HARDのガチっぷりがパネねぇ!!なんだこれww

さて、感想。
自分はテトリス好きなんですが、このゲームはぷよぷよなどの落ちゲーに比べると
対戦には全く向いてません。そもそもゲームシステム的に無理があるもんねぇ、対戦は。
てわけで、テトリスは自分との戦いが面白いわけで、正直各キャラの必殺技(必殺消し)でもない限り
全キャラ買うのは”ゲーム的”にはないです。それこそ各キャラ特有のものがあり、
全員集めた時に完全なる対戦ツールになるなら嬉しかったんだけどなぁ。
まぁ、ストーリーさえ気にならなければお気に入りのヒロインだけ買えばいいかと。

そう思うと、逢ちゃんのテトリスを封切に
「詞GT」「梨穂子ぷよぷよ」「かおる120%」「紗江ちゃんと秘密基地」
「はるかラッパー」「人生みゃーゲーム」「かまいたちと裡沙」
といった感じに、全部違うミニゲームならよかったのになぁ。
しまった裡沙だけサウンドノベルじゃねーか!!

Web拍手を送る?


■オマケ

個人的にテトリスで対戦ならば武闘外伝。確か3年ぐらいは遊んでたはず…。
このぐらいキャラごと魅力的ならばテトリスで対戦もありだなぁ。
こんな仕様でオンラインだったら、このサイトで対戦者募っちゃうよw
雑記&イラスト -
2009.10.29 Thursday :: - :: -