ブログ名

<< 雑記:Feeling Heart :: main :: アマガミ:アマガミコラム-02 >>

アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その8

な、ちょ、紗江ちゃん…。み、美也!絶対に「うぐぅ」って言うな!?絶対に言うんじゃないぞ!
■09年10月16日
第8弾、ラストは橘美也!
美也は何を食べさせるか迷ったんだけど、さすがにカップラーメンじゃ丸かぶりになっちゃうので
タイヤキにしてみた。そしたら友人に羽つきバックでも背負わせておけ言われて
「紗江ちゃんだよなぁ。こういうことさせるのは紗江ちゃんしかいないよなー」と、こうなったw
悪気が一切なく、実際に美也ちゃん可愛い!言ってそうだから不味い。これは不味い自体だ。

ちなみに自分は鍵っ子ではないです。実はKeyのゲームはAirをちょっとやっただけという…。
うん、まぁ、あくまでネタなんで。ごめんな!深い話はできないぜ!うぐぅ!

Web拍手を送る?

私服シリーズ終了!そして1ヶ月連続更新も折り返した!
雑記&イラスト -
2009.10.16 Friday :: - :: -