ブログ名

<< アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その7 :: main :: アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その8 >>

雑記:Feeling Heart


■09年10月15日
ちょっと前に話したToHerat第1期のOP。2期は黒歴史。
はじめて見たギャルゲーのアニメがこれ。DVD全部買ったアニメもこれが初めて。
そう思うといきなりハードル上がりすぎだったのかもしれん…。
それにしても、今見てもなんの遜色もない最高のOPだよなぁ。

ちなみに自分はアニメを見てから原作をやった。なー?こうあるべきだよなー?

■オマケ
プレイステーション版のOP。
アニメは夏から始まり、冬で終わる。ゲームは春だけのお話。
微妙に違うところがあって面白い。手抜き一切なし。サイコー。
雑記&イラスト -
2009.10.15 Thursday :: - :: -