ブログ名

<< アマガミ:アマガミコラム-01 :: main :: 雑記:Feeling Heart >>

アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その7

まぁ、そうなんだけど…なんでユンケル飲んでるの?
■09年10月14日
第7弾は上崎裡沙!この私服ばっか描くなか一番やりたかった事w
彼女の私服はEDの大学生活でもちょっとだけ出てきたんだけどすっごい地味な服装なのね。
でも、裡沙は橘さんが望む服装なんでもしてくれるんじゃないかなって。それこそ彼が引くくらいw
橘さんにメロメロの裡沙なのに、ある意味橘さん以上の変態なので逆に引っ張りまわしそう。
永遠にこういう変態趣味の追いかけっこになるんじゃない?などと思いあえてゴスロリ!

Web拍手を送る?

橘さんに対抗するためには何かしらでブーストかけないと、
なんとなく病弱なイメージのある裡沙では……ってなんだよ!ほっとけよ!
雑記&イラスト -
2009.10.14 Wednesday :: - :: -