ブログ名

<< 雑記:AIONの話 :: main :: アマガミ:アマガミコラム-01 >>

アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その6

デザインが古いのがまたいいんだよなー。
■09年10月12日
第6弾は薫ちゃん!やっぱ彼女はかっこいいジャケットだよね!
なんとなく私服はジーンズばかりの気がするんだけど、どうスかねー。
オシャレな薫ちゃん的には駄菓子とかファンキーに食べて欲しいなぁ。
あと個人的にはチェリオはメロンよりオレンジの方が好きだぜ!

Web拍手を送る?

こんな時間まで…っ!(おなかすいたよー、2時半だってよー)


★緊急告知
解禁!解禁情報ッスよー!
ファミ通.com内にて「アマガミ〜sincerely yours〜」のコミカライズスタート!
なんと、ぐるぐる太陽の桜小鉄さんが執筆だwwww ダメだ、超ウケるwww

実は大分前に聞いてたんですけど「言ったら東京湾に沈められるからダメだよ!」って
釘を刺されてたので知らん振りしてました。いや、そもそもオレに言ってる時点でアウトの気がするけど。
というわけで、今まさに絶好調で修羅場ってるようで、自分のサイトで告知も出来ないご様子。
なんか適当にある事ない事書いていいって言われたので、とりあえず何故かウチが告知だけでもしてみた。
しかし、あれだな。その情報自体を書いちゃ不味いと思ってたのに「別にいいんじゃね?w」言われるとは…。
まぁ、なんだ!ちょっとだけイラスト関係見せてもらったけど、期待大だぜ!
梨穂子めっちゃ可愛いしな!おまえの嫁はオレがもらったぜ言われたけどな!死ね!!
違う!!東雲さんのアマガミもいいけど、小鉄さんのアマガミも応援してネ!!

ってなんだこれ?なんでオレが告知をwww
今日配信されてる、Webラジオ・アマガミカミングスゥイートでも告知してるよ!むしろそっちが正式ルートだ!
雑記&イラスト -
2009.10.12 Monday :: - :: -