ブログ名

<< キミキス:冬コミのお話(暫定) :: main :: アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その6 >>

雑記:AIONの話

レベル40までは行きたいなぁ。
■09年10月11日
7月のβからずっとやってるネトゲー「The Tower of AION」。ようやくレベル35を超えました。
このゲームをやってる人には、「まだそんだけ!?」ってぐらいスローペースなんですけどね。
このゲーム、個人的にはクリックゲームでRO以来の面白さなんですが、何せ問題が山積みでして。
一言でいうなら運営が超へっぽこです。色々大変なのはわかりますが
さすがに100時間1800円というエグい料金設定してるとは思えないほど治安が悪いです。
面白いんだけどなぁ、ゲームとしては。なんかこういう勿体無いゲームって結構ありますよねー。
とりあえず他にツボるゲームがないので、しばらくこれやってます。
FF14が廃人仕様じゃなく、のんびり遊べるゲームだといいなぁ。

Web拍手を送る?

最近腰がまた痛いです。うーん、ギックリこわいなぁ。もう4月みたいなのはイヤだよ。

Comment response!

■輝日南代表・二見VS輝日東代表・絢辻。天才対決、今夜開幕!!
(輝日南代表・咲野VS輝日東代表・七咲の 水泳対決もあるよ!)

▼ごめん、オマケのほうが見たいや…。あと詞のアタマの良さは機転が利くとか
そういう使い勝手のいい頭脳なので、一つに特化したえりりんとでは天才の種類が違うよ!


■明日夏「変わって、相原君。変われなかった、私の代わりに」
相原「そうだ…明日夏の為に、僕達は…変わるん だぁぁぁぁぁッ!!」

▼いやいやいやいや、明日夏殺すなよ!?

■私服を妄想シリーズは素晴らしいわね。私服を見て至福の思いという訳ね。
▼なんだろう。ものすごく…ものすごくえりりんの声で再生される…。
この私服を考えるのは、実はネットで色んなサイトを見て回って服を調べるのが楽しすぎて
以外に完成までに時間がかかるという欠点がありますが。ええ、まぁ、絵はラフに近いですが時間だけは!


■>アマガミでエロエロのも裡沙で!  そんな餌で釣られクマー!!(裡沙ニャン)
▼思いきり釣られてるクマーー!!

■相原「僕は……何だか、あの人達に利用されてるような気がする……。あの橘とか言う刑事とその取り巻きに…
▼おっと、デカ純一きたwww それにしても取り巻きてwww

■明良「何? 妹萌え? ふむ……そうだな、昨夜の場合は妹に貞操帯を掛けてみたのだ。するとこれが中々似合
っていてね。次いでに緊縛をきつく締上げると、お兄ちゃあん、と上目遣いで甘い声を上げるものだから興奮し
てしまったよ、はははっ」あんり「お、お兄ちゃん///」姫(終わってる……コイツら、終わってる……)

▼大丈夫!あんりは終ってない!終ってるのはおにーちゃんだけさ!
…そもそも女装させられてる時点で終ってるけど、そこは目をつぶってな!


■ラーメンの卵はお湯沸かす火の側において暖めるのがmyテクニックです。※ポット使用の人はサポート対象外
▼て、天才だあああぁああ!!今度やってみるよ!情報サンクス!!
ネットゲーム -
2009.10.11 Sunday :: - :: -