ブログ名

<< アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その4 :: main :: アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その6 >>

キミキス:冬コミのお話(暫定)

キャッコより
■09年10月09日
受かるかどうかはわかりませんけど、受からなくても冬コミは行きたいなぁって思います。
夏もトラブルなければ行きたかったんだけどなー。
あと多分間違いなく冬コミもR4だと思うんです。なんかもう、いつまでやるんだろうって話w
そうそう夏コミ新刊で4コマ初挑戦だったんですけど、非常に楽しかったので
多分冬も漫画描くなら4コマかなーって思います。
一度アマガミでエロエロのも描いてみたい気もするけど!裡沙で!

Web拍手を送る?

明日から私服シリーズ再開。後半戦第1弾ははるかさん!のハズ!
雑記&イラスト -
2009.10.09 Friday :: - :: -