ブログ名

<< 雑記:睡眠都市 :: main :: キミキス:冬コミのお話(暫定) >>

アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その4

ううん、単純に可愛いなぁって
■09年10月07日
第4弾は紗江ちゃん。結構続いてるこのシリーズ。最後までやりとげれば!?
さて、この子は原作でミニスカばっか履いてるんだけど、
なんとなく両親の趣味で着せられてるんじゃないかなぁーってw
紗江ちゃんは本来はこういうおしとやかな感じが好きなような気がする。
「はじめて自分でお洋服を選びました(キリッ)」みたいな。あ、やべぇ、鼻血が。

Web拍手を送る?

紗江ちゃんいじめてぇなぁー!!

■アマガタリ!第四回
今回は毛糸さん。丁度紗江ちゃんの話をしてるのが後から考えるとタイムリー。
それにしても、色んな人が自分と係わってるんだなぁって最近思います。
なんというか…自分と係わるなんて罰ゲームとしか思えない!
[2009/04/25 10:23:03]

毛糸: 全キャラクリアしたにゃずいさんに質問〜

にゃずい: はいはい?

毛糸: まったくもってアフォな内容なんですがw
メイン6人で、胸の大きい人って順に誰だかわかります?

にゃずい: え、ええ!?それクリアに関係ないんじゃ!?
あー、うー、今回スリーサイズでてないからなぁ・・

毛糸: ボトムが七咲というのは分かるんですがw

にゃずい: 紗江、はるか、梨穂子、詞、薫、逢じゃないかなぁ

毛糸: ふむふむ・・・やはりトップは紗江ちゃんかぁ。梨穂子って、はるかより上って感じは無いですかね?

にゃずい: んー、そこがわからないんだよね

毛糸: 森島先輩って、「スタイルはいい」って橘君言ってたけど、トータルバランスっぽいし

にゃずい: 梨穂子が二番手かな?

毛糸:ですかねぇ?やっぱ。いえ、今後胸を強調する絵を描く時誰にしようかなぁ?と思ってw

にゃずい: あー、だったらやっぱりはるかさんかなぁ
なんとなく、梨穂子はアンダーがでかい気がするからカップ自体は低そうw

毛糸: w>アンダーもそれなりにありそう

にゃずい: トップだけなら、はるかさんより上かもしれないけど強調できるほど胸自体なさそうなイメージw

毛糸: 胸の大きさの印象は、カップ数ですしね
でも、それだとやっぱ紗江ちゃんがそれも含めてスイカップ組かなぁ?

にゃずい: 紗江ちゃんはやばいねー

毛糸: 見た目の印象だけど、森島先輩・薫が一番背が高い気がしてるので

にゃずい: 薫はちっこいですねw

毛糸: ・・・・まじ?>薫はちっこい

にゃずい: 水着みてません?

毛糸: うん

にゃずい: かなり抑え目ですよ。詞が一番普通っぽいかな?で、その詞と比べても薫はだいぶ小さい感じ

毛糸: あ、そだ!ソフマップ特典のスク水ポストカードがあったw
あれ、絢辻さんだけ背中で胸が見えなかったw

にゃずい: 橘さんがゲーム中で手にすっぽり収まる最もメジャーでありながら、究極の胸!とかいってたので

毛糸: やばい、そういう部分は、彼と共に歩めそうだw>手にすっぽり収まるのがよい
OKOK、今度、胸を強調して描く時のキャラのチョイスの参考にしますわ
もっとも・・・・巨乳バニーさん姿の紗江ちゃんかぁ・・・・・

にゃずい: ww

毛糸: 逆に背徳的に良いかもw
女子の後輩のスカートのポケットに手を突っ込んで、女子トイレに抱えていこうとする主人公ですからねw

にゃずい: まさにスカートのポケットですよ
あ、TLS2のED曲のタイトルがスカートのポケットだったんでw

毛糸: なんとw

にゃずい: そういや音楽といえば、アマガミのサントラすごくいい感じでしたよー

毛糸: おー

にゃずい: アマガミのキスシーンのキスファーストって曲の最後30秒のメロディーが
キミキスのファーストキスの最初と一緒でつながってたw サントラを買わないとわかんないんですよね

毛糸: 確かにね^^;

にゃずい: サントラの曲はループでフェードアウトしずに1曲づつちゃんと終わるように
全部手直ししてあるんですよ

毛糸: ほほう

にゃずい: だから、最後の方がオリジナルの展開になるんで、そこがキミキスと一緒だったんです
「おお、これはサントラ買った人だけの楽しみだなー!」と

毛糸: いーもん、明日のイベントで、にゃずいさんが悔しがるような
アマガミ同人誌を買いまくってきてやる〜><

にゃずい: まぁ、自分は同人誌はそんな買うタイプじゃないんですけどねw

毛糸: ぎゃふん!

にゃずい: 公式グッズや、特典とか集めちゃうから、そこまでお金がもちませんw
おかげで東雲さんのキミキス明日夏編のコミックスが、まだ6冊あるんですよ。こまりますわー

毛糸: ・・・・・・・・・はい?

にゃずい: 2巻が6冊ある

毛糸: なぜ同じ本が6冊^^;?

にゃずい: 店舗特典が・・明日夏が一番多くて全部で9店舗も展開したもんで
友達とかに頼んでそれぞれ別のところで買ったんだけど、それでもコミックスは6冊のこっちゃったw
冊は封をあけてあるけど、残り4冊は未開封のまま。などということをしてるんで同人誌まではちょっとくるしいw

毛糸: www
雑記&イラスト -
2009.10.07 Wednesday :: - :: -