ブログ名

<< アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その1 :: main :: 雑記:アニメ化してほしいなぁ >>

アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その2

ちょっとぐらいふとっても身体のラインが隠れます!
■09年10月03日
梨穂子はブカブカな服が似合うと思うんだ!!(色んな意味で)
第二弾はぽっちゃり幼馴染です。食欲の秋なんだもの!しょうがないよ!
それにしてもアイスキャンディーはマストバイすぎる。
なんつーか、ここら辺りで明日夏との関連性をだな…。ないわ!そんなのないわ!

Web拍手を送る?

ちなみにこの頃の明日夏は9歳ぐらい。うん、それはそれで!

■アマガタリ!第二回
今回のお相手は、偽にゃづい、もといやえがしさん。
このチャットから時代検証は始まったわけです。懐かしいなぁ。
[2009/03/27 23:43:40]

やえがし: ちなみにちょっとききたいんだけど

にゃずい: はいはい

やえがし: キミキスの川田先生って学生の時もきびなだったの?

にゃずい: あー、それ考えたんだけどさ

やえがし: 違う学校?

にゃずい: 輝日南だったんだよね。もし、輝日東だったらやっばいよね
1年生で、先生とつきあってる子がいるって裏ネタでしょ。あれ?ともちゃんか?ってちょっと思ったよ

やえがし: ううんそれじゃないの

にゃずい: あ、あれ?

やえがし: ラジオの投稿で隣の市の人からのはがきでって

にゃずい: あ!!

やえがし: な

にゃずい: あーーーー、繋がってたわ・・・・
てことは、高校生の2年生でつきあったはずだから17歳、6〜7年前だ

やえがし: うん

にゃずい: おじょーが16歳で、9〜10歳

やえがし: 繋がったな

にゃずい: 丁度ゴルフイベントのころだ、完全につながってる

やえがし: やったね

にゃずい: やったね。確かさ、キミキスが2006年発売だけど

やえがし: うん

にゃずい: あれがもしその歳だとしたらさ、1999〜2000年になるかアマガミの舞台は
あー、格闘ゲームと音ゲーの全盛期だ・・・

やえがし: あんまり携帯も学生持ってないな

にゃずい: もってないなー。遊戯王ってさ、その頃やってた?

やえがし: やってんじゃね?調べてみるか

にゃずい: 梨穂子が、ちょっと前に流行ってたカードゲームの漫画とかいう話をしてた

やえがし: アニメ化は98年wwww

にゃずい: ぎゃーす!

やえがし: ばっちしじゃんwwww

にゃずい: ばっちりだわwww

やえがし: 味見係長はやっぱ特命係長かなぁ、しぶすぎだ。なんてもの読んでるんだ高校生でwww

にゃずい: 橘さんパネェからなぁ。1999〜2000年に17歳ってことは
橘さんがいってた、子供の頃に呼んでた超人が活躍する漫画ってキン肉マンにしては、か?

やえがし: 1983年に『キン肉マン』、1991年に『キン肉マン キン肉星王位争奪編』だでいいんじゃね

にゃずい:キン肉マンってそんな時代までやってたんだなw

やえがし: 棚町√の生徒手帳に写真を入れて3週間〜はスクールデイズだな、だってwww

にゃずい: こえええww

やえがし: 誕生日に梅原がジュースをおごってくれるシーン「水道水なら飲み放題!」
→涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さんの学園祭での一言。なら香苗さんにしゃべらせてよwwwww

にゃずい: 全くだわww

やえがし: 休み時間っていうのはさ……誰にも邪魔されずに、ゆっくりと過ごさなきゃ駄目な時があると思うんだ
→孤独のグルメって漫画らしい。わかんねえよwww

にゃずい: あー!!!!!それだったかー!!!

やえがし: しってるのかwww

にゃずい: しまったまさか、孤独のグルメだったヵwww

やえがし: 中年男性の食べ歩き漫画ってのもおそらく孤独のグルメだよなだって

にゃずい: あれだよ、関節技をきめちゃうやつ!わかんねーか!

やえがし: あああ!!関節技か!!あれコラじゃねーの!?

にゃずい: コラじゃねーよ!?

やえがし: ねーのかwwwwww
雑記&イラスト -
2009.10.03 Saturday :: - :: -