ブログ名

<< 雑記:私立桜が丘高校 :: main :: アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その2 >>

アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その1

まずは詞様からスタートだぜっ!
■09年10月01日
1ヶ月間、遊びに遊んで(AIONとかガンダムとかボーダーブレイクとか)華麗に大復活!
2年前にもキミキスでやった、キャラの私服を考えてみるのアマガミVerスタートだっぜぇ!
トップバッターは詞様。やっぱどことなくかっこいい感じにしたくなっちゃうのが彼女。
ワイルドさと可愛さのギリギリバランスファッションを楽しむに違いない。橘さんが。違いない。

Web拍手を送る?

違いない!!!

■アマガタリ!第一回
ここ数ヶ月、発売以来色んな人とアマガミの話をしました。
でまぁ、ウチってば真面目な考察ばっかだったじゃないですか?
んでも実際は、キミキスとさほど変わってないというか。
そんな模様をまとめたログの一部を公開です。もちろん相手にも了承済みさ!
第1回はsonさん。まだ発売されて間もない頃のログですよー。
[2009/03/22 12:11:53]

にゃずい: 詞クリアした。いや、詞様クリアした

son: 様・・・

にゃずい: いやいやいや、様付けしないとダメっすよ!

son: ま、まじで

にゃずい: オレはこれからずっと詞様で

son: す、すごいんだな・・

にゃずい: すごいね

son: ところで、先輩はなんでメインじゃないのん?

にゃずい: 先輩のシナリオはシリアスよりか、ギャグよりかどっちだった?

son: ギャグってか変態プレイ?

にゃずい: それはギャグよりだねwww

son: というかストーリーは割りと正統派っぽいのに、アタックイベントが変態っぽいのしかない
てかね、メインヒロインがなんで先輩じゃないのん?ってくらい正統派だった

にゃずい: そっかー。ヒロインぽさなら薫ちゃんもすごかった。ストレートしか投げてこない

son: おお

にゃずい: 詞様は魔球

son: おそろしい娘・・・

にゃずい: 梨穂子はね、野球の始球式?

son: ゆるキャラですよね
あ、先輩のベストEDは、おいおい、このままXRATED作るつもりか!?ってノリだったよ

にゃずい: あー、それね薫ちゃんや梨穂子もwww

son: まじでー、やる気満々だなぁ

にゃずい: 梨穂子にいたっては2回未遂?

son: ええwねたばれだ!w

にゃずい: 大丈夫!その状況になれば、もっと面白いからwww

son: いえっふーww

にゃずい: 梨穂子はもうえっろいよ!二人ともHなことしかかんがえてないもの、後半w

son: もうあれだね、キミキスとアマガミのせいで、すっかり巨乳派ですね!www

にゃずい: 明日夏といい梨穂子といい、なんで胸でっかいんだろうね!

son: それにしてもペース速いなぁ

にゃずい: 寝ないという選択肢か早起きという選択肢かどちらかを選ぶんだ

son: お、おれにはむりだ・・・あとはまかせた・・・

にゃずい: オレ、早く絵がかきたい!!

son: >w<

にゃずい: でも全キャラクリアするまで我慢だ!
ネタバレ禁止?ハハン!鬼のにゃずいにそんなものきくものか!キャラごとのエントリーは全部EDの服装だわ!!

son: ひでぇw

にゃずい: そしてアマガミ絵をかきまくる絵師さんがいるなか梨穂子を描く人が全然いない!!

son: あああw

にゃずい: オレが梨穂子の旦那に!!ああ、明日夏が!?って、毎日いってる

son: キミキスのときから、何も変わってないじゃないか・・
雑記&イラスト -
2009.10.01 Thursday :: - :: -