ブログ名

<< アマガミ:残暑お見舞い申し上げましゅ、かみまみた! :: main :: 雑記:私立桜が丘高校 >>

雑記:あまんちゅー

ぴかーっ
■09年09月03日
9月に入ってちょっと涼しくなったですねー。夜だけ。
なんかこの季節になるとキミキスを思い出します。久しぶりにやるか。

にも係わらず、今回は天野さんの最新作「あまんちゅ!」からヒロインぴかり。
何故!…単純に近所でコミックスが売り切れで、今まで買えなかっただけだよ!
そうだよ!今更ブームだよ!悪いかっ!!半べそだよ!!
…はぁはぁ、ごくん。やっぱ天野さんの漫画いーね。ライフワークみたいだ。

そうそう、このblogにあるイラストで、今回の絵は初めてPC上で描いたイラストです。
ちょっと色塗りの仕方も変えてみたり。うーん、やっぱ鉛筆と違って綺麗に描けるもんだねぇ。

Web拍手を送る?

さて、キミキスも描きたいし、化物語も描きたいし参ったぞ!

Comment response!

■えりりん最高!!!
▼久しぶりのえりりん分だったよ、自分的にも!

■相「地震だ、地震だ」
二「そんなに慌てても怪我するだけよ」相「昔から、地震・雷・火事・えり…。」
二「えり?」相「い、いや、これは言葉のあやで…」二「地震よりもっと怖いものを見せてあげようか?」
相「それは勘弁を…う、うわぁー!!!」

▼詞様に触れて以来、えりりんの意地の張りっぷりが子供じみてて可愛くてしょうがない。

■今日の地震はマジでビビリました。天災には人間は勝てないみたいですね
▼ほんとに…。一応災害に対しての備えは出来る限りではしておくべきですね。

■近薬物でいろいろあるけど梨穂子なら大丈夫。純一が見守っているから。
▼梨穂子は強い子だから大丈夫!絶対!絶対に!!

■台場で等身大ガソガル見たよ〜輝日東高校にも同じのが…(シンクロ過ぎるスタッフいつシナリオ考えた?)
▼だがガンガルはコクピットに乗れた!なんという技術力!輝日東の科学力は世界一ィィィ!!

■絢辻さんのはアルバムジャケットをイメージして描いていたので感無量であります…。by藍原蛙一
▼イエス!!また勝手に使うってるかもしれないぜ、べいべー!!

■にゃずい「ハッピーバースデー明日夏ぁ!君は僕の太陽だぁぁぁ!!!」
▼お、おまえは誰だ!!オレか!?オレなのかぁあ!?

■七咲「ケッ、シケてやがるぜ。おい昭和、新天地作る覚悟はいいか?」円山「は、ハイ…」七咲「じゃあその格
好で『ご主人様』と呼んでもらおうか」円山(拝啓あんり君、私は今、水着の上から制服の上着だけ着て、首輪
まで着けられちゃってます。この人怖いんだけど、ゾクゾクしちゃうんです。私、Mじゃないハズなのに…)

▼え、一体何が起こってるの…???

■冬コミで会いましょう。あと、里仲なるみは俺の「敵」。
▼おおっと、なるみが敵発言キター!!…なんで?

■絢辻さんって橘さんと出会わなくても自分の試練に挑んでいくと思うんです。成長したらきっと優しい女性にな
▼まぁ、人それぞれだよねー。自分の詞様は鉄の女になってるけどww

■柊「一輝、どうして俺を助けた?俺はお前を…」一輝「兄さんは、嘘つきだから…」柊「え…?」一輝「嘘…だ
よね?僕を殺そうとしたなんて…。僕が、嫌い…なんて…」柊「そうか、すっかり見抜かれてるな。さすがは俺
の弟だ」一輝「そう…だよ。僕は…兄さんのことなら…何でも…分かる…んだ…」
柊「あぁ…そうだよ。お前の 兄は…嘘つきなんだ」

▼なんで柊がにーさんなんだよ!コードギアスよりも、そこが気になるわ!!

■裡沙たん…実は美也より貧○…
▼どーかなぁ…どうだろう?似たり寄ったり??でも、美也は貧乳だけどふっからしてそうw

■匠の技を見た
▼本当に素晴らしい絵師さんの技は、こんなもんじゃないぜぇ!!でもありがと*ノノ

■明日夏、薫、絢辻様がマラソン対決をしました。勝ったのは?
▼つ、詞様な気がしてならんのだが…。

■キミキス、アマガミのヒロインを胸の大きさ順で並べてくれませんか?(2つとも混合で)
あと、妹と隠しヒロインも付け足してください。

▼難しいな!!アマガミのヒロインはバスとサイズわかんないし!

■瑛理子「あなたって、意外と学があるのね、相原。驚いたわ。ひょっとしたら、頭の中に脳味噌が入っているの
かもしれないわね」相原「当たり前だろっ!!」瑛理子「当たり前って…あなたみたいな生物の頭蓋骨に脳味噌
が入っているというのは、それはそれはもう、奇跡みたいな出来事なのよ?」相原「君…僕の頭が凄く悪いと思
ってるだろ?」瑛理子「ッ!?…ど、どうして気づいたの!?」相原「真顔で驚かれたっ!?」瑛理子「私のせ
いで、相原が自分の頭のお粗末さ加減に気づいてしまった…。責任を感じるわ…」相原「…おい、ちょっと待て
。僕はそんな深刻なレベルの頭の悪さなのか!?」

▼そんなレベルの頭の悪さですw というか化物語は滅茶苦茶面白いッスw

■東雲センセのアマガミキター!!アニマル本誌での秋からの連載もキター!!
▼ここから怒涛の周辺展開が始まるハズ!見逃すな!!

■最近気付いたのですが、裡沙が梨穂子に嘘写真を見せるイベント。別れ際に裡沙が「またね」と。
やはり、ある程度友達同士だったのですね。そして裡沙ちゃんの腋!!(裡沙ニャン)

▼裡沙と梨穂子、そして美也と、あの3人の過去とかすげー気になるよねー。あと腋、唐突!

■>負けない裡沙は裡沙じゃない!負けて輝くんだ! 絢辻様から逃げ出す裡沙ちゃん可愛い!!(裡沙ニャン)
▼なんで?どうして??っていう裡沙が負け犬すぎてたまらんですwww

■でもね二見さん、あのケチャップとマスタードの量はふざけてるとしか思えないんだ。ぶっちゃけ咲野さんが倒
▼明日夏とえりりんの絡みはいまだに妄想トップクラス。アマガミにはない百合だぜ!!

■ドラマCDのジャケがどんどん紳士的に!七人目の子は一体どんなことに!?<出ません(裡沙ニャン)
▼7人目の望みを捨てるな!!うわあああ!!!!くそったれがーーーっ!

■今更ツッコむのもアレですが、R4Pでスト子はどういったポジションなんですかな?それか登場さえ危ういか
▼P?ポータブル??w 一応裡沙はいまだにスニーキングしてると思いますww

■にゃずいさん貴方のことが大好きになりました。これからは凸助野郎と口汚く罵ってもよろしいでしょうか?
▼と、凸助野郎!?え、うん?……え??(審議中)…まぁ、いいかな?(えー)
雑記&イラスト -
2009.09.03 Thursday :: - :: -