ブログ名

<< 雑記:知多みるくを紹介されたので :: main :: アマガミ:七夕!! >>

キミキス:夏コミ告知

キミキスR4本・新刊「キャッコ」
■09年07月06日
なんの音沙汰もなかったですけど、今年もJUNKMANIAXは性懲りもなくキミキスR4本作ってます。
需要とか考えてない、どこまでもフリーダムな感じで突き進みたいです。
で、新刊はヒャッコのパロディーやっちゃいました。もはや「キ」しか繋がってないのに。どうしてこうなった? 
相変わらず、しんさんが原画を描きにゃずいが彩色とデザインです。人の絵塗るのたのしー。

ロゴ
JUNKMANIAX(にゃずい、しんさん、桜小鉄)のメンバーが深夜チャットで馬鹿話してた所から生まれた妄想企画です。
主犯はにゃずい。本当に色んな意味でごめんなさい。
キミキス本編から1年後の世界を描くどうしようもないギャグ本です。ということはアマガミから9年後というわけですね。
とりあえずeb!様のキミキス公式とはまるで無関係なのはご了承下さい。

あ、今回は当選はハズレちゃってたので委託販売になります。

8/16(日) ぐるぐる太陽 三日目ペ−30a

とまぁ、 [ぐるぐる太陽]さんのスペース間借りです。
お世話になります、マジで。いつもバカバカいってごめんなさい。大沢マリア可愛いよね!

キミキスR4本・とある輝日南のリベンジャー キミキスR4本・キミカム

前回、前々回の本もちょろっと置きます。お初の方は是非!(詳細はPROFILEに記載してあります)
あと残念なお知らせかどうかわかりませんか、にゃずいは今回都合が悪く出席でません。
原稿のみの参加となりますので、[fuRAfuRAふらいでー!]のしんさんに当日はお任せです。
売り子さんに偽者らしくしておいてと頼みましたので、スケブとか頼んでみてください。
きっと「くそがっ!!」とか言ってくれると思います。てか、夏コミ行きたかったなぁ…。


Web拍手を送る?


Comment response!

■平行世界では知ちゃんは女子高生でしたね。ということは水泳部の試合で七咲や塚原先輩と認識があったり?!
▼あるね。間違いないね。きっと逢ちゃんとは学校を超えて友達になって一緒に、
ラーメンなぎさとか行くに違いない。ああ、ともちゃん使いやすい。もっと物語に絡めて!


■現役女子高生知ちゃん登場!!みんな可愛いなあ…あれ、美也前髪失敗しt(ry「にぃにのばかー!
▼美也の前髪はあとから考えて「短すぎるじゃねーかww」ってなったんですけど、
なんかちょっと可愛かったからそのままいってみましたw


■知ちゃんの輝日南制服姿だけでもすばらしいのに輝日東の夏服まで…ほんとにありがとうございました
▼輝日東の夏服は、みんながどういう着こなししてるのか分からないのが問題ですねー。
梨穂子と美也だけは公開されてるんで、別のメンバーの夏服も見てみたいもんです。とりあえず裡沙はベストなしで
リボンを長いのにしてみました。リボンも長さが2種類と、ネクタイがあるんですよね。侮れない、輝日東制服!


■Amagami reviewの下のほうのリンクがずれてますよ〜
▼速攻で修正しました。ありがとうー。(性根がいい加減なんでチェックがズサンなボクです!)

■川田先生まだ若いんですよね〜ということはキミキスのとき高橋先生は…おっとこんな時間に誰か来たようだ
▼これこれ、高橋先生もさぞお綺麗な熟女になっておられるはずですよ。もちろん結婚してるはずだ!

■梨穂子カーニバルに乗り遅れた・・・。にゃずいさんスンマセン・・・(泣
▼自分もなんと5日遅れのカーニバルでした…。おのれamazon…。
で、全部聴きましたけど、梨穂子というか、橘純一カーニバルだった気もしないでない!あと寺島カーニバル!


■柊「撃っていいのは…撃たれる覚悟のある奴だけだ!!」
▼相原「な、なにぃ!?ボクにその覚悟がないというのか!」

■CV繋がりでロロナ買ったんじゃないよ! 14歳のおっぱ…胸に釣られただけだよ!(裡沙ニャン)
▼ロロナが可愛すぎて生きているのが辛いボクです、こんにちわ。
CVに釣られて買ったんじゃない!岸田メルさんの絵に釣られたんだよ!!あと、ロロナ×ステルクくんカップリングが
自分の中で最高潮!!ロロナには是非あの堅物を無意識にいじめてもらいたい!


■さとみん誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!さとみんはぁっぁぁぁやらんぞぉぉぉぉ
▼あー・・・うん、みんなで仲良くな?w

■以前、キミキスでやったメイドと下着シリーズの絵をアマガミでもぜひ!
▼おおっと、そうきたかー。んー、いいかもなぁ。そういうのあるとやる気でるし。
とりあえず原稿終わったら何かまたシリーズで遊んでみますか。下着はともかく、メイド以外で何かシリーズありませんかね?


■瑛理子「あなたは誰?」薫「私は、棚町薫。あなたの咲野さんは私が貰ったよ♪」
▼ゴクリ…(何かスイッチが入ったようだ

■当地キャラと言えば、YouTubeで「泣かせる富山」は如何。true tearsの風情が。裡沙ニャン
▼みたみたw PAワークス面白いねw そういや友達がttイベントに行ってきました。

■いい大人が「好きな異性のタイプ」とかまじめに会議してるんだぜ。いいぞ自治体もっとやれ。
▼もう世の中はこのぐらい二次元を理由していったほうが好感度高いよ。そして馬鹿は好かれるんだぜ!

■知多みるくってなんぞ、と思ってググッたらなんと半島のイメージキャラとはw 中々に可愛いですねーw
▼知多みるくの可愛さは、blogの記事に集約されてるんで是非w

■桐谷さん・・・私をクール系キャラ属性に連れ込んだ子だ・・・
▼クール属性ということは、えりりん→逢ちゃんルートか…。でも実はこの二人はクールじゃないというw
雑記&イラスト -
2009.07.06 Monday :: - :: -