ブログ名

<< キミキス:久しぶりのキミキス絵だ! :: main :: アマガミ:プレイ雑記その6/森島はるか >>

アマガミ:プレイ雑記その5,2/コメントレス

しょうがないから、拍手コメント返してあげるわよ
■09年06月07日
森島はるかのレビューが中々書けません。
文章を書く気力不足もあるけど、忙しくて絵を本格的に描く時間が取れない、うおお。

ちょっと前に、ウチの猫が交通事故にあってしまい、その子の入院とか看病とか、結構バタバタしてました。
今は無事回復してます。あまりの回復スピードにちょっと笑ってしまいます。
元々体力のある子なんで、怪我をしようがガツガツとメシを食べます。そのおかげでしょうね〜。
これといって心配はないんですけど、仕事の関係やその猫の事もあって
ちょっと間blogの更新ペースが落ちると思います。ごめんなさい><

とりあえず最近のアマガミ関係ですが…

高山さんの画集っぽいのが出る?マジで?(未確定)
ドラマCDの発売ペースが早すぎ!(1巻梨穂子、2巻詞)
同じく、ドラマCDの橘さんの声がかっこよすぎ!
ラジオCDの1巻は、ゲストが梅原役の寺島さん?

まぁ、色々あると思いますがそろそろコミック化もある?
いやいや、ないとおかしいだろ常識的に考えてw

Web拍手を送る?

てわけで拍手コメントだけでもお返します!

Comment response!

■見分けは簡単につく。澪は胸が大きく、且つ、私の嫁であり、対して瑛理子は胸が無い。ただ、それだけの事だ
▼胸なんかない方がいいんだよ!!と相原は言ってたけど、ある程度あるに越したことはないよね。

■アマガミで梨穂子と薫が一緒に出てくるイベントないかなぁ・・・
▼ないんだろうなぁ…。どうやっても公式的には、あの二人は橘さんの別々のコミニティーとして描きたいみたいだし。

■結「二見さんは澪さんというより梓ちゃんでは」瑛「胸を見ながら言うな。後、あなたが言うなあ〜〜〜!!」
▼結美ひどいwww でも結美は83あるから標準サイズだぜ!

■TLS2なら絶対に憂→君子、後は唯→かすみ、澪→桃子、律→葵、紬→香坂先輩でしょうか
▼そしてあずにゃんはあゆみちゃんってことだね。それにしても、桃子と葵が最強コンビすぎるw

■柊「前回のコメントにすずねえがいる。」橘「ほう、別に全部皮かぶりでもかまわんのだろう?」光「
▼それは…構うだろう!!

■光「俺たちの生きた証をお前の中に刻み込む!」橘「お前が生まれたころには俺のハーレムは完成している。ア
▼最後の「ア」はなんですか。「ア」は!

■相「一回ヌケば、ヌク前の俺より硬くなる!1コメ前の俺より俺はエロく進化する!それがアマガミなんだよッ
▼あれ、ちょっとかっこいいじゃねぇか…。く、騙されないよ!

■郁夫「うどん作りの名人里仲なるみ、だけどその腕前は日本じゃあ二番目だ」菜々「またマイナーなヒーローを
▼ズバットて…。

■郁「今度は巨大ヒーローだ。さあ相原、合体変身だ」菜「あ、それ第3クール目から単独変身だから」
▼そりゃ、菜々的には一生合体したくないだろうなw

■くりなまはタンバリン叩くよ!無表情で!
▼1テンポ遅れるしな!

■ベジータ「バ、バカな…。オレ様の感覚が…うーさんとシンクロしているだと……。く、分かるぞうーさん!!
▼そんなことより、ベジータの趣味に驚きだよ…。

■猫殿、お大事にです…。(裡沙ニャン)
▼ありがとにゃん!

■あずにゃんはうどんの子?
▼その通り!てか、なるみって言ってあげて!

■バンドとか想像しだしたら止まんないぜ!TLS〜アマガミまで作品越えてメンバー想像してニヤニヤしてます
▼そういう妄想はじめるとやばいよねー。ちなみに一度ビッグバンド(12人)的な絵を描いてみたいもんです。

■ヒロインが複数いるギャルゲ買ったら全キャラ攻略するのって当たり前だと思っていたんですが  …あれぇ?
▼まぁ、趣味にもよるけど、面白いゲームの場合は最後までやるよね。自分は数キャラやっても
あんまり面白くないなぁと思うものは止めちゃいますけどね。あ、アマガミはもちろん全部やりましたよ!


■にゃずいさんGJ!でも澪とえりりんじゃ胸の大きさが…おっと、こんな時間に誰か来たようだ
▼みんな、えりりんの胸に反応しすぎだよw

■よくよく考えてみると久しぶりのあすえりw天才と馬鹿(失礼)の組み合わせは大好きです!
▼アマガミはシナリオ、キャラ個人としてはキミキスを越えてるけど、カップリングや妄想補完はキミキスが上だと思う!

■退院おめでとうにゃーん。(裡沙ニャン)
▼上でも書いたけど、わざわざありがとうね〜。
今はもりもり回復してますよ。9歳の子なんだけど、さすがに2回目の交通事故だから3回目もないか心配です><


■瑛理子「私達の武力介入行動は、矛盾をはらみつつも世界の統合を促し、たとえ滅びようとも、人類の意思を統
一させることにあった。それは人類が争いの火種を抱えたまま、外宇宙へ進出する事を防ぐ為よ。人類は変わら
なければ、未来を紡ぐ事は出来ない。いずれ巡り会う、異種との対話に備えるためにも。そのためにも、私達は
――」相原「分かり合う必要がある…」

▼えりりん、死んじゃうんだ…。

■ギター(型コントローラ付きゲーム)買ってしまうくらいはまりました。でも自分にリズム感ないの忘れてた…
▼そういや昔はビートマニアとかぽっぷんとかやりまくったなぁ…。

■great oh my ガッ!
▼ガッ!!一瞬外人さんかと思ったよ!
雑記&イラスト -
2009.06.07 Sunday :: - :: -