ブログ名

<< アマガミ:計るなら胸囲♪(ウェストは許して!) :: main :: キミキス:キミキスR4漫画Webお試し版(終了) >>

アマガミ;紗江ちゃん、お誕生日おめ!

チョコは上げたいけど、プレゼントも貰いたい…
■09年02月14日
まさかバレンタインが誕生日とは…恐ろしい子!
しかしこんな日が誕生日でプレゼントとか言ったらエロい妄想しか出ないよなぁ。
ま、今年は発売前だし、あんまり無茶はしないよw
それにしてもFカップ…。……Fカップかぁ。

Web拍手を送る?

拍手コメントの中がショートドラマになってきてる我がブブーン!
いいぞぉ、いい感じやぞぉ!そのままウチの名物になるがよい!うははは!

Comment response!


■似てるけど名前は違う伊藤さんと神谷さん(TLSS)。でも中の人は同じ。平行世界の人・・?
▼そ、そうか。その発想はなかった!TLS、キミキス、アマガミは全て平行世界の話だったんだよ!
こりゃもうどこまで広がるね!なんて便利なんだ平行世界w でもきっと破壊魔の予知で全部壊れるんだ…。


■紗江ちゃんはFカップとなっ!!!くっは〜たまらん!!ナイス情報をありがとう梅原
▼かつてないバスト。なんというか…Fって何?それって食べれる?美味しい?

■JCの本気をとらドラに見た…。これだけの力がありながらなぜキミキスは…orz
▼その辺の話は連れともしてました…。なんというか、演出とかキミキスのカサヰさんなんだよね。
とらドラ!は本当に素晴らしいと思います。本当になんであの力が去年発揮されなかったのか…。やっぱ脚本だたのかなぁ。


■公式の動画見て、梅吉の女好きっぷりに驚いた。もっと硬派なヤツだと思っていたがw
▼見てないよ!動画見てない!発売日に楽しむために我慢してるのだぁあああ!!

■ふかふかに対する橘兄妹のセクハラ行為に吹いたwいいぞもっとやれw
▼うおぉぉぉ…そんな事までぇ…。負けるか!動画はみないぞ!梨穂子以外!

■きりみと手乗りタイガーをダブらせて見ている俺ガイル
▼あのですね、今更なんですけどねー。姫莉美はまさに大河なんですよね。いやパクっと思われて当然なんですが、実はとらドラ!をちゃんと見たのは今年になってから。本当に丸かぶりだったわけでパクったわけでは…。正直「やっべぇwwwww」と思ったわけですがw まぁ、姫莉美は大河と違ってパンツが脱げるのが利点!だから差別化してやって!(そこか!?)

■相「ここが、奴がいる街か。俺を超える程のHENTAIらしいが…、さて、まずはお手並み拝見といこうか」
車掌「え〜、次は終着〜、アマガミ〜、アマガミ〜
プロデューサー「うるせえだまれ!こちとらゆきぽっぽが勝つか
まこっちんが勝つかでエキサイトしてんだ!!女子供はスッこんでろ!!!」
真「プロデューサー!プロデューサー!世界の窓からナニがはみ出てる!」
結美「すごく…黒々とした…あらびきソーセージ…あの人のより大きい……」
姫莉美「お姉ちゃん晩御飯はソーセージがいいな」
結美「だ、ダメ姫莉美!見ちゃダメ!!」
甲斐「うわあぁッ」

ガバッ

甲斐(何だ夢か…物凄くカオスな悪夢だったな。 ウッ、夢精している……。どのタイミングで出したかが問題だ……)
目覚「チャッカチャッカクッチャクッチャチェキプルルルルィイーッ
ヴァーゲロゲロヴッオオッオッブッブスッブボボッブスッ」
甲斐(真田から誕生日に貰った、この目覚まし…捨てようかな……)

▼そもそも何故真田光一から目覚まし時計を貰っているwww
あと、あらびきソーセージは本当にあらびきソーセージだったのか気になる。嘘だと言ってよバーニィ!


■姫莉美「先パイはクッキーとチョコ、どっちが好きですか?」
甲斐「? 何故そんな事を聞くんだ?」
姫莉美「 えっ、いや、ほ、ほら、そろそろバレンタインデーじゃないですか!男子ならどっちが嬉しーのかなーって
思っ て、先パイの意見を聞こうと思ったんです!」
甲斐「そうか……。俺的には、どっちでも嬉しい。モノよりもそこに込められた想いを大切にしたいからな」
姫莉美「先パイ…」

悠「カイ先パイ、×、きりみー。くふ、くふふ」
雲雀「悠どうする?今年の夏はこのカップリングでイッちゃおっか?」

▼おおっと、悠の妄想だ!まぁ、R4は悠のカップリング妄想があるかぎり
どんだけでもエロ方面に特化…ゴホンゴホン、なんでもないですじょ?


■雅「梨穂子のイベント動画見たろう。さあ、かすみも負けずに」
か「ってそれ指じゃないし(汗)」

▼まさかの小笠原!でも、かすみならオールOK。なんでもしてくれる…よね?

■麻「私も森島さんみたいにデートで追いかけっこしてみようかしら?」
君「迷子になるから先輩は駄目です」

▼<待て!香坂さんはああ見えてしっかりモノだぞ!天然だけど!
むしろ迷子になるのははるねーの方なんじゃないか?w/Font>
雑記&イラスト -
2009.02.14 Saturday :: - :: -