ブログ名

<< アマガミ:アマガミ壁紙&アイコン :: main :: アマガミ:良いお年を! >>

キミキス:新刊「キミカム」

新刊「キミカム」
サンプル
■08年12月15日
お久しぶりです。blogの更新って同人始めると少なくなるって本当だなぁと実感してるにゃずいです。
新刊「キミカム」できました。表紙は例によってしんさん原画で彩色デザインがにゃずいです。
まぁ、中身と表紙は関係ないんですけどね。今回は[これ]のパロです。
新刊で、自分の担当したのは前回の本で出来なかったキャラ説明ページです。
ちょっと世界補完に役立つんじゃないかなぁと。よって今回は漫画はお休み。
その分しんさんや小鉄さんにがんばってもらってますw

お祭りだ!
そんでもってTLS2カレンダープロジェクトも無事に終了してます。
こちらは私がどのキャラの担当をしたかは内緒ですが、かなりがんばって描きました。
以外なキャラだと思いますー。

さて、ようやくblogの方が更新できそうです。
まずはたまってる拍手コメントにお返事しなきゃ!
次回の更新でまとめてやりますね〜。そんでもってずっと更新してなかったのに
色々と書き込んでくれた方々励みになっております。感謝><

☆Comment response!

■柊「その剣捌き……間違いない、あの時の少年だ!何という僥倖…!
生き恥をさらした甲斐が、あったというものッ!!」

▼お互い足をひっかけて転びあうあの頃が懐かしいな!そんなことの為に生き恥を…っ!

■(桜井梨穂子+神岸あかり)÷2=七瀬かすみ。この式でフィールズ賞をGetします!
▼よし、間違いないな。取れる、取れるぞ!…でも何故数学!?

■柊「何だとッ!?柔肌を晒すとは……破廉恥だぞ、キミキスッ!!」
▼柔肌なー。柔肌って響きいいよなー。

■柊「僕のしつこさは、部隊でも折り紙付きだ!離れんよ、キミキスッ!!」
▼アマガミはじまっても柊はキミキスから離れない!!

■相「俺を上回る変体が次の主人公だと?当然だッッ俺と誰かの子が次の主人公なのだからな・・・ッッ」
▼え、まさか…そんな、馬鹿な!

■裕「なんて・・なんてこと・・・みんなの・・みんなの相原がガンダ・・アマガミにッッ」
▼いやもうガンダム言ってるし。

■梨穂子の声良いです。何だか和みました。
▼ぱねぇな!梨穂子の声はぱねぇ!

■光「いけェ相原ァ!そのまま18禁ゲームまで吹っ飛ばせェ」相「分かったよアニキッッ
▼やめて!18禁になったら逆に制限のあるエロスがなくなっちゃう!

■梨穂子の声が大体期待通り。若干トロそうな所とかもうツボ。
▼ツボっていうか、ドツボ(←意味違う)

■柊「人呼んで、柊スペシャル!アンド、リバースッ!!」
▼返すなよ!!

■「梨穂子ですよ」良いですな!!
▼……良いねっ!!

■光「俺のチョココロネを食らえ」裕「そのコロネなんかチョコが白いよっ真田虫君っ!」相「ヤツのセクハラが
▼おっとぉ、真田のセクハラ具合は…。

■光一きゅんが図書室でコトに及びやがったあぁぁぁぁw
▼あれはやばいな!押し倒しちゃダメだよな!てか終わっちゃったな!

■梨穂子可愛いですねー。自分の友達に是非なってもらいたいものです。軽く悪戯をしても許される気がします。
▼あれは幼馴染だから気を許してるだけかもしれない…。うう、じゃ生まれた時に勝負はついてる!

■目鼻立ちがえりりんで雰囲気がまおねーってのは反則ですよ全くけしからんw
▼性格はまおねーより天然っぽいけど、見た目はえりりん改だよね。

■森島先輩と一緒にイベントCGに描かれてるオナゴがモブキャラとは思えない存在感で色々と期待してしまう。
▼姉か妹も早く公開されてほしいけど、隠しキャラも気になるね。

■今回の主人公サポは・・・妹も姉も双子も出たから・・・まさかの兄弟案で。
▼やめて!!それではやめて!ロマンが!!

■あれ?なんだろう、ブブーンがオトナっぽい。
▼色使いかなぁ?白と赤だしね。

■相「今のうちから充電してやるッッ・・黒く濁った性欲を真っ赤に燃やすそのときまで」
▼おお、こちらも充電中だぜ!でもそういう充電……してるな!てめぇ!やんのか!?

■THE GREAT BATTLE AMAGAMI当日 相原暴発
▼爆発しそうだなぁ、色んな意味で。全国の相原が。

■はるか先輩・・・ハァハァ(;´Д`)久しぶりに・・・うっ!
▼はるねーはアマガミの中では見た目最強かもしれないし、まぁ、しょうがないねw

■棚町さんの声が実にフィットしている。これは期待せざるを得ない
▼薫ちゃんはマジで友達になりたいです。そんで、薫ちゃんと梨穂子が親友であってほしいという願望。

■お姉さんキャラ大スキー!リアルで妹がいると、姉という存在に惹かれてしまうのでしょうか
▼そうかもしれない。自分はリアルで姉がいるので、妹に恋焦がれてしまいます。二次元だけどな!

■相「ラクロスもセクロスも俺のもっとも得意とする競技だ」光「タマタマを扱うからか?帰れ
▼相原ァ、おまえ前者できないだろう…?んー?

■R4から変わったtopのコラージュが冬らしくて素敵です。
▼色と冬服のおかげかもしれません。ちょっとシックに思ってもらえたら嬉しいッス〜。

■知人が「おんにゃのこは、スリムでもふかふかだよっ」って力説してました
▼なん・・・だと?

■はるかは中の人の影響もあって各ヒロインに抱きついたり噛んだりして回っているイメージになってます
▼エロすぎるわwww……よし、採用だ。

■どうか今回は同人誌の委託販売がありますように……。お願いですお願いです!
▼ごめんなさい、ないと思う!刷る数が少ないと思うから><

■サポートキャラは母親(ToHeart2の春夏さんタイプ、CVは井上喜久子or皆口裕子)とか如何かな?
▼母親は新しいが考えるんだ!母親は学校に来ていないから事情通になれないぞw(まさか教師が母親!?)

■小清水さんと名塚さんと言えば、コードギアスでも共演してらっしゃいました。あと、ゆかなさんも。
▼コードギアスも出てたね〜。カレンとナナリーとC.Cかぁ。こう思うと豪華だったんだなぁ…
雑記&イラスト -
2008.12.15 Monday :: - :: -