ブログ名

<< キミキス:新刊「キミカム」 :: main :: キミキス:ゆーみ、お誕生日おめ! >>

アマガミ:良いお年を!

今年も1年ありがとうございました!
■08年12月28日
色々あって年末ギリギリの更新です、長らく放置してすいませんでした><
でも明日から東京入りなのでまた来年までアレなんですが!(あれぇ?)

最後はアマガミから、ヒロインの詞で締めです。
ちょっと描き方とか色塗り方とか色々研究中なんで微妙な出来栄えに
なっちゃってるかもしれませんが!

■TrueKiss***AmagamiX!! http://www.voiceblog.jp/nyazui/
そしてこちらもギリギリ更新ラジオ!ゲストは[ALBION.NEET]のメイジソさん。
ノリで付き合ってくれてありがとうです><

Web拍手を送る?

それでは良いお年を!

Comment response!

■相原「・・・!あれは・・・アマガミ・・・!?しかも、あの色は・・・まさか!?」
橘「そうよ・・・そのまさかよぉ!!」

▼会話への武力介入キター!サーシェスのテレパシー能力はちょっと異常w/Font>

■相「コードエロスなみにシミヤスとかアナガミ(穴神)」
▼相原、ちょっと屋上へ行こうか…。

■アマガミは梨穂子とか紗江とか胸関係のイベント多いなw はっ!!!まさか全員にあるのかっ!!!(鼻血)
▼あるはず!いや、ある!1!!!ないと死ぬ!!!!

■詞「触らせるだけでも恥ずかしいんだよ」・・・何をだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!w
▼あれ、なんでそんなセリフを吐くことになってんだろうね…(ウズウズ

■柊「久しぶりだな。ナニをしてるんだ」光「俺がセクロス関係以外をやるとでも?次のヒロインもしゃぶりつく
▼光一、ちょっと校舎裏へ行こう…。

■アマガミVSカプコン アマガミVSキミキス アマガミVS陵辱学園学園祭
▼途中までなんかいい感じだったけど、最後のはちょっと不味いんじゃ…。

■柊「どちらがより変体かを競うゲームになりそうだね。とりあえず相原はボレーシュートかな」相「ひねるで
▼ボレーシュートって、なんでそんな高難易度から…。

■触らせる…どこを!!!!どんな風に!!!!!!!
▼落ち着け!!!!!!そこを…こんな風に!!!!!!!だ!!!!!!!

■そういえばキミキスのマークは花弁で5、アマガミは結晶で6、TLSから数えるとちょうどTLS5、6にな
▼そういやもうもう6作目なんだね。なんかすごい長いシリーズになったもんだなぁ。

■Kouichi"This is a Official Site Of AMAGAMI?" Aihar
「O・K」 柊「ちょっくらイッて公式サイト

▼いや、まて柊、イっていうな、イって。

■麻「天然?先輩キャラはお姉さんらしくしっかりしていないと」君「(まさか先輩に言われるとは…)」
▼香坂さんはしっかりしてるよ!変なだけだよ!変人なだけだよ!!

■にゃずいさん妹発表されたよ。しかしそれよりは主人公・・・ド○えもんかよ!
▼今じゃ公式サイトのムービーで、ダメな兄妹になってますね。にーにーやべーッスよ。

■冬も楽しみにしています
▼ありがとう!がんばるよ!

■委託販売がダメならッ! せめてプロテクト付ダウンロード販売をッ! お願いしますッ!!
▼あう…、これの統括してるのはしんさんだから自分ではちょっと…。
ただそのうちページがたまってきたらまとめ本と個人誌も出すかもしれませんので待っていただけたら幸いです。


■ハニカムまじたのしい
▼おもしろいよねーw まぁ、今回は表紙だけパロっただけで中身はなんの関係ないんですけどw

■詞「私は…嘘つき(メンチローゾ)だ…」 橘「その顔だ、俺が見たかったのはな…!」
にゃずい君… 咲野明日夏とヤッてみたいと思ったことはないかね…? もう少し若い頃の、ね…

▼もう少し若い頃て…ゴクリ…

■自分はアマガミに多くは望みません。望むのは、第二のなるみを生み出さない事!(シナリオ的な意味で
あと先生キャラの攻略を可能にする事!今回も先生可愛いし、是非攻略可能にしてほしいぜ

▼先生の攻略はやっぱソニー的に無理かもしれないなぁ。だからこそメイン全員、それぞれの
ファンが納得できるような展開になってくといいですよね。


■由「もぉー少佐似の人がデートしつこく誘ってきちゃって」相「(やばいコイツ見てると楽しく犯したい
明「青いのと赤いのどっちがいい!?なっ光一!」光「青とかはいい、俺のタマをなめろ

▼うお、なんというカオスっぷり。楽しく犯したいはちょっと名言かも…。

■二つのタブでサンプルボイスとBGMを流す。やべーーー先輩に会ってる
▼そんなハイブリッドな遊び方があったとはw

■遂に恐れていた事態が起こった。キミキスがゲシュタrと崩壊をおksはじえt
▼あまりに見つめすぎたんだ!はまりすぎるとそうなるからきをつけfにえhf

■ふと思ったんですけど、真剣装備の軍平さんと切り身ちゃんってどっちが強いんですかね?
▼まさかの軍平!た、確かに強いな…。ちなみにランキング的には
軍平=あんり>>姫莉美>>くりなまって感じですね。格闘家共だと。え?軍平格闘家?


■名塚さんと小清水さんはエウレカの影響か自分の中で対になってるイメージがあるんですよね。って書こうと
したら、先にエウレカセブンの事書かれてた。つまり、エウレカコスの詞とアネモネコスのゆーみを描いて
くれるって事ですね!(えぇー

▼描く!描く!もう実は描きたくてしょうがないんだ!来年がんばるねw

■秘部へのキス。こうして星野裕美の甘く切ないキスは終わった
▼今ふと思ったけど、ひょっとして全員の名前が微妙に違うのはパロディキャラってこと!?
雑記&イラスト -
2008.12.28 Sunday :: - :: -