ブログ名

<< アマガミ:クールなのに面倒見がいいとはこれいかに :: main :: アマガミ:アマガミ壁紙&アイコン >>

アマガミ:ドジなおねーさんは好きですか?

全国の姉スキーが危険だ!
■08年11月19日
六人目、森島はるか!!!!!!

生きてる!オレってば生きてるよ!という感じでだいぶ放置でしたスミマセン><
というわけでかなりブランクがありますが6人目のはるねーさんです。
回りの姉スキーの中でも絶賛状態であります。まぁ、あの声だししょうがないなぁ…w
それにしてもキミキススタッフは本当に姉が好きだな!なんか拘りが違う気がする!
でもってやはり今回の主人公のサポートは妹?姉?どっちなん?気になるわぁ…。

■TrueKiss***AmagamiX!! http://www.voiceblog.jp/nyazui/
久しぶりにラジオやるよ!第7回目からは名前も変わってリニューアル。
12月10月ぐらいまでメール募集です。配信は年末予定ッス!

Web拍手を送る?

あと、冬コミ受かってました〜。今回はまだアマガミ本は無理なんで
もう一回キミキスR4で行きます。また詳細は後日にー。
雑記&イラスト -
2008.11.19 Wednesday :: - :: -