ブログ名

<< アマガミ:どんどん描くよ〜! :: main :: アマガミ:ふかふかボディって一体 >>

アマガミ:悪ノリ女の子!

悪友って響き……いいよね!
■08年09月30日
三人目、棚町薫!!!

私は、男友達のように付き合える女の子が大好きです。いわゆる男女間の友情は成り立つ派なんで。
一緒にバカやってからかわれて、からかって。いいッスよねー。
ま、薫ちゃんの場合はその一歩先に言ってしまうんですが!ええ、その二歩、三歩先まで!(なんだこのテンション)
そんなわけで、ギャルゲーには滅多に居ない系の棚町薫。すごく直撃する人多いだろうなぁ。

★アマガミ公式サイト本日オープン! →http://www.amagami.info/index.html
きてるよ!公式サイト!
全キャラ紹介されてるんですが、予想通りのイメージカラー。梨穂子の黄色と薫の緑はクリティカルでした。
個人的に逢ちゃんはグレーかと思ってたんだけど水色かー。そうか水泳部かー(えー)
でもって、イメージカラーをキミキスのキャラに置き換えることで大体誰がどのポジションなのかわかる気がするんだぜ!

アマガミ・青「絢辻詞」 キミキス・薄紫「祇条深月」
アマガミ・黄「桜井梨穂子」 キミキス・黄「里仲なるみ」
アマガミ・緑「棚町薫」 キミキス・緑「咲野明日夏」
アマガミ・桃「中多紗江」 キミキス・桃「星乃結美」
アマガミ・水「七咲逢」 キミキス・水「水澤摩央」
アマガミ・紫「森島はるか」 キミキス・紫「二見瑛理子」

個人的にはこんな感じ。なんとなくイメージつかめそうね。
あと公式サイトでのCERO審査が今だ審査中。もうこの文字だけ笑ってしまうw

Web拍手を送る?

前回のエントリーに拍手レスポンス追加!
そうそう、アマガミの主人公はなんかクリスマスにトラウマがあるみたい。
今回はちょっとストーリー重視になるのかな?

Comment response!

■友情と愛情の間で揺れ動く展開になったら豪速球ど真ん中ストライクです!
▼主人公が告白しても悲しそうに「それは受けられない」とか言うべきだね!

■>すごく直撃する人多いだろうなぁ。 何故俺の事だとバレた!?(HN 5の字)
▼自分の周りにも3人ほど存在してます。薫ちゃんすげー!

■棚町さんは主人公と梨穂子をくっけよウとして自分が主人公とくっついてしまう長岡-波多野タイプと見た。
▼そう、それだ!梨穂子と薫は果たして仲良しなのか!それが問題すぎる!!

■イメージカラー?饂飩好きの俺がポチャに惚れたのは俺がキレンジャーだったからでしたか!?
▼なるみも黄色だもんなー。梨穂子はなるみ程好き好き光線出してないっぽいけど、やっぱ主人公の事を
最初から好きであってほしいかな。あとキレンジャーならもちろんカレー好きだよね!ね!


■ぽっちゃり系幼馴染にクールな後輩ですと!?今すぐ買いに走りたいものでw
▼ほんと、今すぐにプレイしたいね!3日ほど外界から隔離されて没頭したいもんだぜ!

■この子は主人公の飲んでたジュースとか横から奪っちゃったりする子だね。間接キスしちゃったりなんかして!
▼関節キスかもしれない!!関節アマガミかもしれない!

■橘「そうそう、クリスマスってクッサい馬小屋思い出すから苦手なんだよね。」
▼ちょ、おま、どんなトラウマだ、橘よ…。

■おじょー好きっす。アマガミ楽しみ
▼アマガミ楽しみだなぁ。キミキスよりぶっとんるといいなぁ。

■さよなら、キミキス。ようこそ、アマガミ。
▼バカッ!(ランカ口調)そこは、ありがとうキミキスだ!

■新作の登場でR4(笑)は見事、黒歴史と化しましたね。
▼R4(笑)など最初から黒歴史に決まってるじゃないか!(だってpurerougeが媒体だよ?)でも冬コミもR4。

■と言うことは中多紗江ちゃんはコテンパンにふられて転校・・・
▼やーーーめーーーてーーーー!!!

■ぽっちゃり=抱き枕をぎゅっと抱え込む感じ!ふかふか=胸の谷間に抱きしめられるような母性愛!異論は認め
▼やべぇ、余計に混乱してきた私が居ますよ…。

■「アマガミ」早速、密林のカートに入れてきた!あっ!お久しぶりですニヤニヤ(・∀・)です(オイ
▼お久しぶり!新作発表でまた盛り上がれそうね!自分も速攻でポチっとしたよw

■クリスマスのトラウマ-プレゼントにときメモを頼んだらGirl'sSideをくれた。
▼うあぁ…そりゃ泣くとかっていうレベルじゃないなぁ…。

■CERO審査中なのかw 一体何歳以上推奨になるんでしょうかw
▼希望では15歳以上で!このサイトも15歳以上なんで!
雑記&イラスト -
2008.09.30 Tuesday :: - :: -