ブログ名

<< アマガミ:冬物語、物語れ! :: main :: アマガミ:悪ノリ女の子! >>

アマガミ:どんどん描くよ〜!

ぽっちゃり系幼馴染!
■08年09月27日
二人目、桜井梨穂子!!

第1印象ではこの子が一番ツボってます。詞は[好き好き大好きっ]さんのYU-SHOWさんもおっしゃってるように、予想では「小悪魔系覚醒なるみ」であって欲しいんですが、まだ未知数なんで個人的に今のところ梨穂子が有利の詞との一騎打ち、対抗逢ちゃんです。さて、ぽっちゃり系の幼馴染と言って思い出すのはやはりTLS2の七瀬かすみ。ですが梨穂子から感じるのはそれ以下のドジ&ノロマ臭さ!いや、梨穂子絶対トロい子ですって!そんな妄想をしながら彼女には「しっかりしてないかすみ」という称号を自分の中ですでに与えられてます。可愛そうにw

話は変わりますが、キミキスの発売当時からイラストなどの紹介でお世話になってる[好き好き大好きっ]さんや[春が大好きっ]さんも、キミキスに引き続きアマガミプッシュされて行くそうなんで、ファンの方々は要チェックやでぇ!あとはファンサイトがいっぱい増えて[CG定点観測]さんにアマガミが一つのカテゴリになるぐらい盛り上がってほしいなぁ!

Web拍手を送る?

みんなテンション上がってますね〜!よーし、盛り上がっていこうぜ!

Comment response!

■ぽっちゃりさんですね〜w ふかふかぼでぃーの子も居るしどちらを抱っこしようかしらー
▼ぽっちゃり系はプニプニって意味でわかるんだけど、ふかふかボディーは未だに謎ッスねw

■先日の公録の冒頭で、「アマガミ」という単語が出ていたのは果たして偶然なのでしょうか?
▼どうなんでしょう、やっぱ偶然かなぁ。あの時点で旧声優さんに新作の情報を伝えてもメリットなさそうだしなぁ

■「甘噛み」だとイロイロ危険だったんでしょうね…。まあ、この場合はカタカナで正解だと思いますけど(笑)
▼キミキスみたいに韻を踏んでカタカナなんですが、すでに全部日本語になってしまっているのが面白すぎですw

■梨穂子のお腹に顔を埋めて心いくまでもふもふしたいです。同い年の幼なじみが好き。名前で呼び合うような。
▼僕は「○○くん」って呼ばれたい!こっちはもちろん相手のことを呼び捨てね!これ世界の真理だから!

■梨穂子はたぶん、お菓子大好きだけど特別ダイエットを意識しない女の子だと思います。…てか願望です(笑)
▼その願望に激しく同意。なんかガサツではないんですが、女の子としてそれはどうなの?ってのがあるといいなぁ。

■来月あたりからネトラジとか開始して、クリスマスに発売ってのが最高に盛り上がる展開の仕方だと思います。
▼ですよねー。とりあえず10月後半11月前半辺りからラジオはスタートしてほしいなぁ。

■アマガミの発売決定…マクロスF劇場版始動やガンダム00開始に全く引けを取らないビッグニュースですな。
▼そう思ってるのは一部の人間だけかと思ってたんですが、以外にもネットではお祭り状態ですね。嬉しいなぁ。

■ポチャ、腕の開き方とか確かに天然ぽいですが、にゃずいさんのポチャは本当に何にも考えてなさそうww
だがそれもイイ!!

▼どのくらい天然なのか!すごく楽しみなんだぜ!「・・んー?」とかちょっと遅れて返ってくる返事がベストだ!

■ぽちゃななじみ・桜井ちゃんキターっ!現段階では本命:桜井ちゃん、対抗:七咲ちゃんですが、正直順位付け
ムリ!みんな横一線。みんなかわいいよう

▼なんですよねー。自分も梨穂子がクリティカルしてるとはいえ、他にも転びそうな子がいっぱい。
キミキスの時は最初は「結美と結婚したい」とかほざいてましたから。早くプレイしたいわぁ〜。


■アマガミかー 恋愛シミュレーションゲームはキミキスが初で、それ以来買ってないけど確実に買うだろうなー
▼自分はキミキスの前シリーズ「TrueLoveStory2」が初めてのギャルゲーでした。なんともう10周年なんですよ〜?

■『ぽっちゃり幼なじみ』何て良い響き。こういうゲームでぽっちゃりした子ってなかなか居ないですよね。
なので、今回はかなり期待してます。早く桜井梨穂子を攻略してみたいです

▼ぽっちゃり型は紙一重ですからね。でも案外こういう子ってリアルだと好かれると思うんですよ。
実際自分もそうですしw ゲーム内でぽっちゃりであることがわかるイベントあるといいなぁ〜。


■幼馴染は最強なので困る。他の娘を攻略する時に良心が痛んで困る。クリアはいつも最後から2番目ですが。
▼色んなキャラを攻略したあとに幼馴染をクリアすると「いや、この子しかありえないだろう…」ってなるので困りますよね。

■かすみ「う〜私ぽっちゃりしてないよ〜。そしたら香坂先輩とかはー?」
▼小笠原「いいや、かすみの方がぽっちゃりしてるね!」

■ 相「さあ今ボクは開発室に来ています。こっそり合体シーン追加」光「発禁になるからやめれ。でももっとやれ
▼おお、最強(最低)コンビが監修してるなら間違いな……おまえら無茶すんなwww
雑記&イラスト -
2008.09.27 Saturday :: - :: -