ブログ名

<< キミキス:明日夏とマリ子 :: main :: キミキス:6月の花嫁 >>

キミキス:成長したら…

もう子供なんて言わせないんだからっ!
■08年6月13日
菜々もなるみもイイ女になるんだから!
なんとなく菜々はすごい高スペックになりそう。でも頭の中はずっと一緒みたいな。
なるみは逆に身体は成長しないけど、落ち着いたイイ女になる予感。

■fuRAfuRAふらいでー! http://sinsansan.blog22.fc2.com/blog-entry-30.html
雲雀オンステージ!ギターの腕前はかなりいいらしいよ!産みの親の話だとw
■キミ研 http://blog.goo.ne.jp/keroiti509/e/7d973160216cecf4a36d14ea1fa9e31a
やっぱ姫莉美はパンツ丸見えじゃないとダメですよねーw
■Okano Sky-Hi! http://okanon.sunnyday.jp/blog/
4コマ4コマ♪ そうかあの紙飛行機はすでに伝説になってるのかw
■らんだむ すてっぷ http://rstep.blog22.fc2.com/blog-entry-5.html
ねんどろいど風の姫莉美!かっわい!発売して!誰か作って!
とまぁ、続々広がるR4ワールド!皆さんのノリの良さに大感謝><

Web拍手を送る?

もうすぐ100万Hitですって!嘘みたい!!

Comment response!

■相「円山さんを初めて見たとき、九回裏2アウト満塁の局面よりもドキドキした。こんな俺でも良いかな?」
円「地味で気弱で妄想好きな私ですけど、よろしくお願いします。」

▼彼女の妄想はちょっとヤバいところ…いわゆるトリップ状態まで行くので実際に居たら物凄く困る娘ですねw

■柊「キタ━(゜∀゜)━ !!!!!円山さんルートに突入!そして新しいキミキスの世界が広がって行く!」
▼悠はいわゆる昭和の香り、頭巾が似合う感じですねwこういうダサい感じのキャラが一人居てもいいかなぁと!

■クールビューティー結美にハァハァ(;´Д`)でも誰もいない屋上で一人たそがれてそうだw
▼黒結美は身内でも大人気。あざとい!この結美はあざといな!といわれました><

■いいぞにゃずいさんもっとやってください
▼がんばります。ちょーがんばります。

■味噌煮込み、ゼントラ盛りで。
▼味噌煮込みの大盛り!?いや、ゼントラ盛り!?(もう意味がわかんない!)

■はっ!!まさか俺達も「キミキスあーふぉー」なのか!?
▼まぁ…つまるところそうですよね…。

■久々に覗いたら、ナニ?この展開w イイゾもっとやれ〜アニメを超えちゃえw ニヤニヤ
▼アニメをベースにやろうと思ったのは色々思惑があってです。あれはもっと面白くできるはずなので!

■R4にネクロノミコンとか出てきますか?
▼さすがに…www

■光「裕美、、、その制服はTLSの・・・!」相「またはTM3あたりじゃないか」裕「私をもっと犯してくだ
相「ボクの欲しかった裕美たんはコレジャナイ、コレジャナイんだああ」光「あッまてへにゃチン逃げるな戦え

▼コレジャナイ相原だ!この結美はあのアニメへのアンチテーゼなので、ゲーム版とは分離して考えてね!

■く、くそっ…結美がどんどんカレンに…真田め…グハッ(死
▼あの最終回から、自分が結美の立場だったらこうなるという妄想の元に黒結美は作られました。

■「キミキスR4」?…もしかして、ゆーみが真田に反逆でもするんですか?「間違っていたのは私じゃない…あ
なたの方よ!」とか、「真田光一を…ぶっ壊す…!!」とか言うんでしょうかwww

▼ゆーみではなく、妹の姫莉美が真田くんに反省(?)させるお話です。黒ゆーみ…ふふ。

■柊「ライフルを失った・・・始末書モノだな」
▼今更だけどガンダムの世界で始末書とかリアルな話題が出ると笑っちゃいますね。

■糸杉版キミキスも大団円を迎えましたね。少し寂しいです。ってか柊がイケメンすぎwあとポスターがエロいw
▼いい最終回でした。付属のスク水ホルダーで台無しだけどね!ポスターはくりなまの顔に折り目がついてて泣けます。

■ヤンデレ属性ないのに黒結美に激しく萌えます。…でも、結美を泣かすようなマネは絶対したくないのですがw
▼黒ゆーみは、新ジャンル「ヤンデル」です。あれ病んでる?何も造語になってない!

■黒結美に対して拍手したら、脚立結美に会いましたwwwww間がいいのやら悪いのやら…。
▼もういっそゆーみの転校先はFateの冬木にして、聖杯戦争でもやってればいいのでは!とか思ってましたw

■相「星乃さん!」結「こんな所まで何の用?」相「あ、あの」結「用が無いなら話しかけないでくれる?」
相「諦めないよ!星乃さんが好きだから!」結「えっ?そ、そんな言葉に騙されないわ!」
相「何度でも、何年かかっても!」結「相原君…」柊「ベタだなぁ」森・百「ああ」

▼そうそう、結美は転校先で百に言い寄られる日々です。鼻で笑われてるんでしょうが。

■ハプロンで踏まれたい!         あ、本題はR4だった…
▼ハプロンって言葉久しぶりに聞いたな!

■過去のキミキスカテゴリのR4、可能でしたらR4カテゴリに再登録していただけると非常にありがたい
のですが如何でしょう?もし可能なら、ですが…

▼任せてください!分けました!

■柊「それにしても若かったな・・・輝日南高校のパイロットは」
▼そりゃ高校生だしね…。

■誇り高きサイヤ人の王子はナイスキャラだもんねw
▼ベジータ様大好き!ドラゴンボールのゲームは超武道伝1からずっとベジータ様です。

■相原とヤムチャってどっちが強いんだろ?
▼おおっと!!禁断の質問だな!!………相原かなぁ。

■僕もプニっというかムチっというかそういう体型の方が好きです。クビレなんかなくていいんだよー
▼寸胴万歳!でも明日夏は大好き!…矛盾が生まれた!


■オマケ 3−Aの皆さん
祇条深月
おじょーは弄りようがないですw多分あと10年はこのままの容姿に違いない!ない!ない!
真田光一
こうなんていうか、イラっとするような感じの真田光一!でも姫莉美が叩くから安心。
甲斐英二
甲斐くんはイメージ的にときをかける少女の千秋くんと被るんですが、そんなの私だけ?
雑記&イラスト -
2008.06.13 Friday :: - :: -