ブログ名

<< キミキス:こんな淋しいまま ボクはまだ行けるのかな :: main :: キミキス:バイバイ、チューニングポップ! >>

キミキス:メガネ買ったわよ!

別にこの眼鏡は召還器じゃないわよ?
■08年5月10日
[ペルソナ4]のOPムービーがオサレすぎてクラクラしたよ!
そんなわけで、まおねーはちゃんとオサレなメガネ買えばいいのにね。むしろ買ってください。かけてください。

Web拍手を送る?

「姫莉美(にゃずい)の太刀は地雷」といわれるぐらい、太刀を使うのが下手な私ですが
がんばってティガぐらいは倒せるようになりましたよ。クッ、どうせまだ序盤ですよ!

Comment response!

■祝90万。ところで、くりなま曰くスカートは膝上3cmですが、嬉しいことにみんな違反してますよね
▼確かゆーみだけ違反してないんだっけ。実はおじょーがスーパーミニという事実は何故なんだろう。

■相「フルアーマーとブルマは似ていると思うんだ」光「まさに。」
▼しかし輝日南のブルマは赤なんだ!…てかなんでまだブルマ?(嬉しいけど

■まさか本当にノーパン健康法が実現するとは…ありがとうございました!
▼健康かどうかわかんないけど、ノーパンはちょっとでも漏れたら大変だ!

■紐パンって見たこと無いが、見かけたらきっと片方ほ(ry
▼片方どうするというのかじっくり聞かせてもらいましょうか。まぁ、座って。

■最近のにゃずいさんさすがに暴走しすぎだよ・・w
▼最近連れとそういう話ばっかりしてたからなぁ。すーぐ感化されちゃうんですよ。

■エッチですね〜甘酸っぱい感じがとてもいいです
▼えっちですよね。エロとえっちはチョイ違うと思うのです。自分はえっちなので行きます。

■明「あなたは歪んでるッ!!」相「そうしたのは君だッ!!」明「きゃっ!!」相「明日夏という存在だッ!!
だから僕は君を(押し)倒す!世間体などどうでもいい・・・己の意思でッ!!」

▼やめて!どうでもよくないよ!捕まるってば!

■わーい、すべすべのおしり〜
▼実は胸よりお尻の方が好きです。あと太腿。

■明「何かを途中で諦めるのってさ、どんな事でも情けないって思わない?自分に負けちゃうみたいで」
▼全くだね。そう例え上手くおっぱい描けなくても諦めないぞ!

■エロっ!紐パンえろー!
▼姫莉美の紐パンはちょっとギャグちっくなんですけどねw

■このえりりん見て時かけ思い出した。彼女ならさぞやユニークなタイムリープの活用法を思いつくだろう
▼ああ、ときかけを久しぶりに観たので描きたくなったんですよw でもよくわかりましたねー。

■え「いくわよーっ」相「ばっちこーいっ」相「(おっ、パンツ見えそう)」え「えいっ」(ガンッ)相「ぐはぁ
っ」え「大丈夫?相原」相「うぅっ、大丈夫、大丈夫(しまった、パンツ見ようと集中しすぎた…)」

▼下はブルマかもだ!ほら、えりりんのことだからどうせ転ぶし…。

■相「(明日夏の胸に)圧倒された!?しかし、その大きな得物では当たらんよ!!」
▼なんだ!その大きな得物って!

■正直にゃずぃの絵はお色気よりこういう素朴な絵の方が好きです。もっとこういうの描いて〜〜〜
▼ポップなイラスト→えっちなイラスト→ラフな感じなイラストが周期でやってきます。今は第4ラフ期!

■相「手土産に・・・パンツの一つも頂いてゆくッ!!」明「私に・・・触れないでッ!!」相「アスカターンだ
とッ!?」

▼すごいうろたえる相原思い浮かべて笑ったw

■ハッチングー♪
▼ハッチングってなんじゃらほい?(無知でごめんなさい><)

■双子百合!見たいのっっ(Candy Boy)
▼見たいのかっっ(ニコニコでどうぞ!)

■あ〜えりりんって左利きだったんだ。以上。 (HN 5の字)
▼えりりんは左利き、明日夏は左が主の両利きが自分の中でデフォルトですw

■いつものポップな感じのも好きですけど、今回のえりりんのような処理も躍動感あって好きです〜
▼斜線が多いから動きがあるように見えるのかもですねー。

■相「多少、強引でなければ、明日夏は口説けません」
▼いや、明日夏は以外とコロっと落ちるよ、上級大尉!

■相「二見さん、あさっての方向に投げすぎだよ」二「守備練習になるよう、わざわざ散らして投げてるのよ!」
▼言いそう、言いそうw

■翌日、筋肉痛で不機嫌なえりりんが容易に想像できて困ります(笑)
▼次の日は相原がマッサージするんだよね、汗だく目がグルグルで色んなところを。

■きりみは、日が暮れるまで外で遊んでそうなイメージがあります。紐パン好きなのにw
▼大丈夫ズボンはいてるから!

■5月に入ってから、何気に更新速度が上がってますね。何かのスイッチが入りましたか?
▼実はあと10エントリー書けば、2年目もキミキスのエントリーが99回になるのです><

■相「身持ちが硬いな、明日夏!!」
相「ようやく明日夏と巡り会えたと言うのに・・・!口惜しさは残るが・・・僕とて人の子だ!!」
相「会いたかった・・・会いたかったぞ、明日夏ッ!!」

▼もうまとめちゃったぜ、相原!!ところで確かに明日夏は身持ちが堅そうだw

■ぽてまよのED「うたたね」しか知りませんでしたが「駿太」もいい曲ですねえ…琴線に触れるとはこの事か。
▼他にも「たぶん青春」「空の記憶」「さびしんぼう。&- -」なんかが涙腺崩壊だよ!

■相「祇条さん、ヤクルト対阪神のチケット手に入れたんだけど、一緒に行かない?」深「良いですよ。」
相「座る席は、阪神側の席になるんだけれど…」深「それは…ちょっと」相「どうかしたの?」
深「私、ヤクルトファンなので敵側の席に座ろうなんて許せません!」柊「お付き合いするのも大変だな…」

▼そういう意味でのお付き合いなのか…。でもなんでおじょーはヤクルトファン?

■にゃずいさん!好きです!!
▼あああ、自分には明日夏が居るから!!(?)

■オサレよりもエロスなメガネを推奨。エロメガネのおねーさんのエロさはほんと半端ないです。
▼メガネはまた描きます。なんか描いてて楽しかったので。今度は誰でやりましょうかねー。

■おされびーむ?
▼喰らうとオサレになっちゃやつだね。ああ、そんなビームなら是非喰らいたい。
雑記&イラスト -
2008.05.10 Saturday :: - :: -