ブログ名

<< キミキス:90万アクセスありがとッス! :: main :: キミキス:これが一番しっくりくるの >>

イラスト:ギャルゲー大好き、ぎゃるげたん!

ギャルゲー大好き、ぎゃるげん
■08年05月02日
連れが色んな絵描きさんに頼んで描いてもらってる、ギャルゲー大好き少女「ぎゃるげたん」。
ピンクの髪に爆弾、白いワンピースがあれば他は絵描きさんの勝手に描いていいそうなんで
前に描いた[コレ]をリメイク。より一層自分好みにカスタマイズ!ロリっていうな!
で、なんか一つ要素忘れてるなぁとか思ったら確か清楚な子って設定だったような…。
知らない!そんなの知らない!アホの子が好きなんだいっ!アホ毛万歳!

Web拍手を送る?

90万Hit祝辞いっぱい頂きました。アリガトッス!
100万目指してがんばりますよ眠いよ!昨日ほとんど寝てないよ!
雑記&イラスト -
2008.05.02 Friday :: - :: -