ブログ名

<< キミキス:神風! :: main :: キミキス:Happy Birthday to Me♪ >>

キミキス:なるみ、お誕生日おめでとう!

えへへ、先輩も私もアワアワですね
■08年4月08日
今年からもうキャラ別の誕生日絵は描かないでもいいかと思ってたのに、なるみめ!
チャンピオンREDいちごで連載中のスゥイートリップス〜なるみ編があまりに脳天直撃だったので描いたんだよ!
てわけで、モヤモヤをしてたから自分でモヤモヤ晴らしてみた。うん、まぁいいよ。最近普通の絵描いててもエロいエロいって
友人に言われるのでいっそ開き直ることにしたよ。いいじゃない乳首ぐらい。少年漫画の範疇ですよ。

・終わるアニメ、始まるアニメ
春に終わったアニメ、今回は豊作だったなぁ。
バンブーブレード、ガンダム00、ARIAは本当に毎週楽しみでしょうがなかったです。
ARIAは今回で終わっちゃったけど、ケットシー関連がまだ決着ついてないので是非劇場版で。
ガンダム00とバンブー(おそらく)は2期があるのでもうしばらく楽しめちゃいますね。
あとはほらキミキスpurerouge?色んな意味でコレは辛かったなぁ…w
新番だと、とにかくマクロスFがぶっちぎりでたまらんです。主題歌ヘビーローテンションですよ。参った。
原作から好きなソウルイーターはまさかの作画アニメ!言う事ないアニメ化でしたw
あとは図書館戦争とコードギアスR2かなぁ。あ、ペルソナも続行。今期はちょっと絞っていこーっと。

Web拍手を送る?

GWぐらいまで忙しくなりそうなんで、しばらくまたのんびり更新です。ごめんネ。

HR100おめでとうな自分!
そういやMHFもハンターランク100突破しました。3月後半やりまくってたからなぁ。
でもこっちもちょっと休憩。まだ猟団のメインメンバーで三人ほど100突破してない友達が居るので
ここから先はのんびりとギャルゲーのようにマイトレ彩華とキャッキャウフフします。

Comment response!

■はっ「はいてない」だと!Σ(-_-)よし!全力で頂きます(マテ ニヤニヤ
▼あ、今思いついた!実は紐パンというのはどうでしょう!?

■相「貴様か!里仲軍平の計画を歪めたのは!?」
相「見つけた・・・見つけたぞ、世界の歪みを!それが・・・お前がその元凶だッ!!」

▼ぐ、軍平じーちゃん世界平和願いすぎ…

■相「わかっている、僕は戦う事しかできない破壊者・・・だから戦う、争いを生む者を倒す為に・・・この歪み
を破壊する!!」
相「武力による戦争根絶!それこそが、輝日南高校!キミキスがそれを為す!!僕と、共に!!そうだ、僕が!
僕達が、キミキスだッ!!!」

▼最後のせっちゃんの「オレが、オレ達がガンダムだ!」はかなり名セリフだよね。これだけ聞くと意味わかんないけど
そこまでの話の積み重ねが実を結んだ感じ。こういうカタルシスはホント最高だなぁ…。


■キリノだかマリモだか知らんが、こいつぁクラスでは絶対浮いてますぜ、殿下!!
▼大丈夫!新1年生はキミキスとは思えない程変なヤツラばかりさ!

■ボクっ娘でツンデレで釘宮とは何たる魔性の女。
▼ここまで詰め込むと完全に重量過多で出撃できないアーマードコアみたいですw

■相「いぃやっほぉぉぉぉぉう!!相原最高ぉぉぉぉぉぅ!!!」明「光一君!?」
▼え、相原光一が相原一輝を褒めてるのか??w

■百道「キミのお姉さんは暗黒面に堕ちてしまった。もうキミのことを忘れてしまっているかもしれない。それで
も行くかい?」姫莉美「大丈夫!ブン殴ってでも連れ戻すから!!」神谷「百道、アンタが何言ってもその子の
決意は変わんないわよ?」百道「…分かった。では行こう。『向こう側』に森崎も待ってる」

▼ハガレン・・・?元ネタが微妙にわかんないや…。

■サシミだかシシャモだか分かんないけど、萌え要素で固めた辺りかなり濃いキャラになっちまったな、兄貴!!
▼まだまだ濃いキャラが出てくるよ!妄想の産物を舐めちゃいけねぇ!

■あえて突っ込もう。星乃さんが転校した一年後に妹だけが輝日南に戻ってくるなんて変じゃあないか、え?
▼相原に振られて男を利用するものとしか考えなくなった黒結美(女王様化)に愕然とした姫莉美が、バイトとお年玉を全て使い果たし真田光一に復讐するために輝日南に帰ってきた!!ちなみ柊の家に下宿しているゾ!!、

■明「ふざけた事言ってると目ん玉くりぬいて鼻に詰めるよ?」相「爽やかな笑顔で物騒な事言わないでよ!?」
▼ヤンデレだ!ヤンデレだ!涼ちゃんの声はヤンデレはマジで怖いから注意だぜ!

■先日とあるバンド演奏を聴いた。どこかで聴いたことあると思ったら明日夏のテーマだった。ギターリフやばい
▼おお、いいね。それにしても楽器を演奏できる人ってすごいよね。憧れちゃうわー。

■里仲「うわあ、カワイイ!」菜々「星乃先輩にそっくり〜!」姫莉美「う〜にャあ!だ、だからペタペタさわる
なぁ!!」飛羽「被服室で…着せ替えしたい…」夕月(イヤ、だが待て。姉から引き継いだのが2本のゴキブリ
アンテナってのはどーいうこった?)姫莉美「ちょ、やめッ!抱きつくな〜!!」里仲「ね!お姉ちゃん達と一
緒にうどん食べよ!すっごくおいしいんだよ、ね、ね?」姫莉美「だから、ボクにくっつくなぁ!!」

▼うんまぁ、そんな感じw 気は強いけど玩具にされやすい性格だよ!
ちなみにアンテナは2本にするか、3本にするか、それとも1本に減らすかすごい迷ったんだ。結局2本に落ち着いたけどね。


■(よりによってこのメンバーかよ…)俺は頭を抱え込んだ。二人と一匹では正面突破どころか、奇襲をかけられ
たらまず勝ち目はない。「柊君…ごめんなさい、こんな状況に慣れてなくて…」勝手に暴走した脚立がどんどん
召喚するクリーチャーに包囲されるなんて状況に、慣れもクソもありませんよ、有森さん。俺は心の中でそう毒
づいたところで…背中に柔らかいものが押し付けられたのに気付いた。「あ、有森さん」「怖いの…」いや、で
すから当たってるんですけど、って、腕を回さないでください、ああ、ああ、ああ…「ゲヘッヘッヘェッヘ」横
を見ると君子さんから預かった犬コロが歯を剥き出して笑っている。カルビ、お前は本ッッ当に嫌味なヤツだ!

▼なんで柊と有森さんとカルビ?てか、カルビなんか覚えてる人そんなに居ないぞ!

■nyazuiの絵で初めてアレ用に使ったよwww
▼さて、アレが何か裏で聞こうか。あとどの絵をだ!!

■姫莉美「ボクが鍛えてあげようか?」相「是非、お願いします姫莉美ちゃん」結「早まっちゃだめよ姫莉美!」
相「よっしゃ、ターキーだ!」姫莉美「凄い、やれば出来るじゃん!」結「ボウリングだったのね安心したわ」姫莉美「お姉ちゃん、何だと思ったの?」
結「そ、それは」姫莉美「安心して、相原君には手を出さないわよ」

▼姫莉美はゆーみLOVEなので、近寄る男には容赦ないぜ!

■企kkkkkjjjっじゃあ2222222222
▼え、えええ…??

■なにーwにゃずいさんがボクっ娘描いてるよww
▼まぁね!色々考えた結果くぎみーにボクって言って欲しかったからなんだぜ!

■バッテン髪飾りにキバにニーソに神風に…何という魔性の女。
▼神風は別に姫莉美の特権じゃないけどねw

■モデルがバンブレのキリノにしか思えないwちとひんぬーだけどw
▼あー、(ネーナ+キリノ)×ゆーみって感じで描きました。ひんぬーだけど!

■ニーソ(;´Д`)ハァハァ神風(;´Д`)ハァハァ・・・にゃずいさんの脳は国の宝だ!ニヤニヤ
▼でも何も考えないとこういう絵になるのはどうかと思うよ…。

■このまま姉妹の2ショット欲しいと神風を見て思った
▼姫莉美はちゃんとしたキミキスキャラと混ぜて描いていきたいですねー。

■ばんざーい!!DVD特典にくりなまメインのアニメが入ってるってー!!こりゃ買うしかない願いがかなった
▼個人的には後日談が良かったかなぁ…。くりなまメインっていっても相手が柊だしw

■きっと拍手内に神風でぱんつが見えてる差分がある!…と思いたかった(爆)
▼それじゃ履いてるってわかっちゃうじゃない!あと落書を勢いあまって塗っただけで凝ったことできなかったw

■purerougeの小説版を読んだのですが、アニメと同じ設定を使いつつキチンとキミキスしてました。
小説のストーリーで1クールだったらDVD買いたくなってたのに…

▼同じ設定であんなに完成度の高い話になるんだもんなぁ。アニメは設定よりも圧倒的に脚本が悪いと思う。

■ペルソナ4の声優には小清水さんがいる!だったら楽しみにするしかないじゃないか!
▼マジで!アルトネリコ2以来だw またドロデレだったらどうしよう!

■どうもw 実は、殿下のイメージが壊れそうなのでトゥルキスダイナは第一回から聴いていないんです。本当に
▼え、私にイメージなんかあるんだ…。なんつーか、そこらへんにいるにーちゃんですよ。

■バンブー最終回、色々と2期フラグがある感じだったのでwktkしながら待ちますw
▼あの終わり方で二期やらないほうが嘘だよ! あと最終回はコジ×キリノでなんか涙が出た。

■きりみは、ゆーみに近づく男に容赦がないんだ。きっとそうだ、間違いない!
▼その通りだ!わかってんじゃん!!

■マクロスF・・・、カタギリみたいな格好したグラハムが鳥人間になってるー!?(違)もってけー♪
▼アルトくんとカタギリを一緒にすんなwww マクロスFはブルーレイ買っちゃいそうだ!

■コードギアスR2見たー!!バニーカレンさいこー!!!
▼コードギアスは前作みてないから、R2見たけどなんかよくわかんなかったぜ!

■姫莉美「きゃー!何よ、この風」柊「チッ、小娘の神風を見てもなー」結「柊君、ちょっと良いかな?」
相「バカ野郎、早く謝れ!姫莉美ちゃんに対して暴言でも吐いたならば星乃さんがこの学校を吹き飛ばすぞ」
柊「ごめんなさい!」結「ま、今回は見逃してあげるわ」柊(最終○器彼女がこんな所に、気を付けないと)

▼あ、姫莉美がゆーみを守ってるようで逆なんだ、実は…。この発想はなかったわ。

■ぎーち先生は長期休業に入られたみたいだし、もうnyazuiがヤるしかないんでしょ、常識的に考えて
▼jkってことですね。3周年目に入ったら何かしてみようかな。

■>>正直者にしか見えない人間  分かった、だから妖精や黒服の男は、子供たちにしか見えないんだ……
▼黒服は見えないほうが子供の為になるぞ!

■柊「会いたかった・・・会いたかったぞ、キミキスッ!!!」
▼そうだなグラハム!ちがっ、柊!

■春です!新しい季節です!にゃずいさん、ゆっくりがんばってね!
▼うん、がんばるよ。なんか色々あるけどがんばるよ!

■相「通信を!?・・・ッ!?貴様は!?」柊「なんと・・・あの時の少年か!?やはり、僕と君は運命の赤い糸
で結ばれていたようだな・・・!!――そうだ、戦う運命にあった!!」相「くっ!!」柊「ようやく理解した
、君の圧倒的な性能に、僕は心奪われた!この気持ち・・・まさしく愛だッ!!!」相「愛!?」柊「だが、愛
を超越すれば、それは憎しみとなる!!行き過ぎた信仰が、内紛を誘発するように!!」相「ッ!それがわかっ
ていながら、何故戦う!?」柊「軍人に戦いの意味を問うとは、ナンセンスだな!!」相「貴様は歪んでいるッ
!!」柊「そうしたのは君だ!!」相「うっ!!」柊「キミキスという存在だ!!だから僕は君を倒す!!世界
などどうでもいい・・・己の意思でッ!!」相「貴様だって・・・世界の一部だろうにッ!!」柊「ならばそれ
は、世界の声だ!!」相「違う!貴様は、自分のエゴを押し通しているだけだ!!貴様のその歪み・・・この僕
が断ち切るッ!!!」柊「よく言った、キミキスぅぅぅッ!!!」相「うあああああッ!!!」柊「うおおおお

▼このセリフは色んなことに当てはめることができるので重宝してます。大好きです、せっちゃんもグラハムも。
雑記&イラスト -
2008.04.08 Tuesday :: - :: -