ブログ名

<< 雑記:夜鷹の夢 :: main :: キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その7 >>

キミキス:TLS詰め合わせ(蔵出し)

みどり、あゆみ、綾音、陽子、璃未、佳織、のぞみ、みさき、麻衣子、早苗、雅人&茜、君子
■08年3月21日
キミキスとは別にトゥルーシリーズ最新作が発表!でもまさかの乙女ゲー!
トゥルーフォーチュンはわりと期待してます。杉ポンが作る乙女ゲーっていうものにも興味あります。
で、下校会話(TLS)とマッチング会話(キミキス)のシステムのいいとこ取りのようで。
うーん、なんかユーザーの要望がおかしな感じで還元されちゃってる感もありますけどw
これでキミキス2に繋がるようにシステムがもっと洗練されるといいなぁとか。
あと、2もいいけどやっぱり1のアナザーデイズ的なものとかやりたいと未だに思ったり。

あ、絵は一番思いいれの強いTLS1&2。むかーしに描いてたキャラ達なんで絵柄は下手で古いけど
初めてギャルゲーにはまったこともあって懐かしさで思わずアップ!
この頃の絵柄から今の絵柄に至るまでほとんど変わってないのです。成長してないって言わないで!
ああ、これ見ると高山さんの絵に惚れて真似ようと思ってた頃が一番ガタガタの絵柄だった気もするなぁ。

でまぁ、それはおいといて今年の花粉は本気で花粉症の人類を殺りにきてる雰囲気なので
ぶっちゃけ気力が全然ないというか、もうマジでぐったりです。絵も描きたいし他にも色々やりたいことあるんだけどなぁ…。


Web拍手を送る?

ところで
「1:みどり」「2:陽子」「3:遊季」「S:緋菜」「キミキス:明日夏」
という戦歴だ!ほとんど元気系!?
雑記&イラスト -
2008.03.21 Friday :: - :: -