ブログ名

<< キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その4 :: main :: キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その5 >>

キミキス:(多分)明日夏の冒険その2

プロミス装備は可愛いなぁ
■08年3月05日
なんとなくファンタジーな絵が描きたくなったのでプレイ日記を一時中断。
いやまぁ、絶対にキミキスのカテゴリじゃないよなぁ…と思いつつ、またモンスターハンターぽく明日夏。
最初はしっかり描こうと思ってたんだけど、下書きの消しゴムかけで紙がグチャっていって
一気にやる気が削がれたのでこんな感じに落ち着きましたとさ。ううっ。
今日からリファインアップデートなんで、コイン系が一杯出ると嬉しいなぁと思いつつ。…ちょっとやってくる!!

でも双剣はまだまだ下手だ!
双剣にハマり出したものの、まともに近接やったことあるのは太刀と笛のみなんで
全然上手く使ってあげられません。もうちょっと使いこなせるようになりたいなぁ。

Web拍手を送る?

花粉のシーズン、ボイチャは鼻水すする音を拾うので苦手です。
例のNECの[LaVieGキミキスVer]なんですが…中途半端すぎる!!
このぐらいはやって欲しいな!
↑やっつけでつくったコラだけど、このぐらいパンチがないと買わないよ!?
雑記&イラスト -
2008.03.05 Wednesday :: - :: -