ブログ名

<< キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その3 :: main :: キミキス:(多分)明日夏の冒険その2 >>

キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その4

四人目はゆーみ!
■08年3月03日
黄砂がすっごいです。こう眩暈が…。でも負けない!だって発売中止かと思ってた
キミキスボーカルコレクションの2枚目が4月に発売されるって知ったから!!

てわけでのんびりクリアしてるキミキスPULSも4人目をクリアして折り返し地点まできました。
いやぁ、和むというかのんびりできるというか…体調の悪い時期で他に何かする気力がわかないからこそ
また逆に心地よい清涼剤のような、もう何言ってるんだか。
ゆーみスキルートは無印で最初にクリアしたこともあってかなり思い出深かったです。
このノスタルジックな雰囲気でキミキスを好きになったからなぁ。EDはホントTLSまんまですしねw

Web拍手を送る?

とりあえず思考がうまいことまとまらない日々です。なんかボーっとしてる。
雑記&イラスト -
2008.03.03 Monday :: - :: -