ブログ名

<< キミキス:(多分)明日夏の冒険その2 :: main :: キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その6 >>

キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その5

五人目はおじょー!
■08年3月09日
ちょっと奥さん!最近のガンダム00がめっちゃ面白くて困りますわ!トリニティアニキーズの扱いひでぇ!

じゃなくて、ようやくキミキス:PLUS5周目です。いやー和む和むw
プレイしてからじゃないと描けないので中々このシリーズは進みませんねー。
ところでここから後半のクリア組のキャラ達は、EDでの1枚絵がすべて制服になります。
そこで気が付いたですが、EDが後日談になっているキャラが人気上位を締めてるんですね。
確かに、後日談がある方が感情移入しやすいしなぁ。おじょーはともかく、くりなまやなるみは
この後無事ゴールするか謎な感じもしますし。うーん、深いなぁ。

Web拍手を送る?


ヒプノ装備は優秀だなぁ
MHF話。双剣を使うためのスキル構成と見た目のエロさを重視したらこんな感じに。
ただぶっちゃけ防御力がない!でも繁殖期アスカって呼ばれるのが美味しい!
まぁ、見切り+3と回避性能+2がついてれば、あとは強走薬Gでなんとかなるだろうと思う。
一応攻撃力・大まで行けそうだけど、問題なのは挑発ついてることなんだよなぁ…。
モンハンやってない人には意味不明の文でゴメンネっ!

Comment response!

■久々に本棚の奥から攻略本引っ張り出して遊んでますよ。
2年経っても相変わらずの破壊力ですねぇ。(笑) (HN 5の字)

▼ホント、この恥ずかしさたまりませんw 
やっぱシナリオ云々で批評するよりも、この瞬間風速が上がるのがキミキスだなぁとか思っちゃいます。


■マンガを見ててまさか?と思ってたが、アニメを見て確信したよ。サヤはキリノの嫁!(ぇ
▼あの2人のラグラブっぷりはちょっと異常。百合か?百合なのか?

■エビコレやってない人に「奴らもう買ったつもりでいるようだな」「そうらしい、では教育してやろう…パン
ツァー・フォー!」「うわッ突然キミキスEbを満載したタイガー戦車が!」「キミッキスにしてやんよ!」「
曰く「キミキスを対戦車用に転用するなんて卑怯だ」「キミキスでないと倒せない戦車が卑怯だ」

▼キミキスでないと倒せない戦車の想像がつかないw

■あ、そうそう長くなってすみませんが、MHFまたエロ装備出ましたよ。カプンコは同人即売会を応援します
▼全くけしからん装備ばっかり鼻の下が伸びすぎますよ!?そんな装備組み合わせばかり考える日々です。

■なんか保健室でともちゃんイベントを見たんだけど・・・オリジナル版にあったっけ?
▼ありましたよー。そういうのが見つけれるようになったのはより深くキミキスを遊べるようになった証拠です!
と、いいつつも今回は自分も余計な事いっぱやるので、知らないイベントが見れて喜んでるのですが…。


■脳内妄想ショーですか?するに決まってるじゃないですかーw 後で「何考えてんだオレ」とか思うけどw
▼そうなんだよねー、後で絶望するんだよねー。でも妄想は止まらないんだよね!

■プールのアレって、チューですか?トップレス未遂ですか?オレはどっちも好きですよw
▼両方だ!!!でもプールでチューの方がキュンとくるかな?うふふ。

■バックログ機能で、ヒロイン達とキスするときの「ん・・・」とかを聴きまくりです。正直、ヤヴァイですw
▼まさかそんな楽しみ方があったなんて…っ!!!!!!!

■29日、金曜日ということで、「キン肉マンの日」だそうです。今年8月にもあるみたいです
▼もうなんでもありですな、記念日って…。でも閏年で2月29日がキン肉マンの日なのはすごく稀なことですね。

■相原「ここではっきりと主張しておかなければならない事がある。キミキスブームが下火になりつつある今こそ
が我々、トゥルーラーの真価を試される時なのだ。いや、あえて言おう。TLSは今から、すなわちこの時点で
始まるのだ。」小早川「んぅ、んんッ!プハッ、咲野先輩!里仲さん!助けてェ!!」相原「僕はまず、同じ共
通点を持つ小早川美千と藤岡さつきを引き合わせようと思う。取り憑かれったって構わない。むしろ望むところ
だ。」小早川「嫌ァ放してぇ、バンソーコーに触らないでェェ!!」相原「ではにゃずい君、ごきげんよう。」

▼まさかここにきて藤岡さつきの名前を見ることになるとは…。ようするに幽霊キャラが足りないといいわけですね!

■にゃずい君・・・私が明日夏の服を破ってみせる・・・と言ったら・・・どうするね・・・?
脱がすのではない・・・めくるのでもない・・・「破る」のだ

▼オレの素手で描く明日夏の服は絶対に破れない!

■光一の恋愛半径は、常に安全だと思う範囲より三歩広い -光一手榴弾説明書
▼手榴弾!?爆発するってこと!?

■立てこもり犯説得のため全裸になる相原、股間のビッグブリッヂに目を奪われる犯人、そして解決 看守「ウホ
▼何を言ってるんだ、チミは…。

■ロックオン クルツ
▼クルツとロックオンをごちゃ混ぜにすんなーw

■相「戦いが拡がってゆく・・・キミキス・・・」
▼せっちゃんはなんでも最後にガンダムってつけるから、全てが台無しになるのがたまらんですたい。

■一年前は「あられもない姿祭り」が開催されていましたね〜。時間がたつのは早いねぇ
▼確かにエロモードでした、去年は。懐かしいなぁ。たまにそういうモードになるんですよねー。

■貴方は確かにエロい・・・が・・・ エロ過ぎはしない・・・
▼ほっとけwww

■いいえ、こちらこそよろしくおねがいします。ほんとにTLSの正統ヒロインですね〜結美
▼ゆーみの可愛さはホントジワジワくるよね。PLUSプレイ中にゆーみに会うと顔がニヤけるのは内緒ですよ。

■横髪をあえて垂らしているとは…あんたはゆーみをわかりすぎているっ!ゆーみと結婚してぇ!!
▼たんに横髪ないと誰かわからないからなんですけどねーw

■ウェディングドレスの結実・・・(;´Д`) ハァハァハァハァ・・・かわいい・・・もう我慢が・・・うっ
▼どう我慢できないか、ちょっと事務所横休憩室で語り合おうか。

■きゃー!花嫁結実さいこー!!俺の嫁!!!やっぱメインヒロインに限りますね(;´Д`) ハァハァ
▼エンディングでのウェディングシーンはまさにヒロインの特権ですよね。

■池澤さんはキャスト見てはじめて気づくことがあるぐらいにいろんな声を持っている人ですし。プロは凄い
▼凄いけど変人が多いのもまた確か!でもそこがいいんですけどねw

■看取る(看取られる)ところまで妄想した
▼壮大すぎるよ!まるで東京大学物語だ!

■相「このビッチ、ビッチめ」二「ハァンだめ感じち」光「まだやってたんかSE○音痴のバカッポル」裕「音痴
▼そのプレイはさすがにないだろう…。逆じゃない?立場が逆じゃない?

■星「相原君、どうかな?」森「ああ、とても似合ってるよ、結美」相「何でお前がいるんだよ!」
森「それは、星乃さんの心を…」緋菜「森崎君?分かってるよね?」森「あ…御免なさい。僕が全て悪いです」
柊(ちっ…森崎でもだめだったか、次は奴を使って…)相「コラ!何をしようとしてる」柊「ごめんなさい…」

▼ああ、緋菜懐かしい。去年の今頃描いてたなぁ。またTLSSのキャラも描きたいです。

■相「とっても綺麗だよ、結美」結「ありがと、あいは…じゃなくて、こ、光一君」みたいな会話が…?萌えるぜ
▼萌えるね。死ぬほど萌えるね。

■相「夢・・・?なぜ、咲野明日夏が・・・?いや、それよりも、やめたいのか・・・?
やめたがっているのか、 僕は・・・?」

▼そもそも何を止めたがっている、相原w

■ゆーみスキルートクリアから手付かず状態・・・誰かオレに時間をwww・・・ニヤニヤ
▼時間は大事だ!本当に大事だ!得に精神が休まる時間が大事だ!!うわあああん!

■相「二見さん、コントローラ逆」光「MHFでエロ装備多いからプレイしてるって聞いて来たが…予想通りだな
相「なァに愛があれば二見さん、コントローラ横」二「理解できないわ」光「計画頓挫しそうだな」相「コント

▼えりりんにMHがプレイできるわけないよwゲームが得意そうなのはまおねーとなるみぐらいかな?

■相「明日夏・・・?・・・違う!違う!!僕はまだ、生きているんだ!!動け、キミキス!
動いてくれ!動け、キミキスぅぅぅぅぅッ!!!」

▼だからキミキスってなんなんだ!

■にゃずい先生、その…何というか、明日夏の装備が…チョット軽すぎやしませんか?
▼軽くないよ!軽くない!見た目重視だからスキル構成めちゃくちゃだけど、軽くないよ!

■システムをときメモにしたキミキスをやりたいなーと思う今日この頃です。3年間分お嬢といちゃつきたいだk
▼ときメモのシステムは自分育成ゲームで面倒だから好きじゃないんだけど、3年間遊べるのはたまらんですねぇ…ジュル

■NECに限ったことじゃないけど、どうして新規に描き下ろさないんでしょうかねぇ・・・
▼周辺展開は原作スタッフとは関係ないところでやってるし、しょうがないとは思うのですが
せめて既存絵を使うにしろも、もうちょっと洗練したイラストを使ってほしいと思う今日このごろです。


■ところで・・・プロミス明日香を下から見た図のリンク張り忘れててクリックしても飛べないですよ。これはい
▼下からみても、中身はホッットパンツで残念賞だよー?

■キミキスか・・・全員に結婚エンドがあると思ったのもいい想い出だ
▼いい想い出ですね。ホント…

■相「この修羅場を、武力をもって駆逐する・・・!!」
▼殴んな!

■相「僕が・・・キミキスだッ!!!」
▼うん、まぁ・・・何度目だ、このセリフw
- -
2008.03.09 Sunday :: - :: -