ブログ名

<< キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その2 :: main :: キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その4 >>

キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その3

三人目はまおねー!
■08年2月28日
一日遅れだけど、まおねーお誕生日おめでとう!

ここんところ花粉のせいで頭がボーッとしてることが多いくせに、
寝つきは悪く体調がずーっとダウン気味です。睡眠時間を多くとってるはずなのに
布団にはいってから眠るまでの時間が長すぎて。結局iPodで音楽聴きながら目を瞑ってるだけの
時間が多くなるんですが、そうすると始まるのが脳内妄想ショー。
みなさんも脳内妄想ショーってしますか?たまーに「オレ天才かも!」とか思いません?

Web拍手を送る?

まぁ、ようするにアニメ版キミキスを自分ならもっと面白くできるのに!
とかいう世界の再構築なんですけどね!

Comment response!

■バックログ機能が便利だ〜。特にメッセージをオートにしていると相原の台詞を目で追いきれない事があるし。
▼メッセージオートでやってるんスか!なるほど、そんな楽しみ方があったとは…。

■1分ほど考えて、データ引き継ぎなしでスタート!初期話題アイテムの少なさを楽しむぜ!攻略本もモチ封印!
…とか言いつつ、えりりんスキルートの為にハートが欲しくてチラッと見たぜ。ソラで記憶はできないぜorz

▼あんな膨大なイベント数を隅々まで覚えてられませんよ!でもそのボリュームが素敵ですよね〜。
というわけで自分も前回の引継ぎなしでプレイしてます。壁紙が全然なくて笑いますw


■スクロールするまでスク水だと思ってました。でも、ノースリーブとショートパンツも好きですよ♪
▼ジーンズにするか悩んだんですが、やっぱ明日夏は太腿出してこそかなぁ…とか!いいよね!?

■なる「明日夏先輩、話題の食堂隠しメニュー『あんこ入りパスタライス』食べにいきません?新しいうどんの
参考にしようと思って」明日「何それ!ムリムリ、名前だけでありえないよ!」なる「なんでも、明日夏先輩が
歌ってるのを聴いて食堂のおばちゃんが作ったとか」明日「それどんな歌!歌った事ないよ!?」瑛理「話は
聞かせてもらったわ!私に黙ってそんなおいしそうなもの食べにいこうなんて!なるみ早速いくわよ!」
なる「いきましょう先輩!」明日「やめた方が・・・あ〜行っちゃった」・・・後日、あんこ入りパスタライス
を何杯もおかわりしてる人が食堂にいたとか、あんこ入りパスタうどんを開発した人がいたとかいなかったとか

▼あんこいりパスタライスカラオケで歌いたいなぁ。バンブービートは歌ったよ!
てか、さすがのえりりんでも食べれない気がするけどどうなんだろう…?てかなるみのプライド的にそのうどんいいの!?


■明日夏は最後のお楽しみ!ただいまゆーみスキルートで悶絶中・・・ニヤニヤ
▼ゆーみのスキルートはキュンとするよね…。特にプールのアレが!!

■「更新スピード遅めですが…」拍手もそうなるけどレスしてくれる?ニヤニヤ
▼「もちろんさ!僕はニヤニヤさんさんのファン1号だって言ったよね?」

■愛はチョコより強し、とは言うが、きっとその人は相原という人を見たことがなかったのだろう −とある士官
これだけ多くの人類がキミキスに感謝を表すなど歴史上初めてだろう −チャーチル
敵のキミキスには、常に通行優先権がある −戦時中の下士官

▼どんだけ世界はキミキスで回ってるんだ!
あと、相原がもし実際に居たら友達にはなりたくなけど観察したいです。そして色々学びたい。


■もちろん見守るとも!!
▼決まったよ!貴方のシュート!

■2期は「機動戦士グラハムOO」になるねw
▼グラハムの胸にGNドライブだ。歩くたびに粒子を撒き散らすの。でも乗るMSはフラッグ!

■婚約!?婚約!?婚約〜!?
▼そう!あそこで指輪を出す相原こそ、僕らが求める暴走特急だぜ!

■絹江さぁぁぁぁぁん!!!(ノД`) 沙慈不幸すぎる
▼絹江さんは迂闊すぎだよぉ!死んだのかなぁ。死んでないのかなぁ。最近マジで面白いね00は!

■相「明日夏かわいいよ明日夏ハァハ・・アッ」光「てめぇ人のスケの写真でナニしてやがるッアッだめ悔しいけ
甲「元が一つだからな。快感も共有か…ハッ真央なぜ光一の部屋から裸で…まって、ねえまって、なんで、ねぇ

▼やばい、最後の萌えたw

■柊「断固、辞退しよう。僕はフラッグでキミキスを倒す、そう誓ったのだ。男の誓いに訂正はない」
▼量産型ガンダム(?)にはきっと何かワナがあると思うんだよなぁ。グラハム勝利ルートに入った気がする。

■子供
▼なんだとー!その通りさぁ!!(色んな意味で)

■相「大丈夫、僕はすぐに戻ってくる。勝利と共にね…」明「光一君、それ死亡フラグ!!」
▼そもそも何に勝利するつもりだ…っ!

■相「ふっ二見さんッ」二「きゃッいきなりスカート下ろすなんて流石ね相原」相「それほどでもないさ」明「何
この変体バカップル」光「明日香には俺がいるさ…いやモチロン裕美サンにもデスヨ」裕「アンリマユミ舐めな

▼アンリマユーミって別になんの力もなさそうだけどねぇwしいて言うなら呪いぐらい?(あれ?)

■今気付いた。明日夏もえりりんもエンディングの服じゃないですか。ゆ、結美は…是非あの姿でお願いします
▼そのつもりで描いてますよ〜w

■「あれ涙でモニターが」にゃずいさん・・・脳内で幾らでもできr・・・アレ?目から特製ドリンクが・・・ニ
▼えりりんファン以外は、決して涙ではない綺麗な液体が目が流れたはずなんだぁ!

■あれから もう いちねんが たつというのに なぎさの じょおうの もとねたが わからない
▼自分もわかりません。分かる人いたら教えてほしい…

■「マッチルダァァァ」<<キミキスが落とされた>><<哀れなキミキスだ>>「逃げなさい、愛が…落ちてくる」
大恋愛VS大恋愛のドラマ キミキスコンバット6 介抱での戦火 <

▼なんとかしてやんよ!!性的な意味で!
雑記&イラスト -
2008.02.28 Thursday :: - :: -