ブログ名

<< 雑記:絵チャたま :: main :: キミキス:(多分)明日夏の冒険 >>

キミキス:男モノのYシャツはロマンよね

相原は私のセーラー服でもきてみたらー?
■08年1月16日
ふとキミキスの攻略本をペラペラ捲っていたらスーパークンクンタイム中のくりなまを見つけて
ああ、この娘ってきっとリミッターが外れたら風紀乱しまくりなんだろうなぁとか思っちゃいました。
ま、この絵がどんな状況なのかはご想像にお任せします。

Web拍手を送る?

アニメのくりなまの出番少なすぎじゃない?いやもう少ないっていうレベルじゃないような…。

Comment response!

■ゲイ春
▼エイシャー!!(鉄拳)

■SP「姫様!」瑛「危険だわ!」明「相原光一!!」相「・・・」明「本当に・・・本当に、あなたなの・・・
!?」相「・・・咲野明日夏。これから次第だ・・・僕達がまた来るかどうかは」明「光一・・・」相「戦え、
君の信じる神のために・・・」明「光一!!」部下A「中尉、追いかけましょう!」部下B「今なら、キミキス
を・・・!!」柊「出来るか!!そんな事をしてみろ・・・我々は世界の鼻摘まみ者だ・・・!!」

▼明日夏が姫様っていう設定に随分無理があるけど、アホさ加減ならいい勝負かもね!

■柊「刮目させてもらおう、キミキス・・・!」
▼それにしてもキミキスだけで世界と戦おうとは…

■もっと・・もっと〜
▼何をだっ!w

■相「安心したよ、柊!あんたはまだ変態だ!アホでも普通の人間でも「ウホッ」な人間でもない!頭のイカレた
だけのただの変態だ!!」柊「お前の言う事かぁぁぁぁぁっ!!」

▼いやまぁ、「ウホッ」な人じゃなくて良かったねぇ。

■二見さん、眼力が強力です
▼ひょっとするとえりりん編が過去最高かもしれないと思っています。

■ついに実験開始だ〜!これからもっと凄いのがくるのか?楽しみだw
▼ジワジワくる感じがたまらんねぇ。巻を重ねるごとに物語としての完成度が高くなってると思う。

■相「『私に溺れてみたい?』か…、ま、星乃さんがそんなことを言う分けないか」
星「相原君、私に溺れてみたいと思う?」相「ええ、是非とも僕の心を溶かして!」柊「返事するの早いよ!」
相「柊、星乃さんがこんな事言うのは10年に一度しかない貴重な時なんだぞ!」柊「そ、そうなのか?」

▼10年に1度というか、一生に一度も言わないかもだね。

■こ、今度は結美ですかΣ(口`* これはいいシリーズになりそう・・・(笑
▼こういうダークっぽいキミキスキャラはみんなの中アリなんでしょうか。ちょっと心配だったり。

■逃げちゃ駄目だ・・・・・・逃げちゃ駄目だ・・・・・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
▼逃げれないから諦めるしかないおっ。

■黒いサクラだけはかわいい
▼黒桜は可愛いよね。素の状態も結構好きだけど、黒桜はかなり好きです。

■黒いわぁ―でも・・・踏まれてみt・・・orz ニヤニヤ
▼踏まれる程度で済めばいいですが…ふふ。

■「私がキミイスのヒロインなのよ!」・・・って、あれ、「キミイス」・・・?キミキスじゃなくて?
▼うん、間違えてました。直しておいたよ!ありがと><

■言われてみたいなこんな台詞。
▼確かに言われてみたいなぁ。

■てっきりスプラッタな表現があると期待したのに…
▼そういうのもやってみたいんですけどね。キミキスキャラでやるとみんなには嫌悪感でたりしないかな?

■相「別に犯してしまっても構わんのだろう?」光「それ去年俺がやった」裕「ダウトーッ」相「股間のエクスカ
▼セルフパロディーかよw

■実はこのサイトのお嬢の「とっちめち〜ん」みてパタポン買ってしまった・・・はまりました
▼あの絵で販促になるとは以外すぎるw

■光「裕美、俺の宝石剣で開放してやる」裕「な、ナニその大変凶悪な剣は」光「その衣装も燃えるからだ」裕「光
▼まぁ、普通に考えて黒ゆーみに立ち向かえるのはまおねーぐらいだろうなぁ(なにが?)

■「裕美ーッ、俺はお前を逃がさない、どこまでも追いかけて、どこまでも犯してやるからッ」裕「感動する台
▼台…?

■光「イロイロあってCMタイムあたりでお持ち帰りしたわけですが」相「放送できねえだろそれ」光「チュルン
▼基本的に、光一と一輝どっちが変態なわけ?やっぱ光一?

■○ouTubeにヤンデレ明日夏なるものが上げられてました。広橋ボイス超怖えぇ
▼見た見た!あのCD発売されてから誰かはやるだろうと期待してたので嬉しかったですよw

■いいえ、づでに溺れています。
▼おっと、結美ファンがいる!

■オリジナル版のOPが見たくてバンブーのDVDを買おうか検討中・・・大人はずるいぜw僕も大人ですけどw

▼確かに欲しくなっちゃうよねー。去年の秋から始まったアニメでは最高に面白いしなぁ。

■このタマちゃんをお持ち帰りしてもいいでしょうか?
▼どうぞどうぞ。あ、リボンは自分で巻いてやってください。

■黒結美様に足蹴にされた挙句に罵倒されたい。・・・ハッ!俺は今何を言って・・・?くっ、しっかりしろ俺!
▼いや、もっとひどいことされるって!殺さない程度に…

■本性を現し始めたなwww ほめ言葉だよ、しかし絵に精神圧迫されたのは久しぶりだよ。まあ、俺のほうもラ
イブチャットガールに見切りをつけたことだし…… 今は清清しい気分だw

▼ライブチャットガールの意味がわからなくてググっちゃったじゃないか!

■二見「Baal , Cae' ran' Cibinae」黒星「……フフ、駄目みたいね、呪文が間違って
るみたいよ。そんなんじゃ私を殺せないけど?」二見「……屈辱だわ、出直してくる

▼黒星っていう略し方は思いつかなかったわー。

■アンリマ「あら、何の用かしら?」夕月「その身体の下に蟲たくさん飼ってるんスよね」飛羽「遊んであげるわ 。スポンジ女」里仲「ひゃ、る、るっこちゃんまなちゃん!!??」┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
夕月「うひゃあすごい殺気(棒読み)」アンリマ「じゃあ、貴方達から取り込んであげるわ(ニッコリ)」夕月
「まなみ、防御系術式とアヴァダケダブラってどっちが強いんだ?」飛羽「るっこ、ふざけてないで私の後ろに
隠れろ」里仲「あわわ、星乃先輩ごめんなさいぃ!!るこちゃんもまなちゃんも謝ってよぉおお!!1!」

▼さすがにまなるっこといえども黒結美には敵わないだろうなぁ…。

■キミキスもクラナドみたいに「明日夏アフター」とか出してくれたら買うのに。もちろん18k(以下略)
▼まぁ、買いますね。

■あんたって人はー!!タマちゃんでなんて絵を!次はサヤでお願いします!(ぇ
▼どんだけサヤ好きなんだw!また絵チャとかやったら描くかもねw

■女性三人寄ったら「姦しい」状態になりましたねーw すごく楽しそうだったねポップ♪#61
▼なんかだいちゅーさん以来テンションゲージが振り切れてる放送でしたねー。すごい笑いましたw

■相「ところで兄貴の風邪は大丈夫なのか?」光「大丈夫なんじゃないか、なんかコスって手が痛いとかイッって
▼この場合の兄貴って誰…?
- -
2008.01.16 Wednesday :: - :: -