ブログ名

<< キミキス:アンリマ結美 :: main :: キミキス:男モノのYシャツはロマンよね >>

雑記:絵チャたま

■07年1月14日
今回のはちょっとHぃので「続きを読む」からどうぞ。エロじゃないですよ、Hぃです。
絵チャたまちゃん
アニメージュかなんかのバレンタイン絵たまちゃんが、公式絵で裸リボンという無茶をしてたので
それを見てから絵チャしたらこんなんになっちゃったとか、そんな感じです。
そしてエロパワーは絵チャで発散しておけばいいやみたいな。

絵チャにもようやく慣れてきた感じで、タブレットでPC直描きも結構いいッスね。
ここらでフォトショップだけじゃなくてsaiも使ってみようかなぁとか思いましたよ。
ただエンピツのかすれた線が好きなんで完全にデジタル化はしないんでしょうがw

Web拍手を送る?

どーでもいいけど寒いッス。て、手が痛いよ!
雑記&イラスト -
2008.01.14 Monday :: - :: -