ブログ名

<< キミキス:puerrouge雑感その4 :: main :: 雑記:最近の事を適当に >>

キミキス:制服交換その1

中の人ネタはやっぱり面白い
■07年10月21日
最近めっきりお疲れ気味。絵描くのも遅れ気味。もうちょっとギアあげないとどんどん下手になっちゃう。
危ない危ない、何事も継続しないとね。気分が乗らない時も描かなきゃー。
今週の土曜日にちょっと遠出して温泉行くんで、その時にゆっくり休みたいです。
まぁ、自分で車の運転していくのであんまり休みにはならないんですけどねw 紅葉みれたらいいなー。

Web拍手を送る?

中の人繋がり第1弾はアフロの方でした。さて次はどっちのペアで描こうかなー。
ていうか、本気でアサシンクリードやりたいです。畜生PS3か360かぁ…。
雑記&イラスト -
2007.10.21 Sunday :: - :: -