ブログ名

<< キミキス:ともちゃん誕生日絵 :: main :: キミキス:七夕×ポニテ×趣味の世界 >>

キミキス:クイズ・キビナアカデミー

何度も修正ごめんなさい…
■07年07月02日
中の人繋がりシリーズ。今回はクイズマジックアカデミー。
生徒にユリ(明日夏)を選択して、先生をマロン(なるみ)にするとずーっとチューニングポップ!
と、連れが言ってました。なんというプレイ。とても真似出来ない!

■TrueKiss***dynamic! →http://www.voiceblog.jp/nyazui/
なんともう3回目!意外に続けてる自分にびっくり!

Web拍手を送る?
■01:友人から毒舌家と言われる自分としては、みずはっちの冷めっぷりは見習いたいものです。
└▼res:意識的に冷めてる感じなんでしょうけどね(笑)
■02:アスラン「間違いない、キラ・ヤマトだ・・・!」キラ「アスランか・・・!?」シン(アレックス・ディノじゃないんだ・・・!)
└▼res:シンマニアックだ!
■03:らめえええキミキスオルタは危険だ特にともちゃんの首から上が危険だああああああああああああああああああ
└▼res:ちがうよ!フタコイ・オルタの方だよ!
■04:相原「最近裏絵がないよな」柊「大人の事情というやつなゴハァなぜ蹴る」相原「柊だからに決まってるじゃな
└▼res:大人の事情っていうか、最近はそんなに描きたいと思わないからだよ!
■05:6月30日今日はサトミンの誕生日ぃぃぃヒャッホウーーーー
└▼res:もうだいぶ経っちゃったけどおめでとーです><
■06:あなたはいつも傍観者で、人を弄ぶだけの人ではないですか!!
└▼res:ぎ、議長!って、どんだけガンダムネタ!?
■07:大丈夫!ともちゃんは彼氏できなくても。俺の嫁だから
└▼res:あ、あああ…。でも、気持ちはわかる!わかるぞ!!
■08:柊「相原の心はあきらめる。でもお尻は僕のだよ」結「しょうがないわ、それで手を打ちましょう」相「うつな
└▼res:なんか名前間違えてるのはわざとかなって思い出したよ。あえて書き直してるけど!
■09:キミキスアニメ、地方局は放送されるのか?DVDが出るまで待つのはイヤァァァァ!!!!
└▼res:フジ系列とかだったら放送されそうですけどねー。東テレ系だと難しいかも…。
■10:ちっ、ヒロインはガラじゃねえってのに!!
└▼res:え、ええ…。
■11:2007年下半期スタートォォォォ!!早すぎる・・・
└▼res:結構早かったですね。楽しみ〜。
■12:仕方ない、仕方がないんだ!アニメにしなければ!!
└▼res:仕方ないか…。まぁ、仕方ないですよねぇ、うん。
■13:アムロ「第一回戦はやっちまったんだぜ?」
└▼res:どう返せば!!そもそもフィフスルナぐらい、νガンダムで押し返せ!
■14:みずはっちは解ってるんだよ。アニメで自分(なるみ)の出番が露程しか無いことを!!(涙)
└▼res:泣かないで…。みずはっちは泣いてなんかいないぞ!
■15:ヘソだし明日夏。鼻血が…。そう言えば明日夏の似合う季節がそろそろやってきますね。
└▼res:名前に夏って入ってるぐらいですしね(笑)
■16:うん、なんというか今回の明日夏のバランスは歪だと思うんだ。特に片足で胴回りほどもある太ももとか。
いや、足フェチも少し持っている自分としてはこれはこれで、とも思いはするわけだが!
└▼res:今回はまぁ、自分でも大分ないなぁと思いながらも、もう面倒だから最後まで塗っちゃえ…的でしたorz
■17:チューニングポップ!の後にTKDを聴いてます・・・月曜から爆笑でした・・・ニヤニヤ
└▼res:笑ってもらえるとありがたいです。なんか自分らだけ楽しいだけみたいで心苦しいし!
■18:そういえば、ひぐらし祭のOPとEDテーマの作詞・作曲した人って、いつぞやにゃずいさんが行ってた
『王立アフィリア魔法学院』をプロデュースした人なんですよ。ホントですよ?
└▼res:知ってましたよ!!でも、あんなにヘンタ…いや、趣味の偏ってる人だとは思いませんでした(褒め言葉?)
■19:咲野明日夏は、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!!
└▼res:お母さん!?明日夏が!?う、うわああああ!!
■20:意表をついてブブーンドドドーゥがアニメ化 相「つまり18禁になるわけか。つくづくめでたいな」明「つく
└▼res:ほんとにめでたいですね。暑いし脳が腐ってきてるのでは!
■21:相「パッと見明日夏がキュアブラッ〇に見えた件について。やらないか」明「私でいいならいいけど…」相「も
└▼res:うん、プリキュアブラック描いてるような気分になったよ…。
■22:先日某同人誌専門店で黒井みめい先生のキミキス本を見つけました。連載の裏話とかも書かれていました。
第3話の執筆中に急に打ち切りが決まったりとか、あれこれと不自由な注文の中で連載なさってたようです。
あ、同人誌自体はなかなか面白かったです。まおねーやなるみが出てるのもミソかも知れません。ではでは!
└▼res:自分も買いました。あの業界も色々あるのだろうし全部鵜呑みってわけじゃないですけど、それでもキャラの名前を
      間違えて言い続けるような人と一緒に仕事するのは苦しかったでしょうね。とりあえずリリコンは2巻は残念…。
■23:お前のとるべき道は二つある。一つは何も聞かずに家に帰り、全てを忘れ、貝のように口をつぐむこと…。
そして、もう一つは…我らと共に、真実に立ち向かう事だ!
└▼res:シーブッ…いや、キンケドゥ・ナウ!!
■24:相「お前その鉈…」結「あは、アハハァハハハハごほっゴホごめん、私無理」相「その口には別の使い道がある
└▼res:酷いな相原は(笑)
■25:相原「やっぱ、弱キック⇒インターセプト⇒フェイント⇒アスカターン(2ケージ消費)だよなぁ」咲野「何そ
└▼res:アスカターンは2ゲージ程度なの!?
■26:プレッシャーだと・・・!?
└▼res:もうそんな断片的だとだれのセリフかわかんないですよ(笑)
■27:メガミマガジン8月号に人気投票TOP3の立ち絵が載ってました。えりりん&ゆーみ、イイっす・・・w
└▼res:トップ3め!!トップ4なら明日夏も入れたのに!!
雑記&イラスト -
2007.07.02 Monday :: - :: -