ブログ名

<< キミキス:悶々悶々悶々 :: main :: 日記・風邪 >>

日記:GWは

■07年5月5日
リボルテックセイバー
今年のGWは家でダラダラする予定だったんですが、急遽どんどん予定が追加されちゃいまして
息継ぎする暇もないほど忙しいです。やっぱりというかなんというか、blogの再開の方はGW明けというか、
くりなまの誕生日絵ぐらいからかなぁって感じです。
つーわけで、疲れきった時はリボルテック・セイバーを知らぬ間にいじってます。かっこいいなぁ、これ。
そんなわけでまた出かけてきます!(一日も家にずっと居ることがないGWだなぁ…)

PSP用壁紙明日夏
ちょっとオマケのPSP用壁紙です。あと、わかるヒトにだけわかるオマケ。
ヒントは下着明日夏オマケ画像URLのある文字を変えることと、最後に2をつけること。
前後の画像URLを参考すればわかるかも?
雑記&イラスト -
2007.05.05 Saturday :: - :: -