ブログ名

<< キミキス:明日夏と里未 :: main :: キミキス:悶々悶々悶々 >>

キミキス:リリカルコンタクト!

■07年4月24日
リリカルコンタクトォ!
黒井みめい先生の星乃結美編、リリカルコンタクトゲット!
他のキミキス漫画と違って、ゆーみが他のヒロインとどんどん友達になっていくのが新鮮。
あと相原が変態じゃないのがポイントです(笑)なんにせよ、女の子同士でワイワイとなっていく感じは
いかにも女性作家ならではの展開で、すごくホっとする作品になってます。ゆーみ好きには是非是非〜。

あと最近リアルが色々あって忙しくて絵を描く時間があんまり取れません><
GWも予定入いっちゃってますし、本格的に絵を書くのはGW明けかもです。ごめんなさいです。
とりあえず、鋭気を養っておこうと思います!パジャマトーク絵とか描きたいですしね!
あ、それからもうすぐキミキス発売一周年なんですよね。そっちもなんか描かなきゃ。
そしてそして!このblogのキミキスエントリーももうすぐ100件ですよ!
……ん?1年で100件!?!?

TKD!
放送事故レベルの音質の第1回目配信中です。
あと二回目の放送予定立ちましたので、宜しければお便り送ってやってくださいませ〜。
雑記&イラスト -
2007.04.24 Tuesday :: - :: -