ブログ名

<< キミキス:全員まとめて :: main :: キミキス:ネタは新鮮なウチに >>

キミキス:なるみ誕生日絵

■07年4月9日
なるみ誕生日絵
違う!絶対騙されてるぞなるみ!!

一日遅れぐらいはきっと許容範囲!うん、大丈夫!
てわけで、チューニングポップ♪♯22で最初のセリフが「イッチ、ニ、イッチ、ニ」と、うどんを踏む掛け声で笑ったです。
それにしても本当に20回目以降、テンションが一向に下がりませんけど大丈夫なんでしょうかね、この番組(笑)
とくにサッカー部。連載モノとかいってますが!エスパーモノだし!
あと、みずはっち曰く「ツンデレブームはもうすぐ終わる!」との事です。マジで!?

さて、春の新アニメも出揃ってきましたねー。
個人的にツボったのは「天元突破グレンラガン」「ロミオ×ジュリエット」「機神大戦ギガンティックフォーミュラ」あたりです。
全部タイプの違うモノなんで何が一番面白いとかあんまり言えないんですけど、やっぱグレンかなぁ?
ギガンティックはEDの絵だけ違った吹きました。なんでああいうことするのか謎ですねー。
あとあと、「ブルードラゴン」観たんですけど思ったよりもずっと良かったです。
やっぱ鳥山さんの絵はアニメ映えしますねー。動いてると全然イメージかわりますよ〜。
「アイマス・ゼノクラシア」はこっちの地方では5月から。うう、ガマンガマン。

Web拍手を送る?

最近身体に合う花粉の薬を見つけたっぽくて随分楽です。

■4月10日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まなびDVD1巻到着!
フライングゲットー!密林さん中々やるじゃん!
そんなわけで買っちゃった!アニメのDVD買うのは久しぶりです。かみちゅ!以来かな?
1話から観るとあの最終回を思い出しちゃって全てが複線に見えてくるから面白いですねー。
で、期間限定版なんですか、正直オマケのゲームは全くと言っていいほど無駄。
それでも特殊パッケージと20Pブックレットの為に買って良かった。
そういえばこのパッケージの絵みたいなフィギュアも出ますね。ちょっとほしいなぁ。

オマケ画像更新。体調良くなってきたのでコメントも出来るだけ速達で返す予定です!
■01:すいません、KTB(キミキスとっても×2大好きブブーン ドドドーウ!)は此処でよろしいので?
└▼res:え、ええ、まぁそうなのかな…?いやまぁ、とっても×2大好きですが…、何故「×2」?(←何か腑に落ちない)
■02:ブブーンドドーウはイク時の擬音語ブブーンで性欲をチャージしドドーウで解き放て
└▼res:由緒ある、プラモ遊戯擬音ブブーン、ドドドーゥ!をそんな性的なものに結びつけるなんてっ!
■03:グレンラガンが最高に熱い!顔だけの主役メカなのにカッコ良すぎだぜっ!!カミナの啖呵と予告も燃える!!
ヨーコの乳と尻とライフルもイカしてるうぅぅぅ!!…ってか日曜の朝八時半(関東地区)で平気なのか!?
とりあえずにゃずいさん!ポニテ繋がりで是非とも明日夏にヨーココスを!(ヲイ)乳と尻は当然増量で!!
└▼res:グレンラガン面白いですね〜。久しぶりに観ててワクワクする感じですよ。思わず笑っちゃう感じ?
      そして、ヨーコを描くんじゃなくて、ヨーコのコスプレ明日夏を描くんですか?…望むところですが!
■04:出汁誕生日絵はうどんのみを身に付けて・・・
└▼res:ちょっと違いましたけど、似たようなものになったような気がしないでも。
■05:年明け時点で15禁サイトに昇格していたなら、ゆーみの肌色を拝めていたということかっ…!畜生ォォッ!!
└▼res:あ、ゆーみんはまだ描いてないですねー(何の話だ)
■06:にゃずいさん、そんな絵ばかり描いてて良いんですかー?有り難く頂いちゃいますよ〜。
└▼res:誕生日絵はこういう路線で行くことに決めた!君に決めた!
■07:ああ出るとも、俺の大事な麺棒のコシがすごく、ね。さてこの暖めた麺棒をちょっと使ってみようかなるみちゃ
└▼res:ああ、言っちゃった!!
■08:裸エプなのに・・・エロくないのは、にゃずいのタッチがやさしいから?それともうどんの色気がん・・・ニヤ
└▼res:どっちとも言うかも…。てか、色気のある絵は描けないんですよね><
■09:「グレン」と「ギガン」はおいらも鉄板!後、個人的に「怪物王女」と「らき・すた」を押してみる・・・ニヤ
└▼res:グレンはともかくGFは特殊な気持ちで観ないと面白くないかもですね(笑)「らき☆すた」はすでにOPで中毒状態!
■10:「秒速5センチメートル」・・・DVDかスクリーンか迷ってる・・・にゃずいさん・・・どうしよう・・・ニ
└▼res:どっちもですね。あ、劇場に足を運ぶならハンカチはお忘れなく!
■11:おパンツエプロンなるみー!むしろこちらのコシが出ます
└▼res:どこの!?どこのー!?
■12:パンツを履かせるなんてまだ照れが有るなにゃずいよ
└▼res:でも全部見えるよりパンツの方がエロいってばっちゃが言ってたの。
■13:いや出ますよ!僕の腰が前へ前へ!なる「せんぱ〜い、股間膨らんでますよ〜なるがお出汁とりま〜す」
└▼res:みんなそういう発想だ!最高!(ヤケクソ)
■14:アイマス良いっすよ!期待して待たれよ、にゃずい殿!!
U局アニメがなかなかどうして…。なのは、アイマス、らき☆すた、ひとひら…。侮りがたしですよ、全くw
└▼res:「アイマス」はニフティの無料視聴で1話みました!面白かった!明日は「らき☆すた」!
■15:なんであんなテンションが続くのか・・・すごいなチューニングポップ♪
└▼res:最近ブレーキ役だったみずはっちが完全に涼ちゃんの後押しをしてるように感じられます(笑)
■16:にゃずい先輩ひどいですよ〜一日遅れぐらいはって、そんなのダメなんだもん!それでなくても扱い酷いのに〜
└▼res:ごめんよ、なるみちゃん。それでもこのサイトでの君の待遇は結構いい方だと思うんだ…。
■17:なるみは菜々よりオ・ト・ナ(笑)だったのか
└▼res:個人的にそう踏みました!
■18:DVDとかゲーム買うとき「〜限定版」とかいう言葉に負けてしまいますw
└▼res:まぁ、その限定版も特典次第ですけどね〜(笑)
■19:私を立たせるには君はまだ、未熟!!
└▼res:く、口惜しや…。
■20:往復15センチメートル
└▼res:7.5センチメートル…?何が…?あ、いや、なんでもないです。
■21:画像更新に釣られて押してみた・・・ニヤニヤ
└▼res:釣られちゃいましたか(笑)
■22:らき☆すたOPが気に入って10回くらい繰り返しで見た丑三つ時…だってダンスがいいんだもん!だもーん!
└▼res:同じく。されにリピートして曲だけ聞いてたら軽くトランスしました。
■23:つまり来月は、くりなまの、くり…なまを、じっ……くりと、なまで楽しめるってことですか?ことですか!?
└▼res:そういうことですけど、なんか表現がアレですね!
■24:“とっても×2大好き”で広末涼子を思い出した件
└▼res:懐かしい!あの歌結構好きでしたよ〜。
■25:どうもw 久しぶりに覗きましたが……何だこれは? にゃずい殿下は心身ともに疲労困憊気味のようであるし
里仲君はぽかぽか陽気にやられて狂気に染まりつつあるし、僕は学内で革マ○に狙われてるみたいだし、どうし
└▼res:革マ○に狙われてるのが一番ヤバイでしょう、常識的に考えて!!
■26:あれ?うどんちゃんがこうなったから、次はお嬢?それとも地味子?にゃずいさん、責任重大ですよ
└▼res:いやいや、次はくりなまでしょう?(5月11日)
■27:こーちkこーちここーちこーこーちこーtこーちこーちコーチコーチコーチコーチ
└▼res:な、なにがいったい…?ど、どうして?
■28:コーチ、あれみてよ「えっ」ちゅっ「あ…咲野さん、あれみて」え、なに?ズプッ「合格だ、性欲を持てあます
└▼res:おい!何やったぁあああ!!
雑記&イラスト -
2007.04.09 Monday :: - :: -