ブログ名

<< キミキス:とっておきネタ :: main :: キミキス:なるみ誕生日絵 >>

キミキス:全員まとめて

■4月04日
壁紙のようなもの
やっつけ仕事感がヒシヒシしてたので壁紙のデザインしなおし。ちょっとはマシになったかも。

さて、チューニングポップ♪♯21ですよ!しょっぱなからボイスチェンジャーで全開。
きっともう20回以降はずっと壊れっぱなしんだ、きっとそうなんだ、と思わせられるような(笑)
今回でとうとう1周年。自分はアップ♪の第5回目から聞いてたので、5月になると視聴もちょうど1年。
こんなに長い間聴いてるネットラジオも初めてですよ。ちなみに次に長いのはうたわれラジオ。こちらは去年の10月から。
そのあともちょくちょく色々聴いてますけど、この二つがやっぱ鉄板な感じですね〜。

あ、MHP2でフルフル装備が揃ってちょっとハッピー。
X-LINK/Kaiスゴイですね!PSPでネットゲームができるようになるとは思いませんでした。
SONYは最初からこれをやればもっとPSPも流行っただろうに…><
雑記&イラスト -
2007.04.04 Wednesday :: - :: -