ブログ名

<< キミキス:なるみ誕生日絵 :: main :: キミキス:明日夏と里未 >>

キミキス:ネタは新鮮なウチに

■07年4月12日
きみ☆すた
看板更新!「もってけ!セーラーふく」!
らき☆すたのOPを真似たちょっとしたお遊び!分かる人には分かる組み合わせ?
まぁ、髪型の都合で二人反転してますが。中途半端でごめんなさい><
でもって、OPすごい!中毒になった!ハルヒダンスより個人的にツボった!CD買う!
今期アニメ面白いのありすぎて困ってます。切れない切れない。
今日は「ぼくらの」が放送開始。あとは「スカルマン」?5月からだからちょっと先ですね。

Web拍手を送る?

■[コミック]特報!チャンピオンREDいちごVOL.2、6月5日発売決定!隔月刊化決定!
・VOL.1完売御礼! 大反響にお応えてして…、隔月刊化決定!そしてスタート!!
・スペシャル付録 「キミキス」描き下ろしコミックブック
 「鉄のラインバレル」の清水栄一×下口智裕をはじめ、新鋭、実力派がヒロインたちのスゥィ〜トなキスを描き下ろす!
・巻頭カラー 「キミキス〜スゥィ〜トリップス」原作:エンターブレイン 漫画:糸杉柾宏

MOON PHASEさん雑記より。まだまだ元気だなぁキミキス!発売日が一周年より後だし
そろそろゲームの方もなんか新展開ないもんですかね><

■4月14日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ドキドキパジャマトーク
いやなんだ。いくらなんでも味気なさ過ぎでしょう…。
ドラマCD3枚購入特典「みんなでドキドキパジャマト−ク」着ました。
内容はドラマ15分と声優さんのオーディオコメント5分の計20分。
結構なボリュームで内容も楽しいのですが、このパッケージのせいで台無しですよ。
このCDを欲しい人は、同時に高山さんの新パッケージ絵を見たいと言う気持ちも強いわけで。
ここは手を抜いて欲しくなかったのですよ?わりと本気で凹んだであります…。
■01:明日夏=運動神経 結美=影薄い・・・地味? 栗生=ツンデレ・ツインテ!・・・ですか?
あっー中の人 アレ?でも、つかさとかがみが・・・仕様でつネ 失礼しました〜ニヤニヤ
└▼res:そうそう前キャストですねー。そしてひっくり返ってるのも仕様です(笑)
■02:ザマス・ガンス・フンガー…って『怪物くん』かよw今どきの若者は突っ込み不可能だよ!らき☆すた第一話w
└▼res:ま、実際深夜アニメのターゲットは20代以降ですし、ある意味古いネタを持ってくるのは正解ですよね〜。
■03:らき☆すた全巻、買っちゃた・・・べっ!別に!にゃずいの絵を見たからじゃないんだから!・・・ニヤニヤ
└▼res:買っちゃったでありますか!自分もちょっと欲しくなってきたですよー。
■04:うん!俺も「らき☆すた」のCD買うぞ〜 DSの萌えドリルはにゃずいさんの「レポート」待ちです(笑
└▼res:え、ええ、いくらなんでもそこまでネタに走れないッス!
■05:今週のヤングアニマルの明日夏のアイスバーにモザイクかけてみた。スネーク、性欲を持てあますだろうが我慢
└▼res:持て余すぐらいならやらなきゃいいのに!!
■06:5本に絞るつもりが結局9本になりました。割と厳しく吟味したんですけどねー
└▼res:今期はかなりアニメ粒揃いですからね。自分も8本?一週間は7日しかないのにね…。
■07:パジャマCD届いたぜ!摩央姉の一人二役(?)とアスエリのプチ不仲が楽しかった!キャストトークもグー!
└▼res:まおねーと明日夏の馬鹿さ加減が最高ですね。あと、あすえりはああじゃないと!
■08:栗「なるみちゃんの時は一日遅れだったの?私の時は遅れないでしょうね?遅れたらぶん投げちゃうわよ!」
└▼res:いや、ほら…きっと大丈夫です…よ?
■09:相原「もうちょっとで胸に顔を埋められたのに・・・。あーあ、ついてないな」
└▼res:そんなの光一きゅんじゃないやい!!
■10:アイス食べてる明日夏がなんかエロス!
└▼res:あれは「なんか」ってレベルじゃなくて、はっきりとエロいと思います!
■11:アスカターン完成や唇キスよりも、ソーダアイスをぺろぺろちゅっちゅの方が気になるのは、多分春だからだ。
└▼res:春は色々リミッターが外れますしね。気持ちわかります。
■12:わ〜いくりなまだ!くりなまだ!かわいいな〜うん・・・
└▼res:くりなまって根強いファン多いですよね。と、根強い明日夏ファンの自分が言っても…。
■13:YoutubeでOP観ました。確かにインパクト。しかしEDの方がインパクトあった私はもういいトシだと
└▼res:インパクトだけならEDですが、OPは何回もリピートさせられる魔力があるのですよ(笑)
■14:頼むからジャケットくらい作ってくれよー(泣)せっかく面白い内容なのに味気なさすぎじゃないかー(血涙)
└▼res:自分なんか目どころか耳からも血を流しそうでしたよ。ああ、もう><
■15:明日夏のパジャマに涼ちゃんのするどいツッコミが入ってたのがウケたw
└▼res:微妙に営業っぽい喋り方をしてみれば、わりと毒舌。これだから涼ちゃんファンはやめられない!
■16:アイスバーが食べれないなら明日夏を食べればよろしいのではなくて? プラモ「つくづくもてあますな。いけ
└▼res:そうか!その手があったか!(膿んできた)
■17:公式サイトに高山先生描き下ろし実物大ジャケットのPDFでも用意してほしいですね>特典CD
└▼res:ああ、プリントアウト式か!それいいですねー。
■18:仕方がないと思うんだ
└▼res:まぁ、普通に考えたら仕方がないですよね…。
■19:今回も明日夏ターンはやばいっすね。ドキドキしながら読みましたが、何か問題でも?
└▼res:もうコミックスが待ちきれない状態ですが何か問題です?
■20:軍平「なるみ〜、ぱんつ穿かんのやったら毛ぇ剃らんと、うどんに毛が入ってまうがな」祖父の愛情指導炸裂!
└▼res:そ、そっか。でもそれが隠し味にな…るわけないか…。
■21:『らき☆すた』と『ひとひら』の原作本を一気買いしました♪こうして積み本が際限無く増えるのです(苦笑)
└▼res:気になるマンガを片っ端から買うほど危険な行為はないですよね〜(笑)
■22:栗生シナリオ中「いいよその代わり僕が勝ったらアクエリオンなみにすごい合体してもらうからね」「後一人は
└▼res:その合体は協力すぎる!
■23:必殺!ウソ〜ップ輪ゴーム!!(ぐい〜ん)
└▼res:え、ええ!?どう返せばいいの!??
■24:ギガンティックフォームリャ  これなんてGガンダム?
└▼res:Gガンですよね、まんま。でもあの雰囲気嫌いじゃないですよ!
■25:グレンラガン  これなんてエロゲ?ドリルとかエロゲ?青少年の健全なドリルに直撃?
└▼res:グレンラガンはDVD購入を本気で考え出しました。私の心のドリルが買えと叫ぶのです。
■26:ゼノクラシア  これなんてゼノギアス?
└▼res:それは名前だけでしょう!?
■27:ロミオXジュリエット これなんて801・・すみませんソロソロ辞めます私はチキンだからポニコキくらいし
└▼res:いや、801はないんじゃないかな…。むしろ男装のジュリエットもえ。
■28:ラヂヲのほうはどうなさってしまったのですかい?
└▼res:告知だしておきましたよ!相方が仕事忙しくて死亡してた為、打ち合わせできなくてちょっと遅れちゃったです。
■29:H
└▼res:ハッ・・・ごもっともで…。
■30:らき☆すた、ちょっと自由すぎだぜっwってか内容のほとんどに理解、共感を示す俺はなかなか濃いオタクだw
└▼res:こっちの地方ではまだ放送してないんだぜ!?(号泣)
■31:拍手コメントのいいネタが思いつかない・・・スランプだ・・・orz
└▼res:スランプなんだ…。でもほら、そこまでネタにこだわらなくても…ね?ね?
■32:俺はアイスバーかじって食べる派。舐めてたりしたら溶けちゃうじゃん?
└▼res:ものすごい舐めるのが早ければいけるのですよ、多分…。自分もかじる派(笑)
■33:それでもTLS2のドラマCDの全巻購入特典缶バッチ3つに比べれば…
└▼res:なんという懐かしさ…。でもあの時はBOXありましたよ!
- -
2007.04.12 Thursday :: - :: -