ブログ名

<< キミキス:内蔵型DVDライターえりりん :: main :: キミキス:全員まとめて >>

キミキス:外付け型DVDライターまお

■07年4月03日

ラストはまおねーでキメッ!てわけで、SONYのライター擬人化パロディも全員コンプリート。
普段描かない服とかだったんで楽しかったです。それにしても今回もかなり無理やりなアレンジなんで
元絵はこんなにエロくないですから。ごめんなさい。い、いや、謝るもんか!

Web拍手を送る?

前回のエントリーにコメント追加しておきました。最近遅れててすみません><
■01:容赦なくLOWですねLOW
└▼res:まおねーに容赦なんて必要ないのです!
■02:麗しき摩央姉ちゃん、んビューーティフォー!!!パンツ見せて貰ってもらっても・・・って見えてますねw
└▼res:きっとこれはパンツじゃない…きっと何か別のすごいユニット…。
■03:なんだかんだでラジオも一年突破ですか・・・。じゃ、ゆーみ・なるみ・明日夏でラジオ一年突破記念絵を!!
└▼res:ああ、その発想はなかったです!
■04:にゃずい様 お疲れ様でした。カワイイので早速壁紙にさせて頂きました ありがとう〜ニヤニヤ
└▼res:ああ、壁紙にしてくれてありがとうです〜。
■05:まおさんだけ下着丸見えで明らかにほか3人に対して浮いている件について。
└▼res:まおねーを描くとどうしてもえちぃ要素を組み込みたくなるんですよね…。
■06:オイラも「グレンラガン」見逃した・・・かっ!悲しくなんかないんだから!・・・orz ・・・ニヤニヤ
└▼res:全力で悲しんでるのでは!?でもネットの世界は広大だからきっと観れるよ!
■07:理由はシンプルにたった一つ「お前は俺をおっ立たせた」
└▼res:とりあえず時を止めておっ立たせてください(笑)
■08:やっべー!神が舞い降りてきた。けれど、今日はバイトが忙しくて妄想できませんでしたよ。
└▼res:どんなときでも妄想を忘れなければ未来は明るいってばっちゃが言ってた!
■09:壁紙頂いていきます。
└▼res:ありがとうです〜。
■10:それにしてもにゃずいさんの最近のハジけっぷりは素晴らしい!!(笑) (HN 5の字)
└▼res:もうそろそろ1周年で、キミキス関連公式もグデグデになったきたんで、こっちも便乗です!
■11:まおねえなにこれ!えろ!えろえろ!ラストはまおねえか〜・・・くりなまたん欲しかった・・・でも
└▼res:でも…って言葉が面白すぎるです(笑)
■12:「結美ちゃん…」「好きな人には意外と甘えるタイプなのね、摩央さん」「私も、外付けだから」
「でも私たちもう…」「分かってる。いつまでもあんなSCSI接続な関係続けられないよね。でも何だか
寂しいじゃない」「摩央さん…」「ね。せめて私の、USB端子…握って」
└▼res:あ、新しすぎる。こんな世界がまだあったなんて…。
■13:DVD!!DVD!!!DVD!!!!DVD!!!!!DVD!!!!DVD!!!DVD!!DVD!
└▼res:そこまで脱がせたいのか!
■14:今にしてみればきびなストレート!で地味子がみかん役だったというのは偶然か必然か
└▼res:ゆーみかんっていう新しいキャラを考えました。たんに口がみかんのゆーみですが!
■15:予想は外れたけど期待は外さなかったにゃずいさん最高!
└▼res:わーい、期待外さなくってよかったですよ〜。
■16:誕生日を迎える女の子を片っ端から脱がそうとはハレンチな!…で、肝心な部分をどんな風に隠すつもりだね?
└▼res:うどん…とか?まだあんまり考えてないです…。
■17:もあねーのぱんつはあなあきぱんつ
└▼res:イジメないで!まおねー喜んじゃう!
■18:ひとりだけパンモロな件について国棒総長はGO命令を出したとかなんとか
└▼res:棒って…。棒って…。
■19:まってくれスネーク、まお姉のがめくれるのになぜ明日夏の上がずりあがらないんだ?ソースみてもアドがない
└▼res:残念だ、大佐。どうやら存在しないらしい。
■20:最近のポップ♪を聴いてからデータCDを聴くと、第1回がマトモに感じられます。まあ長くは保ちませんがw
└▼res:ね!びっくりですよね!いかに最近がスゴイのかわかりましたよ(笑)
■21:俺のエロさに・・・全米が泣いた。このエロさ、泣けるでえ・・・今欲しいんだよね、明日夏の乳が。
└▼res:ひ、ひびきさん、なんでそんなにエロく。
KimiKiss -
2007.04.03 Tuesday :: comments (8) :: -

Comments

強気に出た!(笑)やってくれるな、にゃずいさん!!

昨日風邪を引きまして、ものすごく調子が悪いんですけども、無理して(笑)サイト見てますよ。

次は何かなぁ?楽しみにしてますよ!!


あ〜そろそろヤバいわ・・・誰か助けて・・・
匠 :: 2007/04/03 07:57 PM
こんばんは。
ありがたく壁紙頂きました。

黄砂のお陰で、車を洗っていた弟君です。
タイヤ交換をして、気分良く新年度を迎えたと思っていた矢先に…。

チューニングポップ。ぐだぐだですな(笑)
まぁ、それはそれで面白いですけどね。

そういえば、TLSSって三年前のゲームだったんですね(汗)
その頃は、まだ学生でした。
キャラの年齢を実際の年齢にしてみると弥子が同級、弥子以外は『年上』だと言うことに最近気がつきました。

緋菜先輩?里未先輩?いやいや瞳美先輩が一番っすよ。
にゃずいさんすいません、暴走しすぎですね。
こんなアホな人間ですいません。
通りすがりのツバメ軍團 :: 2007/04/03 10:45 PM
お疲れ様です。(笑)
壁紙いただきました。
正直な話、自分、東芝派ですが、
ソニーも、嫌いじゃないですよ。(笑)
またちょくちょく来ます。
シルバー :: 2007/04/04 04:33 PM
■匠さん
ちょ、無理しないでー!?でもその心意気や良し(←何様?)
次はねー、もう決めてあるんですよ。あれ、こんな組あわせ?って感じですよ〜。
あ、あと寝ればお気に入りのキャラが看病しにきてくれる可能性は0じゃないですぜ!

■通りすがりのツバメ軍團さん
黄砂のおかげで、アレルギーがさらに増し、瞼が痙攣しますにゃずいです。
TLSSどころか、もうキミキスも1年前の作品になりつつ!?
でも、メディアミックスが加熱してるせいで全く熱が冷めません。困ったです。

あ、それと自分には先輩属性がないです!ごめんよぉ!!
年上が嫌いなわけじゃなくて、なんというかその、たんに同年代好きというかっ…(言葉にならない叫び)

■シルバーさん
ちょっとまったぁ!!自分もそんなSONYファンじゃないし!?
だって、PS2が3個あるんですよ。何もFFやってる時に壊れなくても…っていう過去も!
にゃずい@管理人 :: 2007/04/04 07:04 PM
こんばんは。

そうですね、気がつけばキミキスもそろそろ一年が経ってしまうと言う感じで、チューニングアップ・ポップも一年ですか?早いですね〜

にゃずいさん、大丈夫ですか?黄砂の被害はすさまじいですね。

謝らなくても大丈夫ですよ。
僕はただ単に先輩に癒してもらいたくて―。(心の中の叫び)年下は苦手です。
「あ、咲野さんからメールだ…」
『咲野さん?』
「友達っすよ」
『それにしては嬉しそうに返信してるじゃないの?』
「誤解ですよ。俺に限ってそんなことは」
『へぇ〜、弟君には、ああいう活発な子が似合うと思うけどなぁ』
「ははは、そうですかね?」
(って、なんで咲野さんを知っているんだ―?)
通りすがりのツバメ軍團 :: 2007/04/04 10:01 PM
全米が100万回保存ってレベルじゃ以下略w

素晴らしい絵ですー♪
そして摩央姉ちゃんえろーい(*´д`*)

というか腰回りのはどうやって浮いてるの・・・・?ファン○ル・・・?
下半身は防御力が弱い分攻撃力をアップさせたと見ましたw
須田 :: 2007/04/05 01:00 AM
■通りすがりのツバメ軍團さん
いやぁ、体調はあんまりよろしくないですよ><
だから早くGWなって欲しいです!

あと年下でも、落ち着きのある子は好きですよ。
逆に年上は落ち着きがないぐらいの方がすきかもw

■須田さん
まおねーはエロいんですよ!こう…もう雰囲気が!
スカートはファンネルのようにとんでいきます。
でもその間、腰は超無防備なんで本体大ピンチ!
にゃずい@管理人 :: 2007/04/06 12:10 PM
この時期は花粉症やらなんやらで体調崩す人多いみたいですね。
僕の周りでもそんな感じです。

年下でもにゃずいさんと同じように落ち着きのある子であれば(地味子やお嬢あたりは)僕も問題ないですね。
基本的に上でも下でもおとなしい子が好みのタイプかと思われます…。
だけれど、高校を卒業して以来、恋という言葉とは無縁ですね。
通りすがりのツバメ軍團 :: 2007/04/06 10:18 PM

Comment Form