ブログ名

<< キミキス:DVDirectあすか :: main :: キミキス:外付け型DVDライターまお >>

キミキス:内蔵型DVDライターえりりん

■07年3月28日
ちょっと修正
えりりん。に見えない。だけど、えりりん!
あと外見はもう完全にオリジナルになってしまいました。
だって、元絵だと緑の髪の毛が一番のチャームポイントで他が普通の格好なんだもん…。
やっぱ資料がないのに突貫するのは無謀だとわかった次第であります!

Web拍手を送る?

ラスト一人ですよ!

■3月31日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最強の天敵ヒノキ花粉のせいでぐったり気味です。眩暈とかするんだもんなぁ。
ちょっと転がってTVとか見てます。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とか。
360℃モンキーズはあの舞台をわかりすぎてて見逃せません。あとくじらも出てきただけ笑います。

面白すぎる
とうとうチューニングポップ♪Vol.1ゲットだぜ!「ああ、オマケCDスゲーなぁ!!」っていうのが第一印象。
キミキス全く関係ない執事ドラマがオマケですよ?完全に広橋涼ファンディスクじゃないですか(笑)
その名も「カフカお嬢様 16歳・春」。名前からしてアレすぎるぅ!
やたらオーバーなBGMの絶妙な入り方や、効果音がシュポーだったり、涼ちゃんの演技がもはや怪演になりつつあったり、
聞き逃せない40分。てか、妄想コーナーに40分!何やってんだ!(笑)んとにもう大満足のCD。腹痛いわぁ。

さ、今日は「秒速5センチメートル」観てきますよ!(フラフラするけど)
■01:グダグダも程度問題だと思うぜっ!そうだろう?なぁマイケル!?
└▼res:イエス!グダグダを通り越すと飲み屋のテンションになるんだぜ、ユーもわかるだろう!イエス!
■02:ラジオの初回収録完了、本当におつかれさまです。ゆるゆるりと、お待ちしております
└▼res:まぁ、ゆるりゆるりとお待ち下さい(笑)
■03:みずはっちと涼ちゃんの壊れっぷりは神と呼ばざるを得ない。つっつうさん、大変だねw
└▼res:つっつうさんの「まいてけって合図が何度も出てます」ってのがツボってしょうがないです(笑)
■04:もう4月ですよ!春アニメ、何をチェックしよう・・・。にゃずいさんはどう?
└▼res:グレンラガンとギガンティックフォーミュラは観るなぁ…。アイマスはこっち5月からなんでショボーンです。
■05:もう春ですから相原はすさまじく発情モードに・・・w
└▼res:相原獣ですか(笑)でてこいとびきり全開パワーですねー。
■06:あの明日夏の使用法ですか?ん〜まあ、何というか、ナニというか・・・。そんなカンジ?
└▼res:もうカタカナにしないで下さいよぉ…。
■07:ラジオって、あんなテンションでやっていいんだ!w あの二人、芸人より面白いんじゃないの?w
└▼res:とりあえず芸人のようになってきちゃってるってのは間違いないですね(笑)
■08:地味子はエロくないのにアスカターンがエロいのはこれ如何にっ!
└▼res:に、肉体美!!
■09:金沢市在住ですが、家が崩れないか心配になるくらい揺れました。築ウン十年というのも原因ではありますが。
└▼res:うひゃー!怖いスね>< とりあえず無事で何よりですよ!
■10:DVD!DVD!
└▼res:な、懐かしいネタを。
■11:DVDはかじってなきゃいけないとおもいます。匿名希望ぽりん。
└▼res:おお、愛娘よ。まぁ、口にあててるだけで堪忍なぁ〜。
■12:もちろんののしりあいというサドマゾゲームでアクメを競う。そう、それがロイヤルカーネルクオリティ。らめ
└▼res:ひぎぃ。あーもう…(笑)
■13:やっぱキミキスキャラはこれくらいの清楚感がいいよね!えりりん様ならこれで抜けますぜ!わいは
└▼res:そんな馬鹿な!?どうなってんですか!
■14:貴方と、ひとつになりたい…」「二見さん…」「貴方が私を必要でなくても、私は貴方なしでは意味がない。」
「私の居場所は貴方の拡張ベイの中だけ。 だからそれが私の、内蔵DVDライターの素直な気持ち…」
└▼res:笑えばいいと思うよ。(あ、内臓型ってちょっと響きがエロいね)
■15:えりりんの次はだれだ?
└▼res:まおねーにするつもりなんですが、下書描いてスキャナで取り込んで線画直してから、なんか他の子にしたくなってきました。
■16:大丈夫だよ にゃずいさん ちゃんと「えりりん」に見えるヨ〜ラスト一人!がんばれ〜
ラストはどの娘にするのかしら?ワクワクテカテカ・・・ニヤニヤ
└▼res:まおねーにするつもりなんですが(デ・ジャブ!?)あー、変えようかなぁ…。
■17;まなびストレート」終わっちゃった・・・ナニこの寂しさ・・・「ARIA」以来だわコノ気持ち・・・ニヤニヤ
└▼res:まなび良かったですよねぇ。そして、ARIAも放心しましため(笑)まぁ、ARIAはOVAがありますよ!
■18:星乃さん→咲野さん→二見さんと来てるから、次は栗生さんと予想
└▼res:くりなまはコスチュームが合わないんですよねぇ。ほんとは着せたいんだけど。
■19:ラストは、何だかこのサイトでの出番が少ないっぽい深月お嬢さんで是非
└▼res:おじょーにあんな派手派手な格好させれないです。ああ、おじょーも描きたいですねー(描きたいものばっか)
■20:お楽しみはこれからだァ!
└▼res:打ち切りみたいだ!
■21:〜アスカお嬢様 17歳・春。〜ってのを
└▼res:そうきたかー!!!(ウズウズ)
■22:咲野明日夏さきのあすかすぁきのんぁすかあきのかすか天野カフカ
└▼res:無理やりすぎる…。
■23:いえいえ、大丈夫ですよにゃずいさん!カワイイえりりん描いてくれてありがとう
└▼res:そういってもらえるとありがたいです><

■24:毎年思うのですが、4月は新番組が多すぎですよね。チェックが大変ですよ。
└▼res:ホントにねー。1話だけ観てどんだけ切るか考えないと…全部観る時間はないですもんね。
■25:ジャケット絵のキャラがラジオの前説ぐらいしか出番がないという前代未聞のCD、チューニングポップ!!
└▼res:ホント、最近の無茶っぷりには呆れますね。いい意味で!(笑)
■26:天野カフカとか本郷とか桜子とか描いてる絵師が猛烈に気になる
└▼res:猛烈に気になった貴方もきっと解決しているはず!まさかあの人が!?
■27:ハガレン新刊読了〜!オリヴィエ少将をはじめ、ブリッグズ要塞の方々のキャラが立ちまくっていて困りますw
└▼res:ハガレンはクセのあるキャラのオンパレードですからね。ホントに話もキャラも立たせるのが上手いマンガです。
■28:ラスト一人が誰かということよりも、次に脱がされるのが誰なのかの方が気になる俺を激しく叱ってください!
└▼res:コラァーッ!(笑)…ま、次はなr…ごほんごほん
■29:ジャケットイラストと中の人のギャップが大きすぎて笑える、チューニングポップ♪
└▼res:まぁ、ラジオCDなんかそんなもんな気もしますけどね〜。
■30:ハヤテのごとく!の第1話を見ましたよ〜!若本則夫さんのナレーションだけで自分はあと十年は戦えますよ!
グレンラガン(誤植されそうw)も面白かった!熱いぜっ!…主人公の兄貴分が途中で死にませんようにっw
└▼res:グレンを寝過ごして見忘れたなんて…な、泣いてなんかいないんだからねっ!
■31:広橋嬢はどこまでが脚本どおりなんだろう・・・
└▼res:んー…。んー……(なんともいえない)
■32:萌え立つアレは性技の証!激情戦隊!キミレンジャー!メレ「お前はラヴウォリアー相原
└▼res:ラブウォリアーっていうと、アルプス伝説を思い出します。
■33:ブックレットのイラスト描いたのがみずはっちだったとは!驚いたと同時に尊敬ですよ!てか、経費削減てw
└▼res:ね!みずはっちが絵を描けることは知ってたけど、あそこまでの腕とは!
■34:俺も花粉ダメージキター!苦しい、苦しいよ・・・誰か助けてー
└▼res:うわーん、私も一緒に助けてー><
■35:水橋嬢だったのかあのイラスト
└▼res:驚愕でした。
KimiKiss -
2007.03.28 Wednesday :: comments (6) :: -

Comments

二見さーん♪(*´д`*)

基本的に普段の髪がいいですが、
たまにこういう遊びをしてくれると
可愛いです♪
須田 :: 2007/03/29 03:14 PM
こんばんは。

キミキスのキャラが実際にこんな格好で、催し物の会場にいたら凄いことになっているんだろうなぁ…。

趣向を凝らすのもたまには良いかもしれないですね。

最近、桜の花が咲き始めて思うのですが「おまけ劇場」で花見ネタがあったら面白そうだなぁと、思ったりする今日この頃です。
通りすがりのツバメ軍團 :: 2007/03/29 11:36 PM
輝日南高校サッカー部特別編、大爆笑しましたよ!各人の妄想があれほど笑えるドラマになるとは・・・w 
匠 :: 2007/03/30 06:35 PM
一瞬、レモンかなにかをかじってるようにみえたんですけど、CDだったのですね。(笑)
味音痴のえりりんならCDでも食b…
悪食と味音痴はちがうのですよ?(^^;
都々目 :: 2007/03/30 10:45 PM
もうグッタリ気味でレスがとことん遅くなってます。

■須田さん
絵柄が全く似てないのに髪型変えるのはホントにただの無謀な行為ですね…。
なんとかえりりんに見えてるといいんですけどねー。

■通りすがりのツバメ軍團(弟くん)さん
もう自分の中でツバメさんは弟くんってことで片がついてるのでこんな名前で失礼!
前にも言ってましたけど、キミキスのキャラの私服とかもっと描きたいんですけど、何せ絵が全然似てないので
もう何がなんだかわからんくなる可能性があってむずいです。
もっとキャラに特徴があれば描きやすいんですが、
この特徴がないのがキミキスの良い所だからどうしようもない感じですね(笑)

あ、花見っていうか、春や冬のイベントもっと見たいですね〜。

■匠さん
あれは腹を抱えました。
手づかみでお食事とか、泣いてる時とかなんだこれ!?って感じですし。
マジメにつきあってる、みずはっちとだいちゅーさんもいい味でてましたよね(笑)

■都々目さん
ちょっと緑にしすぎたかもですねー<CD
もとの絵だと髪の毛が黄緑で、その辺りを踏まえて黄緑の部分をいれたかったんですが浮いちゃったかも?
そういや、元絵だとCDかじってましたよ。
にゃずい@管理人 :: 2007/03/31 10:14 AM
僕は○太君ですか?(苦笑)
まぁ、先輩マニアですから仕方ないですが…。


オマケとかアナザーストーリーみたいな感じで。
『キミキス〜After the Summer〜』と勝手に名前をつけてみたり。

もし、私服とかを書く機会があったら、期待して待ってますよ。
通りすがりのツバメ軍團 :: 2007/03/31 11:30 PM

Comment Form