ブログ名

<< キミキス:Blu-Rayゆーみん :: main :: キミキス:内蔵型DVDライターえりりん >>

キミキス:DVDirectあすか

■07年3月25日
さらに色々ギリギリ
今ぐらいしか描けないネタだと思ったら他のキャラも描きたくなるワナにはまりました(笑)
つーわけで、DVDライターコスチューム明日夏です。正直元デザインとは似ても似つかない気がしないでもないけど。
描いてる最中目が滅茶苦茶つかれました。元画像がすごいちっこいので、拡大して見てたんですけど
「これどうなってんだ?」って所が多くて多くて。でかい画像プリーズ!って深夜に一人で項垂れ…。
残り二人に居たってはポーズも相まって本気でデザインがわかんないです。か、描けるかなぁ。

Web拍手を送る?

今朝の地震、名古屋の方も結構揺れました。
北陸にお住まいの方々は地震の被害大丈夫かなぁ…。

■3月27日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

月曜日はダブルショック!(いい意味で)
最初のショックはチューニングポップ♪♯20。
ここ最近一定の面白さを保ってるぶん、衝撃的な程面白い回はなかったんですが、
放送20回目はまさに記念すべきぶっ壊れ!グデグデとかそういうレベルじゃない、ポップの本当の恐ろしさを知る回でした。
マジで今回の壊れっぷりは半端ないので、普段聞いてない人にも是非聞いて欲しいです。

二つめのショック!がくえんゆーとぴあ・まなびストレート!の最終回が良すぎる件!
全開の学園祭が事実上の最終回だと思ってたんですが、全然甘かったです。
これはユーフォーテーブルで1番目の名作になったんじゃないかなぁ。
たった3ヶ月12話でしたが、良い夢見させてもらいました。アニメは終わっちゃったけど
まだまだコミックスにフィギュアやゲーム、ネトラジと元気いっぱいなんで、もうちょっとだけ
聖桜学園の余韻を楽しみたいと思います。いやぁ、本当に良かった。
■01:クリックしてもめくりあがらないのですがリンク切れてますよ。あと生活域私と一緒だにゃず兄街で出会うと戦
└▼res:あ、本当だリンク切れてる…わけないよ!よし、街で遭遇したら私のラジオ体操程度の太極拳で迎え撃つぞ!
■02:もうちょっと上のほうの肌が見えてもいいと思います
└▼res:純な心をもってれば見えるかもですよ。透視透視!
■03:ひんぬー好きのキミが下乳を描くというその苦渋を我々は理解しようじゃないか!!!!!!
└▼res:いや、そんなにひんぬー好きなわけでも…。美乳が好きなんですよ。
■04:下乳・・・下乳・・・下乳・・・うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!にゃずいさん、俺死んだ
└▼res:よく死にますねー(笑)エロってどういうものなのかちょっとわかってきましたよ!
■05:したちちー!したちちー!ぷにぷにー!
└▼res:ぷにぷにーふわふわー!
■06:あんなDVDライターやBlu-Rayをください
└▼res:そりゃ私だって欲しいですよ…。
■07:この明日夏はいろいろと使えそうだな・・・何に使おうか・・・
└▼res:…どういう風にいろいろ使うのが問い詰めたいです。
■08:ゆーみとは逆に露出多し!ってのがイイ!!たまらんね
└▼res:次はまた露出少な目になります。4人いるので、露出多い子を二人、露出少な目を二人にするつもりだったんで〜。
■09:「どこにDVDを差し込むのか説明してもらえないかな」「ディスクの真ん中の穴を、ココにはめる形で…」
「なにっ? Wドライブだって言うのか!?」「違法コピーは禁止ですよ、コーチ」
└▼res:Wドライブ吹いた(笑)あまりに違法すぎる!
■10:HAHAHA、やれば出来るじゃないか。もっともっとおっぱい!おっぱい!
└▼res:このおっぱい星人め!でも、にゃずいは本当はやれば出来る子なんです(自分で言うのはバッドエンドフラグ)
■11:油断するとぺろーんといきますねこのコス、にゃずい無事で何よりです
└▼res:全然無事ですよ。ありがとうです。あ、そうそうぺろーんといっても明日夏はちゃんと貼ってるから大丈夫。
■12:母さん、学校で、明日夏っていう子と仲良くなったさ、とても良い子だから今度家に連れてくよ―。
└▼res:……え?ああ、そっか「それじゃご馳走作っておもてなししなきゃね」。
■13:にゃずいよ・・・見事な下乳だ!残りもオリジナルデザインでガンガレ!
今回の明日夏で確信した!俺の好みは・・・にゃずい様>高山様>東雲様であることを・・・ニヤニヤ
└▼res:なんて恐れ多いことを…。でも絵には好みあるから…、素直にありがとうです(笑)(画力は1/144ぐらいですが)
■14:う〜ん ゆ〜みんのほうが露出控えめでよかったな〜下乳好きくないな・・・すみません勝手なことを・・・
└▼res:ごめんなさい!深夜にハイになってる時に描いたんで、あとから下乳に描き直しちゃったの!
■15:パジャマトークのCDがまだ届いていない人、挙手をお願いしますw(3月25日時点で届いてない…orz)
└▼res:あ、届いてないです。やっぱり3月末で締め切って一斉発送な感じがしますね〜。
■16:エピローグがオープニングだったとは。…待てよ?って事は彼女たちはアレで19歳…もしくはハタチ…!!!
└▼res:あの最後には本当に震えた!で、まぁ、なんだ、歳は気にしない方向で…(笑)
■17:エイプリルフールに『18禁絵師になる!』と宣言してみてはいかがでしょう?きっと誰もが真に受けますよ!
└▼res:え、それここで言ったら意味ないんじゃ!?あと、本当に18禁絵師になっちゃったらどうするんですか!
■18:曰く、たとえ震度7でも握ったちん〇は離さなかった、と。そのまま下敷きになったら末代までの恥という恐れ
└▼res:それは…もう火災で死体ごと燃え尽きたほうがいいんじゃないでしょうが…。
■19:にゃずぃキャラのおぱーいが大きく見えるのは珍しい。
└▼res:全開のまおねーだって結構な大きさだった気がするんですが…。今回は服でピチピチだからかなぁ?
■20:元々の画像でも下乳が見えているのですか?…もしかして、にゃずいさんの趣味なのですか?
└▼res:趣味って言わないで!たんに変な神様が降りてきただけで…。ああ、もちろん元画像では下乳じゃないです…。
KimiKiss -
2007.03.25 Sunday :: comments (7) :: -

Comments

震源地の県に住んでいながら、用事の為さらに震源地に向かって進んできました。

石灯籠が倒れまくり、橋は段差ができ、
マンホールは隆起して水が溢れ、ひねった蛇口から砂が混じり、
墓は石がズレてました。
電話は地震後即制限がかかりました。現在も若干繋がりにくいようですね。
ネットは普通なので、IP電話を契約しようかなと思った日でした。

現在、明日夏山に下乳はみ出し注意報が発令されております。
鼻血による津波に警戒してください。
yk=>ps :: 2007/03/25 04:55 PM
どうも、匠です。

今朝の地震は相当凄かったようで・・・。自然の脅威は恐ろしいものだってことを再認識させられますね。少しは防災の事にも目を向けないといけないと思いました。

地震速報で「能登」という文字を見るたび、能登麻美子さんを思い浮かべてしまいました(←不謹慎)
匠 :: 2007/03/25 07:32 PM
隣の県に住んでおります。
朝は、地震の揺れで起こされました。
テレビで、能登、能登、連呼しているを見て、
ほくそ笑んでいたのは、秘密ってことで。
超不謹慎な行為なんで。
シルバー :: 2007/03/25 07:55 PM
朝の用足し中に揺れたので、結構ビビりました。

明日夏は見事な「したちち」ですな!
これも、サイズ大盛りの彼女らしいといえばらしいですが(笑)
それから、アニマルの明日夏はもう、見ててこっちが赤面しそうなほどに可愛らしいですね〜。
光一共々、キミら初々しすぎだッ!(^^;
都々目 :: 2007/03/25 08:24 PM
自分の住んでいる所も揺れたっす。
地震はいつ起きても怖いですね(汗)

今回の明日夏ターンの絵はやばいいですけど、にゃずいさん、良い仕事してますよ(笑)YAの明日夏ターンも…。もう、見ているこっちが恥ずかしいです(照)

にゃずいさんなら夢の中でとっくに輝日南高校の生徒になってると思いましたが…、入学手続き早く済ませてくださいよ。そうしないと僕も入学できませんから―。


先輩マニアですが何か?(笑)
あの人がいれば、ご飯四杯は余裕です(意味不明)

『先輩、ボウリングをしに―。』
「今日はちょっとCDショップに行きたいの」
『あ、今日はCDショップに行きたいっすか?いいっすよ。先輩が行きたい所へならどこでもお付き合いしますよぉぉ!!』

…って、妄想は膨らむばかりです。
通りすがりのツバメ軍團 :: 2007/03/25 10:09 PM
■yk=>psさん
震源地怖いなぁ…。とりあえず無事なようで何よりです。
それにしてもこれだけの地震で死者がこれほど少ないのは珍しいですよね。
もちろん被災者のみなさんは大変でしょうが、死者が少なかったのは何よりです。

あと最後の明日夏山で台無しです!

■匠さん
自分の住んでるとこは20年ぐらい「そろそろ地震だろう、そろそろだろう」と
言われ続けてる地域なんですけど、全く大きな地震がなく逆に怖いです。
小出しでいいから、ちょっとづつ揺れてたほうが安心感が。
それにちょくちょく揺れてた方が防災も考えますしね。

あと能登麻美子さんを思い出すので台無しです!

■シルバーさん
隣の県じゃかなり揺れたんだでしょうね。怖い怖い…。
自分も前の日、朝方まで起きてたので地震で目が覚めましたよ。
すぐにTVつけたんですけど、もうびっくりでした。

で、能登さんを思い出すので台無しなんだってば!!

■都々目さん
今思ったんですが、用を足してる最中に大地震ってすごい惨劇になりますよね…。

なんかこれを描いてるときに、部屋を整理してて出てきた、ラムネ&40のベストアルバムを聞いてて
「オレは今、猛烈に熱血している!」ってセリフでピンときて、下乳に書き直しました。
ピンと来るなよって感じですが…。

アニマルの明日夏は可愛すぎます。あと光一クンも可愛いので、なんかこう…(壁に頭をぶつけながら)

■通りすがりのツバメ軍團さん
え、私が入学しないとダメなんですか?なんかもう絶対無理な気がするんですが…。
なんか夢だとボロボロになって殺し屋に追いかけれたり、部屋に手榴弾投げ込まれる夢が多いです。
なんでこんなにも切望してるラブラブチュッチュな夢が見れずに、こんな殺伐とした夢ばかり!

あと、弟くんにシンクロしすぎですよ!
にゃずい@管理人 :: 2007/03/27 12:12 PM
大丈夫ですよ。入学に関しては問題ありませんよ。顔パスできますから。
やっぱ第一号は、にゃずいさんでないと。僕なんかは、受かるか受からないかのラインで彷徨ってますから

って、夢が殺伐としすぎますよ。こう、現実に起こりそうな夢ばかりで、怖いですよ…。

ま、僕もまだキミキスの夢を見ていませんけどね(苦笑)TLSSの方もです。

弟君とシンクロしてますかね?
微妙にシチュエーションと弟君のキャラを変えてみましたけど、やっぱり無理でしたか?
妄想の中だと、不器用だけれど芯は真っ直ぐな背丈の小さい弟君を描いているんですけどね〜。

『センパーイ!膝枕してください、そして耳掃除を―。あ、姉貴、ちょっ、物を投げるなって!イタッ!!やめろー!』
こんなシチュエーションがあったらなぁ…
通りすがりのツバメ軍團 :: 2007/03/28 01:29 AM

Comment Form