ブログ名

<< キミキス:とっておきネタ :: main :: キミキス:DVDirectあすか >>

キミキス:Blu-Rayゆーみん

■07年3月22日
ネタとしての鮮度ギリギリ
台湾ソニーに敬意を表して。
こういう事を企業そのものがやっちゃうのはどうかと思いつつも楽しんじゃうんですよねぇ。
で、ブルーレイの子は中々素敵なデザインだったので、今回ネタとしての鮮度が高いうちに描こうと思ったんですが、
時間がかかりすぎてすでにヤバイかも。ああ、元ネタわかんない人は「擬人化 SONY 台湾」とかでググってください。
ところでブルーレイが市場を獲得したそうです。3年後ぐらいにはこれが主流になるんでしょうか?
う〜ん、やっぱPS3は早すぎた気がしてならない…。

Web拍手を送る?

「ROUND TABLE featuring Nino」のアルバムを買いました。ノリノリ。

■3月23日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

YA版キミキス明日夏編第5話。なんつーか…図書館のイベントが…こう…。
明日夏は何も考えないでああいう事言うからすごい。天然にも程がある!
あのセリフは恋人同士のセリフですよ…。なんだよぉ…やっぱ可愛いじゃねーか…(ダメになってます。)
あと、ゆーみが出てきたけど顔出し程度ですよね、多分。
■01:透けてるとか明日夏すじ見えてるとか関係ないのです!!なぜならば!!
└▼res:自分の美学を最後まで信じるものに本当のエロスは芽生えるからです!
■02:パンツ菜々と言い、布地の上から透けてればOKなんだな、勉強した!!
└▼res:でしょ!賢いでしょ!(最悪です)
■03:相原ならあすかにゃんに雄の器官ついてても十分イけるはず
└▼res:あ、相原…。って、待って!ついてないって、ついてない!
■04:むしろ相原は日常が30%で残りが性欲発端からして性欲を持て余して合体したいと願うアクエリオン「バキ貴
└▼res:無限だからなぁ、相原は…。月までいけちゃいそう。
■05:二人のしっぽを握ると力が抜けて、あとは相原の思うがままに・・・そんなことさせるかあぁぁぁっ!!
└▼res:だが、この二人は弱点を無くすために尻尾も鍛えてるのだ!!なぜならば!
■06:チャゲは?チャゲは何処なの?
└▼res:飛鳥かチャゲか迷いました。わりと綺麗な子だったので飛鳥になりましたが…(超テキトー)
■07:長い間見守っていましたが最近神がかってきましたいろんな意味で。とたまにはまともに拍手でもッッ感じち
└▼res:せっかく最初はまともだったのに。最後で台無しじゃないですか。
■08:そのうち挿絵の依頼きそうですね、練り物キャノンのあの人も今。ココもクル!乳首だけどB地区だけど練馬区
└▼res:来るわけがない!つーか、まだまだ下手くそですからねぇ…。あともう最後の方はスルーですよ?
■09:にゃずいさん、明日夏が猫耳をつけると、相原君の戦闘力が100位UPするらしいですよ。知ってましたか?
└▼res:戦闘力の単位がわかんないのですが、相原はヤムチャぐらいの強さはあるんでしょうか。
■10:色違い・・・。う〜む、奥が深い・・・。
└▼res:色ちがーい。紺色が正解ですよ、ホント。
■11:じゃあこの際、ヒロイン全員に「にゃん」をつけて呼んでみたら?
└▼res:ゆーみちゃん、えりこにゃん、まおにゃん、みつきにゃん、なるみにゃん、ななにゃん、めぐみにゃん、ともにゃん、あきらにゃん…。
■12:拍手レスが自分のレスだと判る喜び・・・ニヤニヤ
└▼res:う、嬉しそうですね…。
■13:これからラジオ聴いてくるネ〜ノシ
└▼res:聴いてきてー。
■14:あっ!忘れてた・・・ニヤニヤ←名前の代わりと思ってくれると助かる  決してにゃずいのことを
└▼res:なんとなくそんな気はしてましたよ(笑)
■15:オマケ画像が神な件
└▼res:オマケははっちゃけてますからねぇ。
■16:悦びは精々19倍エロさは精々22倍…一体ポニのどこに普通の10万倍の魔力が」相「ポニコキできるからさ
└▼res:ポニコキは…。こう…(PCの前で震えながら)
■17:アナザーなのに、アナザーなのにクリックしてもぶっ掛けられんぞおおアナザーディメンジョンでエロ時空に連
└▼res:一人で飛んでいってください!!
■18:ブルーの色使いがすごくイイっすネ!! で?残りも描くんでしょ・・・にゃずいさん・・・ニヤニヤ
└▼res:どうでしょう。明日夏ぐらいは描こうかしら。
■19:「ROUND TABLE featuring Nino」オイラも好きだぜ!「夏待ち」と「潮騒」が好き
└▼res:おお、静かめの所ですね。自分は「Be Your Girl」とか「Rainbow」とか大好きです。
■20:いいBDドライブだな、少し借りるぞ
└▼res:貸さないんだからっ!
■21:「お前、星乃さんじゃないな」「どうしてそんな事を。私、結美よ」「星乃さんは自分からそんな格好はしない
僕がちょっとプッシュしたのなら、簡単に着てくれるだろうけどね」「フッ、ククク……ギャーッハッハッハッ
└▼res:ええ、ニセモノなのぉーっ!?
■22:今回のアニマル、地味子も好きなにゃずいには複雑な話では
└▼res:あれ、ゆーみは相原好きだったっぽいよね。これでゆーみ編やらないとなるとちょっと切ないかも。あのまま転校だし…。
■23:おお、でっかい あすななです!!
└▼res:やっぱスカート付きの方が良かったですかねぇ。
■24:あのライブ、何かとアレと比較されてるようですが製作サイドは狙ってたようですね(声優的に)
└▼res:っぽいですね。でもまなびのライブは物語の最後としてのライブなんで、あんまりハルヒと比べちゃうのもね〜。
■25:台湾の人と心がリンクしているのを感じてだめ・・濡れちゃ・・・って感じのセンセーショナルこいつ…エロい
└▼res:おまえはいったいなにをいってるんだ(ミルコ・クロコップ)
■26:図書室に、ゆーみんがいるのは凄く自然だけど…話に絡んでくるのでしょうかね〜?……ド修羅場……ニヤリw
└▼res:なるみと一緒で顔出しじゃないですかね〜。修羅場きたらすっごいんですけどね(笑)
■27:ほっぺたちゅー達成〜!!…インターハイでベスト4進出くらいかなぁ…握手のほうがエロい気もするけどもw
└▼res:握手はエロいっていうよりもヤバイです。あれ、正直付き合う前に言うセリフじゃないですよ…。
■28:相原にも一応の自制心は残っていたようで……
└▼res:残ってましたね!エロいけど、バカじゃなかった!(バカだけど)
■30:兄シャツ・・・まなびのプロフィールを見て俺の心の相原が・・・ブラコン妹最高っ!
└▼res:え、まなびってブラコンだったんだ…。お兄ちゃんの方がシスコンだとばかり(笑)
■31:今回もコーチはマジモードでキスしようとしてましたな・・・若いっていいね・・・
└▼res:あの気持ちは非常にわかるので私的にはコーチを応援します!
■32:こんなゆーみもいい・・・ギザカワユス
└▼res:ギザきたぁ!!(笑)
■33:コーチ!私のことも助けてください!!いろいろとw
└▼res:ええ、色々って何…。
■34:咲野さん!よだれ、よだれ!!
└▼res:よだれを出してる女の子の寝顔はどうして可愛いのでしょうか。
■35:顔出しじゃない!!きっと次がゆーみ編だという予告だ!!たぶん・・・
└▼res:最後すごい自信なさ気に…。でもゆーみ編もあるといいですよね〜。
■36:ちっきしょー!ラブラブか、ラブラブなのかお前ら!!恋のレッスンも上達しやがって!!w
└▼res:あの光一クンとシンクロすれば捨てたもんじゃないよ!
■37:それがカーネルクオリティ。
└▼res:モチベが下がると体調が悪くなるってヤツですか。でもどう考えても花粉ですけどね、自分の場合は…。
KimiKiss -
2007.03.22 Thursday :: comments (7) :: -

Comments

BDドライブも10万切りましたねぇ。手が届く価格になりました。
手を出す気はさらさらありませんが。

ソニー台湾は何をしたいのか。
日本のようになりつつありますね。
yk=>ps :: 2007/03/22 10:00 PM
こんばんは。

結美キター!って感じでテンション高くなりました。

絵をみてふと考えたことですが、ゲーム本編でキャラの私服、冬物・春物が見られなかったのが残念ですが、きっと結美は地味に服のセンスが良いんだろうなぁ…と思ったりする今日この頃です。

最近思うんですが、キミキスもTLSSも『変なクセ』と言うか、『無理やりに作ったようなキャラ』って言うのがいなくて、制服とかも見ていて違和感がないなぁって感じがしますね。僕のいた高校、女子の夏服のデザインが不人気だったせいもあるか、今思うと「輝日南高校の制服だったらなぁ…色々と良い事が―。」と思ってしまいます(苦笑)

それでは、失礼します〜。
通りすがりのツバメ軍團 :: 2007/03/23 12:20 AM
■yk=>psさん
まだまだな感じですよね。
DVDみたいな爆発的な普及がないのは、ビデオテープからDVDみたいな
目に見える違いがわかりにくいものあるんでしょうなぁ。
あと台湾はもともと日本の事好きですからねぇ。日本のようになりつつあるのはいいんですけど
独自の文化が日本文化に食いつぶされないようにしてほしいですね。

■通りすがりのツバメ軍團さん
私服はデートの時に1着しかみれませんしね。みんなの春服や冬服をあれこれ考えるのも面白いかもです。
そういや、ゆーみは1年前の服をそのまま着てましたけど…お気に入りをずっと着るタイプなのかなぁ。

ああ、それと輝日南の制服デザインは実際にあってもなんの問題もないです。
とりあえず私も入学させてください。
でも!久夏の制服はないっしょ!!(エロすぎる)
にゃずい@管理人 :: 2007/03/23 06:09 PM
どうも、匠です。

ポップ♪ラジオCD vol.1発売が来週ですね。これで何度も名台詞「申し訳ない」が聴けますなーw楽しみ楽しみ!!
匠 :: 2007/03/23 08:10 PM
話思いっきりぶった斬るが、X箱AC4買う予定ある?
チーム組めるようになってたら手を出してみたい気もするが…。
あと、ボイスチャットできるみたいだぞ!
メル :: 2007/03/23 08:39 PM
結美は、結構物を大事にしそうな感じなんで、着続けたりするんじゃないですかね?

ヤングアニマル読みましたけど、やばいですね。明日夏ターンは最強ですよ。あんな子がいたら、こっちも積極的に話せそうな気がします…。(遠い目)

にゃずいさんならいつでも輝日南高校入学OKですよ!(笑)
僕も出来れば入学してみたいですね。相原君の友人Aあたりで…。
久夏高校入学でも良いような気がします…。(どっちだ)
でもあの制服は犯罪的な制服ですよ。
有森センパーイ!!下校デー…、いや、あんみつ食べに―。
あ、すいません。つい妄想の世界に…(苦笑)
通りすがりのツバメ軍團 :: 2007/03/23 09:42 PM
■匠さん
伝説の「申し訳ない」ですね。
あれは聴きたい!何度でも!そしてもう一度流行ってほしいですw

■メルさん
360はもうみんな買いだしてるね。エースコンバット6とアーマードコア4の牽引力はすごいよ。
もちろん、プライベートルームもできるみたいで
やえちゃんとろけさんがすでに対戦してるっぽいよ。

■通りすがりのツバメ軍團さん
今週のYAの明日夏のセリフは、本当に、長年付き合ってきた恋人のセリフですよね?w

輝日南への入学は夢の中で済ませました。嘘。一度もそんな夢みたことない!
てか、先輩マニアですか?w
にゃずい@管理人 :: 2007/03/25 12:51 PM

Comment Form