ブログ名

<< 日記:MISIA/ASENSION :: main :: キミキス:ダブルチョコ? >>

キミキス:スパT!

スパT
最近友人達がパンツの話題で盛り上がっていました。で、自分もどんなパンツが一番萌えるか考えたわけですが
いくつく先はスパッツでした。もうどうしようもないにゃずいです、こんにちわ。

そんなわけで、つい先日チューニングポップ♪で涼ちゃんも言ってたように最強の組み合わせであると思われる
スパッツ+Tシャツ、略して「スパT」が、ヤングアニマルで連載中のキミキス明日夏編に登場してしまいました。
なんということでしょう。最近なんか神がかってますね、明日夏。だから自分も描きました。ええ、描きましたとも。
なんか冷静な感じの文章ですが、ぶっちゃけ漫画読んだ時はニヤけてしょうがなかったです。ほっといてください。

Web拍手を送る?

2月12日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最近のチューニングポップ♪はダラダラ感が一掃増し、妄想と現実の垣根が曖昧になってきてるトークがたまらんです。そんなわけで、バレンタイン直前の♯14聴きました。やっぱりというかなんというか涼ちゃんが「バレンタインのプレゼントは私♪」とか言ってたのが、手に取るような展開で猛烈に受けました。みずはっちのバレンタインはチョコの値段が高いからイヤだ!発言もまたお約束というか、いい加減先の展開が読めるというか、そして読めることが逆に可笑しいというか(笑)
でもってチューニングポップの主題歌を作ろうが本当に進行しているのが凄い。そんな中「キスさえ出来ればそれでいい!イエイッ!」と言う歌詞が送られて来てたのが清清しいかったです。つか、パンクてっ!
■どうもw まだレポート残ってんのに今からリハでスタジオに行かなきゃorz
└▼res:スタジオとは、さてはバンドマンだな!大学生でバンドやってるなんて、どこのイケメン!?
■チューニングポップ♪って、テーマ曲募集してたんだ フーン........
└▼res:その何気ない「フーン」から凄まじい熱気を感じました。
■ヤングアニマルの摩央姉ひざ小僧キス逆バージョンはヤバイッスよ!
└▼res:どうしてああいう事を思いついてくれるのか。もうれ嬉しくて仕方がありませんね!
■PC不所持&18歳未満の人の為とかいう方便でFD集がスグに出たら嫌だな。せめて超グレードアップ希望!
└▼res:8回も言っちゃうほどの希望なのね(笑)こっちとしては本編のリメイク版が欲しいです!×8
■スパTってことはもちろん不純物0%なわけですよね! ね!
└▼res:もはやブラもパンツも不純物扱いなところに吹いた。ああ、もちろんそうだね!
■汗で透けるTシャツはいいねぇ、リリンの生みry
└▼res:カヲル君も意外と俗物だねぇ…。
■スパT!!!!グゥゥゥレイトォォォ!!!!!
└▼res:ディアッカ!目立ちすぎると死ぬぞ!
■私は明日夏ターンに神を見た…
└▼res:本当、明日夏スキーとしては最近の展開に神が降りてきてるとしか思えませんよね(超マジレス)
■シンプルイズベスト!
└▼res:ですよねー。たまにはデコレーションのない絵もいいなぁと思いましたよ。
■ヤングアニマルのキミキス、だんだん暴走してきている。ちょ、それなんてフェラですか明日夏先生、先生の精
└▼res:あ、こら!レッドカード!!○で隠しなさい!
■コンビニで立ち読みしてたとき鼻血出そうになりましたが何か?
└▼res:そのまま倒れて血文字で「スパッツ」とか書いたら面白いですよね。
■アスカたんの湿ったスパッツ・・・ハァハァそれにかけたいいやむしろすりすりしたいそんな気の起きる絵だ!
└▼res:みんな欲望がノンストップになりつつ!?
■ほっとけないよ!だってみんなスパッツだいすきなんだもん!!
└▼res:み、みんななのですか。みんな…、ふふ、みんなバカだなぁ!!(ヒドイ)
■明日夏スキーだったらあれを見てニヤけずにいられるワケないですよw
└▼res:しょうがないですよね〜。
■ブルマより、スクール水着より、スパッツ。
└▼res:あー、でも前二つもいいよね。べ、別に日和ったわけじゃないんだから!
■明日夏ターンの絵が素晴しすぎて…神様、仏様、にゃずい様です。
└▼res:様付けなんて勿体ないですが、ありがとうございます><
■にゃずい様の描く明日夏が僕は大好きです。
└▼res:すっかり明日夏に見えなくなりつつもあるのですが…ずっと見に来てくれてる人には明日夏に見えてますかね?
■まあ、あれは確かにニヤけるわな・・・顔見られないようにするのも大変だ
└▼res:コンビニとかマジで危険ですからね。速攻でレジですよ。
■スクラン#211 八雲がお嬢をビンタ→のとまみがほっちゃんをビンタってことだね!コワッ!!
└▼res:ずっとスクラン読んでないよ!そもそも声優さんネタわかんないってばぁ><
■スパT、揺れる胸、密着するお尻。相原さんビーストモードへチェーンジ!!ガルル
└▼res:ガルル〜!ガルルル〜〜〜!!ワン!ワンワンワン!!
■練習した後は「咲野さんの味」を堪能したのか相原。コンチクショー!!
└▼res:もう安易にあの特製ジュースとは思えない表現ですね…。コンチクショー!!
■スパッツは生地が薄いのですぐに破ることができます。そのためことに及んだ相原は顔面を陥没させ天国と地獄
└▼res:ピーッ!イエローカード!!(気持ちはわかるから)

■東雲氏なら、うどんも、お嬢も、くりなまもエロくできるはず。べ、別に読みたいわけじゃないんだからねっ!
└▼res:ちょっと待った!クリナマはデフォルトでトップクラスのエロスの持ち主ですよ!間違いないですっ。
■そうか。エラー画面が表示されてても送信されてるのか。8回って…wにゃずいさん、ご迷惑おかけしました。
└▼res:いやいや、ものすごいファンディスクの欲求だと思ってウケましたよ(笑)
■経験から言うと、スパッツを破くのって結構大変ですよ?………古いのを捨てた時の話ですよ?
└▼res:これは貴方が女性か男性かで言いたいことが変わるのですが…。……いや、なんでもないです。
■ポップ♪のテーマ曲、どこまではずかしい歌詞になるのかが楽しみでならない。
└▼res:なんとなく雰囲気的にちゃんと曲になりそうな気がしてきましたね〜。
■「そうそうその調子♪」「え・・・と・・・」あのアングルはヤバス!!
└▼res:光一クンじゃなくてアレはヤバイです。ヤバすぎます。
■バレンタインか・・・・(遠い目)
└▼res:しっかりしなさいっ!(パチンッ)
■バレンタインに本命チョコをもらう奴なんて全員死ねばいいんだあぁぁぁ!!!とか思う今日この頃
└▼res:そのウチ貰えますって!諦めたらそこで試合終了ですよ!
■キミキスヒロイン全員をスパTにすれば蝶サイコー!!になりませんかね?
└▼res:なるかもしれないけどそれはどうかな…(笑)あ、でもうどんやクリナマは似合うでしょうねー。
■摩央←光一、光一←明日夏、つまり次のえりりん編では、明日夏←瑛理子の膝小僧キスが実現するんだよ!!
└▼res:最後の理論全然わかんないけど、アンタすごいな!!
■フェラとはもちろんフェラーリのこと。明日夏はスパッツ界のフェラーリ。相原「こ、これは良い出汁が出てい
└▼res:最近の大佐のトラップ能力の高さに太刀打ちできません…。ノ セルフイエローカード
■本編リメイク版は誰もが望んでいることですよね〜w…よし、一発成功!!(それが普通です)
└▼res:2に行く前にリメイクは欲しいですねー。でもなんとなくですけど発売しそうな気がします。
■まなび第6話、スカートひらひらが気になって仕方なかったです。…汚れちゃったよ。加持さん、どうしよう…
└▼res:そっちのアスカか!6話は全体的にあざといシーンが多かったですがみかんとむっちーのカラオケが一番ツボ。
■にゃずい、あんたって人はぁぁぁぁ!!よくも明日夏ターンをぉぉぉぉぉぉ!!!グッジョブ
└▼res:今度はシン・アスカかよー!!なんでみんなそんな風にネタに凝るんだ…(笑)
■ポップ♪にゲストがいまだ来てないのは、うどんコーナーが恐ろしいからだと思います
└▼res:ここでいっちょ柊役の福山潤さんが来るってのが楽しそうなんですが。
■東雲センセに一言。もっとエロくてもいいよ。にゃずいさんはどうっすか?
└▼res:ゲーム中に明日夏のチューは1枚絵として存在してないのでそれをやってくれれば最高ですね。エロく。
KimiKiss -
2007.02.10 Saturday :: comments (3) :: -

Comments

いやあ、なにしろ第2話ではその格好以外でも、さりげなくこちらの妄想力を直撃し、破壊する事を、イロイロやってくれましたからね(笑)
「実験」ばかりがエロスな仕掛けじゃあないってのを、形にして見せて(魅せて)くれる、東雲センセは素敵んぐーーー!な、お方でありますな(^^;
都々目 :: 2007/02/12 12:30 AM
アニメる!?の生放送を見ました。
なかなか笑わせてもらいました。
名古屋テレビで来月放送です
yk=>ps :: 2007/02/12 02:08 AM
■都々目さん
こういうのって観世に個人の主観ですよね。
まおねーの醸し出すHと明日夏が無意識でやっちゃうHな行動は
ベクトルが違いますからどっちがHかは本当にその人の感性次第ってことで。
私はどっちも好きですがね!

■yk=>psさん
ぐぐってみました。
へぇ〜、こんな事やってるんだ。メ〜テレめぇ、侮れないなぁ。
にゃずい@管理人 :: 2007/02/12 06:14 PM

Comment Form