ブログ名

<< キミキス:チューニングアップ♪CD2 :: main :: 日記:MISIA/ASENSION >>

キミキス:勝利のポーズ!

きびなストレート!
まなび第4話のEDからのパロディー。
今期は「まなび」と「のだめ」が自分の中で流行ってます。ただ今更ながらコードギアスを見逃していたのが
悔やまれる感じです。特に解読不能のMADを見たせいで余計にテンション上がってますし(笑)

Web拍手を送る?

オマケ
2月06日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

チューニングポップ♯13がヤバイです。話題がスパッツです。
そして涼ちゃんのスパッツに対する意見がたまらんです。わかってる。この人はわかってる。
あと二人の痛い過去が面白くてしょうがなかったです。
とくにみずはっちの授業中に三国志の漫画を描いてたってのは爆笑(笑)
自分で「もう死ねよ…私…」って言ってましたし。めちゃくちゃウケましたよ。

ところで、まなびストレートのみかんがツボってしょうがないです。
5話はみかんがヒロインだったのでもういう事なかったです。みかん、かわいいよみかん。

前回のエントリーにもコメント追加しました。いつもありがとうございます><
■みかんちゃんの携帯の着メロは聖桜の校歌!?
└▼res:校歌だったね!自分で作ったのかも!(笑)
■下嶋センセ、いい人だ〜。けどタバコは場所とかマナーに注意してネw
└▼res:シモジーは良い先生だねー。タバコ吸いすぎだけど(笑)
■右のスペースが狭すぎて不憫だよう・・・。
└▼res:腕の角度の問題でつんずまりに!
■ポップ#13でスパッツの話が出てましたが、一言どうぞ
└▼res:スパッツは最強の下着です。
■どうもw 先週レポート提出したけど、火木金とまた〆切 ORZ
└▼res:締め切りだらけじゃないですか!ふぁ、ふぁいとっ><
■「焼きうどんパン」って炭水化物の塊だよね。女の子はあんま食べないんじゃない?
└▼res:いやぁ、もう男の子でも食べない気がしますよ…。
■GMがいるわりには、ガンダムの話って無しに近いですよね。UCGOってよく続いてるよな・・・
└▼res:ガンダム話はあまりしないようにしてるの、止まらなくなるので…。あとUCGOやってる人って全然見ませんよね。
■来週はあのイベントありますけど、それ用の画像希望していいっスカ?
└▼res:いいッスよ!まかせるッス!
■能登誕生日おめでとう能登
└▼res:中の人の誕生日までおぼえてないデスYO!でもとりあえず…能登誕生日おめでとう能登
■地味子タンの困った顔テラカワユス
└▼res:この顔は…元ネタのみかんって子がモロにツボってますからねぇ…。
■元ネタ見てないけどこれはイイッ!しかも絵上達してるようなww 羨ましいです><
└▼res:そういってもらえると嬉しいです><

■かけすぎなのはおそらく数の子ではなくかけそばの出汁でしょう、誓って相原汁ではないと推察しますがレッド
└▼res:ごめんね、私がレッドカードだったみたいだよ…。
■えりりんナカヨシルート大好きな自分には芽生ちゃんが超クリティカル!よし、最終回で結婚イベントだ!ヲイ
└▼res:そして海外にまっすぐゴー!!
■1月の新番組なら、ひだまりスケッチもオススメです。みずはっちも出てますし。
└▼res:おお、そうなんだ。って、別に声優さんでアニメは選んでないよ!?
■みかんちゃんは、愛洸の生徒会長より、身近な芽生ちゃんを選んだということか。実に手堅いw
└▼res:あのそこはかとないみかんの百合属性がたまらんとです。
■2/14バレンタインよりオレは2/15あみすけの誕生日の方が気になる!あみすけお〜め!!ゲストに来て
└▼res:また声優さんネタだ!なんでみんなそんな詳しいん!?
■明日夏とえりりんがバレンタインチョコを作ったらどうなるのか・・・食えるのか・・・?
└▼res:え、二人の共同作業ってこと…?た、食べれるんじゃないかな…色んな幻想が見えるだろうケド…。
■web拍手いいね!!にゃずいさんのレスも最高だ!!見るたびに大ウケw
└▼res:あ、あれぇ。別に面白い事言ってませんよ!? 素のままなのに!!
■おまけ劇場3早くヤリてぇぇぇぇ!!早く来いよTG発売日!!
└▼res:やりたいね!!そしてFD3が終わった頃に次の展開も発表されないかな!?
■傷口ぺろちゅーですよ今度は。乞うご期待。
└▼resネタバレだぁぁぁ!!!
■バレンタインには自らをラッピングして相原に差し出す明日夏しかし相原は想像を上回る変態だったのでアウト
└▼res:え…?じ、じゃ私の計画はすべてオシャカってことですか…?
■川田先生や結美やなるみよりも、うどんシナリオの片割れが気になるFD第3弾。秘密の集いうどんって何さw
└▼res:今度こそ、まなとるっこが大活躍!…かも?ああ、でも自分はやっぱ川田先生が気になるかな〜。
■高校生にもなって、おたふく風邪ってwてか、ももちゃん地味に酷っ!
└▼res:ネットで買ったにはウケたけましたけどね(笑)ちなみに私は未だにおたふく風邪をやってません!

■相原「君が食べたい」明日夏「相原君…」そっと服脱ぐ明日夏相原「きっ、貴様スパッツを!そこに直やめて睾
柊「これがッ!10秒で100発のスパッツを発射する武装連金!」相原「くッ」明日夏「ちょっとうちのスパ
└▼res:バルキリースパッツということか…。というか、柊出てんなっ!!(笑)
■こんなにワーワーもてはやされている東雲太郎氏なのに、彼のHPのBBSは平和なもんです
└▼res:まぁ、あれですよ。なんか恐れ多くてみんな書き込めないんですよ。
■白Tシャツ+スパッツか!最もシンプルなスポーツウェア!盲点だったぜ!超素敵!ブラボー!
└▼res:そう、最強の組み合わせだよね!そしてTシャツが無地なトコが最大のポイントッス!
■あそこで市販の傷スプレーとか使ったら台無しですよね〜。やっぱりw
└▼res:そんなことされた絶望しますね!!(それが一般的だなんて口が裂けても言いません)
■「お、お尻が・・・」何を考えたんだ相原
└▼res:キミこそ何を考えたんだ!!ちなみに私も「お、お尻…」って言います。
■明日夏「にゃ、にゃずいくん・・・これ、うけとって!」 1.貰う 2.遠慮する あなたはどっち?
└▼res:「1.貰う」絶縁状だったら、私の人生も終わる。
■このサイトは管理人と閲覧者の妄想と邪推でできてます。
└▼res:全くもってその通りで、くやしいかな、まるでキャッチコピー…。
■FD2より。えりりん「柊と実験しようかしら」相「それだけは・・・むしろ明日夏ターンと」百合復活だ!
└▼res:まぁ今だに私の頭の中ではデフォルトであす×えりなんですけどね。
雑記&イラスト -
2007.02.05 Monday :: - :: -