ブログ名

<< キミキス:まっすぐゴー! :: main :: キミキス:勝利のポーズ! >>

キミキス:チューニングアップ♪CD2

最終回はもう4ヶ月前なのかぁ
キミキスラジオ前期「亜美とかおりのキミキスチューニングアップ♪」のCDも今回で全30回が揃いとうとう完結。
最終回に近づくにつれて、ちょっとずつ寂しくなっていくのがしんみりしましたよ。
特に片方だけでが卒業するというのは寂しいですよねぇ。番組自体が終わるよりもなんか寂しい。
さて、アップ♪の方はポップ♪に比べるとそこまで話題になりませんでしたが、こっちはこっちで面白いんですよ。
大笑いするって感じじゃないんですけど、クスッって来るネタが多いですしね〜。どーでもいいけどラジオCDってまとめると時間すごいですね!アップだけで16時間近くありますよ!?こんなの1日で聞ききれない(笑)それにしても、今思うと亜美助が抜けた後に、次のパーソナリティが広橋さんに決まった時から、明日夏祭りは始まってたのかなぁって思います。
あと、チューニングポップ♪のラジオCDは3月28日からリリース開始だそうで!こっちはどのぐらい続くんだろうなぁ。
また30回で終わっちゃって、違う人がパーソナリティになったらそれはそれで面白そうだなー。

Web拍手を送る?
■個人的のにはワキチラが欲しい。
└▼res:ワキチラ、ヘソチラは浪漫がありますよね。
■あれ・・・?なんか、頭が大きいような印象を受けるのですが・・・。
└▼res:ちょっと頭身間違えちゃって(笑)
■まなび変換編に柊の居場所はなかった…そしてゆうみんの口(人)はデフォルトになったのだった。にょいーん
└▼res:柊はないでしょう、柊は!最近落書してるとゆーみんはこの口で描くのがデフォになりつつ…。
■結美のネコ口は「早くSS書いて」という口に見えました。もう病気です。
└▼res:そりゃ病気です(笑)
■普通のラジオCDと違ってダイジェストじゃないのは有り難いですが、時間が…。まいっか、面白いしー(笑)
└▼res:時間がね…。ポップとあわせるともう合計時間1日超えるんですよねー。
■キビキスVol.2聴きました。えりりんが鬼なのか、結美&なるみがいいひと過ぎるのか…。
└▼res:その両方だと思いますよ(笑)それにしても気持ちがいいぐらいえりりんって超Sですよね〜。
■地味子のほっぺむにむにしたい、後お腹
└▼res:お腹!お腹……お腹なぁ…。したいなぁ…。
■まっすぐゴー色塗られたのを期待したのに〜でもこれはこれでいい!!!!
└▼res:もう塗りましたけどね!ごめんなさいコメント遅くてぇ><
■にゃずいさん、近頃思うんだ…明日夏タンの久夏高校の制服姿を…これほどセクシーなものはないと…
└▼res:よし、まかせて。
■なるみ「熱っ」大丈夫?でももっと僕が熱いものを飲ませ 明日夏「…」ごめんうどんより太いけどやっぱいい
└▼res:え、明日夏ヤキモチ!?こんなヘンタイにヤキモチ!?
■それはそうと私は何枚のイエローカードとレッドカードをためていますか。そろそろレインボーカードになりそ
└▼res:2色しかないからなぁ。でももう軽く10枚は超えてると思いますよ。
■地味子のクロさは、同人だけだと思っていたが……本家でもヤヴァいじゃねーか! にゃずいさん、俺どうしよ
└▼res:どうしようといわれても(笑)ゆーみんは案外いいキャラだよね。濃くて。
■ポップ♪終了までにテーマソングが出来上がらないというオチはちょっとイヤかも。
└▼res:あの企画は諸刃だからなぁ。なんかCD化までちゃんと行くかどうか…。
■違うよにゃずいさん!アリスは「でっかい〇〇〇です!」て言うんですよ!…伏せ字だとでっかい怪しいですw
└▼res:三文字なのがでっかい怪しいです!
■ラジオCD vol2 確かにあらためて聴いたら本気で泣きそうになったよ。涙腺弱くなったかな
└▼res:卒業する亜美助よりも、残るみずはっちのが寂しそうだったのが印象的だったね〜。
■「なるみちゃん!うっっっ!」「わわ!先輩〜かけすぎですよ〜」「ご、ごめん」「次は中で・・・」
└▼res:うおお!!レッドカード!!!
雑記&イラスト -
2007.02.02 Friday :: - :: -