ブログ名

<< キミキス:めりくり!! :: main :: キミキス:あけましたよ! >>

日記:良いお年を!

仕事収めが昨日でした、いえいっ!
年内最後の更新がこれですか!?

もうなんかわかんないけど、ラフとかで乗り切ります!良いお年を!

20061231.jpg


Web拍手を送る?
■宙のまにまに」は1巻あたり7話収録だから、3巻の発売は単純に7ヶ月後ですかね〜。休載がなければw
└▼res:うお、長いですね…。でも月間だししょうがないっていうか、週刊コミックのペースが本来異常なんですよね。
■お、お前は怪傑ズバット!?…だが忘れるな!俺達より先に、もしくは後ににゃずい絵を携帯の待受にした奴が
└▼res:あれ…そんなことで言い争わないで…。私のために…私の為に戦わないで!…つーか、やめて待ち受けはやめてー(笑)
■3pもちろんカルタ大会ですよ。それにしても私は退場多すぎ何枚Rカードもらったやらもち脱衣カルタですが
└▼res:脱衣カルタて!そういう事言うから退場されるんじゃないか!でも、あれですよね。何度でも蘇る不死鳥ですよね。
■相原「さあ、最後の仕上げだ!」明日夏「はい!」相「流派!明日夏スキーの名のもとに!」
相「ふたりの心が!」明「ポニテに萌える!」相「スパッツ脱ぐなと!」明「ときめき叫ぶ!」
相「馬尾娘萌熱!」相「スパ!」明「ッツ!」相&明「ラブ!ラブ!天・驚・ケェェェェェンッッッ!!!」
■「馬尾娘萌熱!」は「ばぁくねつ!」と読んでもらえると助かります。実はド*ンをえりりんにして石破百合
└▼res:本当にやってくれるとは…。てか、明日夏は本人もポニテに萌えてるの?(笑)
■「こんなサンタ服ありえない!」というツッコミは野暮…。自分はそれをシャングリラの少年達に学びました。
└▼res:実はこのサンタ服は実際にあるのです!ネットで探しまくって見つけた服なのです。本当にあります!ありますから!
■公式のあの壁紙はいろんな意味でやばいです、相原さんの記憶がリセットされる!!
└▼res:あれは、本当に大丈夫なんですかねぇ…。いやいや、こっちとしては嬉しいんですけど。
■大八木朔に物申す!!女の子とマンツーの時に恥ずかしいセリフをはくな!!やってることが相原じみてるぞ!
└▼res:相原は恥ずかしいこともするので、レベルが違いますよ。恥ずかしいってレベルじゃねーぞ!ですから。
■あ、あ、あすかた、あすかたーん!
└▼res:え、え、え、どいうこと!?
■エイジ〓アスカ?NO!シン〓アスカ?NO!NO!咲野明日夏?YES!YES!It's Asuka!!
└▼res:そもそも、2人とも男じゃん!間違えようがない!そして、まるでアヴドゥル(笑)
■ポニテとスパッツを練成。ポニス。ポニッツ。
└▼res:プリッツみたいですね。その場合一体どこをもっていかれるのか。
■FDをやる為にネットカフェに行きました。えりりん目当てだったけど肝試しに撃沈wブリリアントの発音がw
キャラ同士の掛け合いがすごく良いです。シナリオ3本で所要時間2時間弱程度です。未プレイの方は是非!
└▼res:今回は完全に肝試し編の一人がちですよね(笑) 本当に次のFDが待ち遠しい!
■拍手遅れた!遅れたけどめりくり!!次は新年あけおめ絵期待age!!! Byがる
└▼res:はーい、年をまたいでのめりくりあけおめ(笑)
■最近のイラストに相原が出て来ないのは「野郎なんざいらねえぜ」という“漢”にゃずいの決意の表れですか?
└▼res:そ、そんなことないですじょ?今年は時間をかけて丁寧に1枚づつ描いていきたいので、できるだけ相原の出番も増やしたいです。
■TOWレディアント。メイド服がDL出来るようになりましたよ。
└▼res:メイドDLできますねー。TOW面白いんですけど、戦闘がちょっと大雑把すぎますよねー。あと、なんでクレスやミントがいないのか!!
■お仕事乙です!良いお年を!…ん?レスの時点では新年ですねw…では、あけおめ!2007年もよろしく!!
└▼res:あけました!おめでとうございます!今年は去年以上にいい加減になりそうなサイトですがよろしくです><
■大晦日に は い て な い
└▼res:はいてるって!…多分。
■この絵は時限式で0時きっかりに脱げます。また改良を加えることによって非常に高度なプレイが可能になって
└▼res:改良は好きなだけどうぞ(笑)妄想で補完するのが一番楽ですよー。
■んー…?衣装を見る限りポッキー絵のポーズ案のひとつかな?あるいは相原が覚醒して明日夏を無理矢理押し倒
└▼res:夏の家だと明日夏はこんな格好かなぁって。なんとなくタンクトップ1枚で、扇風機の前にすわってアイス食べてるイメージ?
■相原と秘め始めのペッティング中の明日夏さんですね?正月からおめでたいことです。ところで服取り忘れてま
└▼res:いやいやいや、これを載せたの大晦日だから!年をまたいでとかないから!
■すみません 色無しでも抜けました・・・あすか病にかかりました・・・ノロよりまずい・・
└▼res:ちょ、ちょ、ちょwwww
■相原を書き足してみました・・・・・た、大佐大変なことにプツッザザーーー
└▼res:足したの!?何やってんのさ!!
■明けましておめでとう。願い事は『相原光一になりたい!』としてきました。
└▼res:あ、それいいね。でも、人間やめることになるかも。相原やめますか?それとも人間やめますか?みたい。
■反対側から覗いてみる相原。それを迎撃するハリケーン明日夏ターン混ざろうとする妹、そして実験
└▼res:ハリケーンアスカターン!!名前かっこいい…。ダサかっこいい。あと、妹!妹ダメだって!
■相原は息子とともに明日夏をベッドに押し倒すとスパッツをそのまま
└▼res:あ、下はやっぱスパッツなんだ。だよねだよね。
Miscellaneous notes -
2006.12.31 Sunday :: comments (0) :: -

Comments

Comment Form