ブログ名

<< キミキス:なんかまとめて! :: main :: 日記:良いお年を! >>

キミキス:めりくり!!

12月24日めりくり!
ギリギリセーフ!色々明日に回して今日は寝ます><

■12月25日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

23日の深夜(正確には24日にまたいでましたが)必死に描いてそのまま寝てしまったので、
全然文章書く気力がなかったにゃずいです。ちわッス!もうイブも終わってしまいましたが、みなさんはどうでした?


Web拍手を送る?
自分は、友人と姉と3人でお酒を飲みまくって、映画を観たりPSPでメタルギアをやったりとか中々殺伐としたイブでした。
デパートでミニスカサンタ服を見た時は、本気で買って姉にむりやり着せようかと企みましたが、
友人に止められました。そりゃそうですね。ちぇ、ネタにできると思ったのに…(ひどい)

おいといて、今年も本当にあと1週間です。そろそろ忙しさもピークがすぎるかと思うときなので
ホッとして風邪とか引かないように気をつけて下さいませ。自分も気をつけます。
でも、スペシャルCD申し込みだけはしにいかなきゃ!どんなに風が吹こうとも!
どんなに雪が積もろうとも!まぁ、うちの近所で雪が積もることなんてまずないですけどね…。

小ネタを一つ。
既婚者の友達に23日に明日夏を描いてたら、「いいねぇ、大好きな明日夏とイブに一緒で」と言われました。
畜生!なんでネタを作ってくれるんだ!つーわけで、晒しておきます。こういう自虐ネタ大好き(ダメ人間)
さぁ、今回はまだまだ続くよ!!

★クリスマス企画・明日夏好きならこれだけは読んでおけ!

キミキスSSで有名なサイト様「blue.wheel-of-fortune:BLUE」のぎーちさんの
ショートストーリーズ明日夏編が、なんと今年のクリスマスの話なのです。
もう終わってしまったイブですが、それにあわせて今まであったSSにさらに追加された
続編が公開されてます。自分がキミキスの中でも特に明日夏好きなのは、この方の
SSの影響がかなり大きかったりします。まぁ、そんな感じなので勝手に紹介しておきます。
ごめんね、ぎーちさん!
7月22日なんちゃって表紙5元絵
「旅の途中」
http://blue.wheel-of-fortune.jp/2006/07/kimikissasuka011.html
クリスマス1週間前の日曜日のお話。色々やられました。
やられすぎたので勝手に絵まで描いてしまったり。遠き日の思い出です。つっても7月だけど(笑)
てわけで、このサイトでは公開してなかったカラー版のリフティングショーです。
だいぶ絵が変わってきちゃってるのでちょっと違和感あるかもしれませんが><

「Cinderella in the Christmas」
http://blue.wheel-of-fortune.jp/2006/12/kimikissasuka13cinderella_in_t.html
でもって新作はイブのお話。なんとも静かなお話。相原がかっこよいから敵いません!くそ、相原のくせに!
ああん、さらに続編読みたくなっちゃうわ〜。

よし、いっぱい更新したぞ!あとはチューニングポップ♪聴くだけだ!

■12月27日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちょっとだけ追記。チューニングポップ♪聞きました。
ここ最近放送時間が45分超えてるんですが、確か30分番組ですよねこれ?(笑)
年内最後ということで無駄にテンション高いし、なんといってもクリスマスうどんの破壊力がとんでもなかったです。
元旦更新はなしってことで1週開いちゃうのが残念ですけど…ううっ。

コメント追加しておきました。でもって年内更新はあと1回ぐらいしたいと思ってます〜。

こんな忙しい時期にわざわざ見てもらって、でもって拍手までいっぱいしてもらって、
本当にありがとうございました〜。なんか自分の中ではこれがクリスマスプレゼントです(笑)
あ、前のエントリーも同時更新でレスしてあります。
遅くなってますけど全部していきますのでよろしくお願いします。

■01:勢い余って二回保存した。
└▼res:勢い余りすぎ(笑)「おおっと!」とか言ってたらセーフですが
■02:ミニスカサンタ・・いやこれはスカじゃない、スパッツだ、スパッツだッッ!スパッツこれじゃ相原覗けないダ
└▼res:ミニスパ…?なんかちっちゃいパスタみたいですね。そして相原はきっと顔をつっこんでくるのであまり関係ないかも!
■03:めりくり〜♪赤色には興奮作用がありますが自分的には肌色部分が萌えです。前回のアフィリアのメイド服も☆
└▼res:赤色の服ってなんか妙に燃えるよね。萌えじゃなくて、燃え!そしてちらっと覗く部分に萌え。ですよね。
■04:明日夏のソリを引くトナカイは、相原、柊、トシ、リョウの4頭立てで!世界の子供達にサッカーボールを!!
└▼res:サッカー興味ない子にまで無理やりとかね。ひどい話だね!
■05:近所のCD屋にPS3(60GB)とWiiが5,6台ずつ売られてましたよ。買っちゃおうかな〜今のうちに
…って!やりたいソフト無いのに買うな!自分!…10分くらい真剣に考えて今回はパスしました。by青虫
└▼res:自分も先ほどゲーム屋さんでPS3のアーマードコア4ムービーみて、ちょっと考えました。買いませんけどね!
■06:ブラボー!
└▼res:ひゃっほー!
■07:よし、これを見ながら一人でケンタのチキンを食べる!
└▼res:うぉ…、そ、それは…。
■08:絶対領域は肌の露出が少ない方がイイ…。自分はそれをグリプス戦役で学びました。
└▼res:露出は少なく、かつ大胆な部分がカットされているのがいいね。…グリプス戦役かぁ。懐かしいなぁ。
■09:やばい!こんなサンタが夜中にきたら・・・もう・・・ムフッ・・・
└▼res:袋なんかどうでもいいから、本人が問題ですよね(笑)
■10:あ、明日夏なにしてrうわッガッ明日夏「きゃ、どこ掴まって見えちゃう見えちゃ」むしろ見たいんだずり下げ
└▼res:むしろ見たいんだ!が男らしすぎる…。
■11:ミニスカアスカサンタプレゼントはわ・た・し(はぁと)喜んでいただきますムッハー
└▼res:誰もが…誰もが思う夢物語!あ、もってかないでー、ああ!
■12:サンタこそがプレゼントの本体なのはお約束ですか
└▼res:お約束です。そしてこういう質問がいっぱい来ることもお約束ですよね。
■13:胸きつそうですね
└▼res:そうなんですよ。このちょっと潰れた感じが…、って何言ってるんですカ。
■14:めっちゃめちゃイイ明日夏さんじゃないですくぁっ!!!!!!近年稀にみるスーパーヒットだったりしますけども!
ちょっと窮屈そうなおぱいのあたりも素晴らし過ぎ!!! とゆーか、興奮が全然収まらんのですが!
これは、責任とってくれなくちゃだわ! とゆーわけで、バックアップ含めて冗談抜きで10枚保存したしうきちでした。
└▼res:せ、責任…。不束者ですが…こんな私でよければ…。あれ?2人とも女の子みたいな文章に?
     それはそうと気にいってくれて嬉しいです。これで23日の深夜一人で「眠い…ひもじい…死ぬ…」って
     言いながら描いてたのが報われます。「もう見てられない!」って感じでしたし(笑)
■15:こんな俺にもクリスマスプレゼントが...ありがとう!にゃずいさん。
└▼res:これは私自信へのプレゼントでもあるから、みんなでわかちあおう!(もう何言ってるか自分でもよくわかってない)
■16:乙。で、その袋にはスマキにした相原が入ってるわけですネ。
└▼res:明日夏ののお尻あたりに顔があるんでしょうね、相原の事だからどうせ…。
■17:帽子が・・・、帽子が・・・!
└▼res:ポニテで帽子って難しいから><
■18:なぞはすべてまるっと解けた。あの袋の中には相原がこっそり入っている。そしてスパッツの感触を確かめて感
└▼res:同じ事言ってる人いた!まぁ、それが一番……これ以上考えたくない!
■19:ポニテ職人Mr.にゃずい!素敵なサンタをありがとよ!お持ち帰りさせてもらうぜ!んじゃまたな!あばよ!
└▼res:ポニテ職人きたー!!でも、そんなにポニテばかり描いて…るか…ああ(笑)気付かせてくれてありがとよ!
■20:にゃずい絵を携帯に?、ちっちっち、お前は日本じゃ二番目だ(うわ、だれとも知らない人に偉そう)
└▼res:ギャース!!やめて!やめてぇ!!!(笑)
■21:何という明日夏サンタ・・・・首の鈴を見ただけでワクワクしてしまった。この明日夏は間違いなく俺の嫁
└▼res:明日夏サンタはみんなのものだ!あ、いや私のもの。そういや首に鈴って二次元の特権ですよね。
■22:ちなみに私のデスクトップは未だにリフティング(彩色なしの初期版)ですよ
今年一年いろんな意味でありがとうで、新作はにゃずい様に捧げます。好きに描いてください(ぇ by戯
└▼res:描いてくださいて(笑)
     今年は色々ありましたけど、自分の環境や周りの環境が激変したせいで
     なんとも心の休まらない日々でした。でも、きっとこういうのが大事なんだろうなぁ。
■23:「宙のまにまに」2巻読了〜。ごめんね小夜ちん、僕は今、フーミンが気になって仕方がないんだ。
だってフーミン属性多すぎだもん。ストライクフリーダムが可愛く見えるw次点が朔ちゃん、次いで姫ちゃん。
姫ちゃんの水着姿が見られなくて残念です。関係ないけど草兄ィの台詞は井上和彦ボイスに脳内変換してます。
└▼res:朔ちゃんはもはやメインヒロイン(?)だと完全認識した2巻でした。いやいや、あの可愛さは異常です。
     でもってフーミンは…本当に属性の塊ですよね(笑)1巻に比べるとちょっと最後が続きもののせいで、
     読み終わった感がないので速攻で3巻を希望します。…来年の5月ぐらい?
■24:郵便局は平日9時〜17時が営業時間ですが為替は16時までだったはずです。あと住所氏名を訊かれるかも。
└▼res:なんと16時までなんですか。プチ情報ありがとうございます〜。明日か明後日になんとか行こうと思います。
■25:私服でリフテイング絵、着想と構図がすばらし〜
└▼res:もう随分昔の絵なんですけど、わりといい感じですよね。きっとこの頃のフルパワーだったに違いありません。
■26:あ・・・う・・デジャヴ・・?前もこれを見たことがあるようなないような・・・それはそうと全裸族がエキサ
保存したその力・・・何に使うつもりだ、何に使うつもりだッッ!!
プレゼントはサッカーボールか。明日「きゃあ、ちょっとどこ触って!」いや大きいから間違・ぶふぉ(蹴
└▼res:いやいや、だから前に描いたもののカラー版だって言ってるじゃない(笑)
     保存した力は、なんだ…正月まで温存しておいて。ところでだんだん妄想明日夏の性格が
     アグレッシブになってきてない?なんかすごいツッコミ系に育ってきてるような。
■27:戯市朗さんのキミキスSSは自分も大好きです。Web拍手すると読めるちょっとHなSSもw
└▼res:拍手の隠しSSは笑えるものが多いですよね〜。全く、下着を買う話は読んでて赤面ですわ!
■28:郵便局で「500円の小為替」を買う同年代の男性を見かけました。…同志…なのか?
└▼res:そ、それは違うんじゃないか?とか言いつつ、もし同士だったら向こうも心の中で大爆笑ですよ。
■29:明日夏「相原君遊びにき」まあ入ってほら「なんで鍵かけるの」いいからあれ菜々なぜ中にそして3pが始まっ
└▼res:ぴーーーっ!レッドカード!!!退場!!
■30:俺の心が真っ赤に萌える!ポニテが好きだと轟き叫ぶ!くらえ!爆熱!ポニテフィンガー!スパッツ!天驚拳!
└▼res:ポニテとスパッツが絶妙に!スパッツラブラブ天驚拳!もやって!
■31:相原ーっ下もっとしたあーそうそうもっと屈んで、グッジョブ相原おやあれは明日夏タグハッボールがマイボー
└▼res:あれ?相原をコントロールしてるの…?自分が相原じゃないの!?
■32:いやいやいや!Zはやっぱり可変MSですよ!ハンブラビとかギャプランとかガブスレイとかメッサーラとか!
└▼res:まぁ、あの時代は可変ですけどね、本来(笑) 最近ギャプラン・フライルーが気になって仕方ありません!
KimiKiss -
2006.12.24 Sunday :: comments (0) :: -

Comments

Comment Form